今日は・・会えない。。 

June 24 [Sun], 2007, 16:52
会いたいよ。


今日は日曜日・・・

だから学校がないんだよね。。。

・・・会えないじゃんよぉぉぉぉ・・・・

昨日(土曜日)は授業参観日だったから、話せたけど。

明日も会えない・・・振り替え休日だから。。

なんてこったァァァァ〜!!!!

しかも今日、髪切ったし。

さらに短くなりました〜

みたいな。

嫌われないかなァ〜・・・


なんて思っちゃうわけですよ!!


恋ですか・・・・?

今度こそ恋の予感ッ!! 

June 23 [Sat], 2007, 18:40
ずっと話していたいな・・・



なんか、この前は、恋してないって書いちゃったけど・・・

ぶっちゃけ、今気になってる人がいます・・・・(恥ずかしッ!!

その人の席は、あたしに近くて、隣ってゆーか、教室の通路(?)を挟んでの、隣なのです・・・。

だから、超近いんだけど・・・・

最近は毎日話すんだけど・・・・

この間の水曜日に定期テストがあって、その人と100賭けたり、いろいろ点数で勝負したんだよッ!!

でも、結果的にあたしの方が上だったけど☆

で、その人ぶっちゃけ、顔はたいしてかっこよくはナイ・・・

だけど、ずっと話してたいな〜・・・って思ってしまうのです!!!!

その人が落としたペンをあたしが拾うんだけど、パシリって呼ばれてる。。

・・・・なんか嬉しい。(笑)

そーゆーとこで会話たくさんできるから、「早く落としてくれないかなァ〜・・」なんて思っちゃうんだよね〜・・・

反対にあたしがペンを落とした時はその人が拾うことになってるんだぁ〜♪

だから、わざと落とす時もあるけど・・・・(笑)

あと、その人、ペン回しが超得意なの〜!!!!

いつもいつもクルクル回しててさァ〜・・・

ぁ、カッコイイ・・・・

って思っちゃうんだよね・・・

テストもクルクル回しててさァ〜

・・・・一人でちょっと笑っちゃったじゃんよ〜!!!!

クスッ・・・って。

不気味だよ〜・・・自分・・・・・。

・・・友達は、「○○(その人の名前)はナイ(彼氏にはできない)だろォ〜」

って言ってるけど、

・・・・え・・・・そーなのかなぁ〜??

って不安になる。。

まだ、はっきりスキって感じたわけでもないんだけど。。。。。



恋の予感ッ!!!! 

June 20 [Wed], 2007, 21:20
こんばんわ〜☆☆

はじめましてッ!!葵ですッ!!

嵐ファンの葵ですッ!!翔チャン大好きィィな葵ですッ!!(笑)

あたしは実は、もう1つブログを持っています♪

http://blogs.yahoo.co.jp/saorinoheya

↑↑ここは、嵐用のブログです☆(笑)嵐の画像とヵは↑↑の方にたくさんあるので、遊びに来てください♪

で、このブログゎ主にあたしの私生活のブログにしたいと思います♪

嵐ファンの人ゎどんどん来ちゃってくださいッ!!

嵐ネタもたくさん書こうかなァ〜なんて思います



忘れてたケド、ここのブログの本題って、「恋」がテーマなんですよね〜。(笑)

・・ぶっちゃけ、あたし今、恋してない。

      爆弾発言

               笑    

・・お許しを・・・・。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★葵★
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像彩夏
» 今日は・・会えない。。 (2007年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる