きゃぃきゃぃ 

2004年10月30日(土) 15時21分
来週やったね。伊藤家の相葉さん。
めちゃ楽しみにしててビデオとったら、長井秀和がゲストだったよ。。。
あぁーやばいー!塾やめるかもー


あーHPもPCも全て閉鎖するかも・・・

ってヵ、昨日文化祭やってんけどねー
うちのクラスだけ作品センスねぇー
もー!好きな人最高なんですけど
私のテンションがCHO↑上っちゃいそうで・・・・
カッコいいよー! Aクン
こんなに好きになったのは初めてでですね。。。。。
大大大大大好きだぁい
んでゎ。スミマセン。馬鹿がまたでました。。。 爆

初日記ぃぃー★ 

2004年10月26日(火) 17時52分
なんか、日記書くのって久しぶりな様な・・・
まぁいいや。たまに忘れるけど頑張って書きます。
今日の塾ゎ好きな人と一緒・・・
あぁーvv彼氏がおるのに何このドキドキ感ゎぁ〜
Aクン大好きだぁーぁぁぁ
あ!今日ゎ伊東家の食卓に天然BOY相葉さんがでるね
あと、Dの嵐!やしぃぃ〜
今日ゎ嵐日和だぁぃぃー
・・・・・・あ、中間いつ母に渡そうか・・・・・
ちゃうねん!金曜日に結果表(テストの)渡されてんケド・・・・
まだ、渡してません
明日渡して怒られます
まぁいいや・・・。もう・・・。知らん
・・・・まぁでも、自分のせいやけどね。

あーやっぱヤプログっていいねぇ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる