プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
明日はデートだぁ(*´∀`*) / 2005年08月15日(月)
明日はデートなんですよヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
はい、彼氏なんかいませんよーそこのキミー(´∀`☆)

友達とです(・∀・)しかもなんば&心斎橋でっ♪
しかも、ジャニショ行く(*゚∀゚)=3
ジャニショなんですよ(
で、まぁMEINは

関ジャニ∞見に行くっ

んですよー(*´∀`*)
しかも入り待ちなんですよーw
ヨコ・亮ちゃん・内クン・すばるに手紙も書きますよーん(*ノ∀`*)
アヒャヒャ☆(ゝω・`)楽しみだぁー
でもやっぱジャニショも楽しみっいっぱい買うどー♪(゚∀゚)
買ったらまた報告しちゃいますよー

てヵ、なんばと心斎橋って、大人になったなぁー自分(*´∀`*)
プリクラも撮りまくるんでwじゃぁ明日行ってきますー

(ニッキの内容少なくてごめんなさいまた書きますー;)
 
   
Posted at 15:49/ この記事のURL
コメント(3)人ありがとぉ(*´∀`*)
ワ、、One。゚(゚*´Д⊂ / 2005年08月12日(金)
もう最高です(●´∀`人´∀`●)嵐さん
Oneで改めて思いました
つーか素晴らしき世界Yes?No?最高(*´∀`*)
ずっとずっとー大好きだよー♪(ぇ

つーかネタがないどうしよう。。。
こうゆう時って何かけばいいのー?分かんないやノー天気野朗

書くことないんで、Oneの感想でも書いちゃいます(*・∀・)

@Overture
これって翔ちゃんが全部作詞してるんだよねー
すごいよw翔ちゃん!・・・ラップのリズムが気になるけどね(笑)

A夏の名前
この歌大好き感傷に浸ってしまいますよ
翔ちゃんのラップがイイ゜・。+(・∀・)+。・゜
Dの嵐でEDにかかってて、それだけでもコンを思い出したね

BROMANCE
カッコイーいかにもってカンジがする
この曲きいたらなぜか頭に松潤が印象に残る・・・

CLai-Lai-Lai
この曲キタ---(・∀・)---!!!二宮さんカッコいい
鼻血が出そう(何この子)SUMMERってカンジやゎw

DDays
うんーこの曲イイけど、バラードすぎ?テンションUP
になれない;やっぱ嵐はラップが入ったカッコいい系でしょー
でも、ホンマに感動できるw君を守りたいよー♪みたぃなw

E素晴らしき世界
この曲大大大好き
リズムはしっとりしてバラード系やけどラップもあって感動できる
サビの一人づつのソロの所!最終電車に乗って〜ってニノソロ!
あのニノの声にはホントに泣けます!
 
 ☆・゚:*(☆´∀`)HERE WE GO!(´∀`☆)・゚:*☆  
Posted at 14:47/ この記事のURL
コメント(0)人ありがとぉ(*´∀`*)
Oneゎ10日に買ってもらう(。`・ω・) / 2005年08月08日(月)
ヤプログリヌしちゃいました(*´∀`*)
前のん、暗くてあんまり気に入ってなかったんでw
今回は自分でもちょっと気に入ってますまぁ完璧自己満ですが・・・(笑)
全体的にブルーちゃん♪(誰)
大好きですから(●´∀`人´∀`●)自分

そぉだ、ニッキ遅れてた理由は、(聞いてないけど)
イトコの家1週間お泊り(*゚∀゚)=3
めっちゃ楽しかったーイトコのおねェちゃんもおもろいっ!
イキナリ、のんちゃんのモノマネしだして・・・
おもいっきり動画撮りっっ♪(゚∀゚)見るたび笑っちゃいますよ

で、その間にハマったのが、ピカチュウ元気でチュウw
もう癒されまくり(*ノ∀`*)キレまくり
ピカチュウに「ひっぱれ!がんばれ!」って言ってるのにマイクの調子がおかしくて「なんやねん!こいつ!」みたいな
まぁ、イトコは私が爆睡してるときに全部クリアしちゃってんけどね(笑)
それで、私はなかなか釣れないポケモンを釣ったとか・・・(*´∀`*)
ホントに楽しかった(○´∀`)

で、嵐トークの前にココをポチッって押しちゃってください☆(ゝω・`)
 
 ☆・゚:*(☆´∀`)HERE WE GO!(´∀`☆)・゚:*☆  
Posted at 17:00/ この記事のURL
コメント(0)人ありがとぉ(*´∀`*)
コンサート最高☆・゚:*(´∀`) 2日目 / 2005年07月27日(水)
今日は感想を書きたいと思いますーw
まず、歌で最高やったんゎ(全部最高やったけどね?)

サクラ咲ケ・a Day in Our Life・
A・RA・SHI・EYES WITH DELIGHT・
言葉より大切なもの・La Tormenta2004・
風見鶏・すばらしき世界


やった今ごろやってるんやろーなっ(*´∀`*)
なんかねーMCの次に風見鶏を歌ってんけど、
相葉ちゃん最後間違えてた(。`・ω・)
最後、風見鶏ー風見鶏ーって2回だけ言うんやけど、
相葉ちゃんは『風見鶏ー風見鶏ーかざッって言ってた(*・∀・)
かーわーいーいーッw

あと、翔ぴんも(笑)間違えちゃってました
 
 ☆・゚:*(☆´∀`)HERE WE GO!(´∀`☆)・゚:*☆  
Posted at 15:36/ この記事のURL
コメント(5)人ありがとぉ(*´∀`*)
コンサート最高☆・゚:*(´∀`) / 2005年07月26日(火)
SUMMERTOUR2005

行ってきました(*´∀`*)えっと、一言で言います。

最高でした(●´∀`人´∀`●)

てかね?!聞いてくださいよ
コレは妄想etc・・・じゃないよ?!ホントに!
大野クンと目あったw(2回)
ほんっとに嘘じゃないですよ?
1回目は大野クンがクレーンみたいなんに乗ってピースしてくれたw
2回目は大野クンがスタンドに来てくれて、行ったらだめだけど行っちゃって目あったw
ホンマですよ?!めーっちゃ嬉しかった(*´∀`*)
もう大野クン担になりそうだった・・・orz

早くまたコン行きたいwwなんか、今までで1番の思い出★
もうちょっと詳しく書きたかったけど・・・また書きマースww次回で
 
   
Posted at 19:10/ この記事のURL
コメント(0)人ありがとぉ(*´∀`*)
あ、明日・・・orzΣ(゜д゜lll) / 2005年07月25日(月)
明日、明日、明日ぁぁΣΣ(・ω・´;) ナァァァァニィィィィ

(*´∀`*)
どう、どうしよう・・・(゜Д゜;)_|―○ こんなんやった?電車男がよく打ってる・・・)
てヵ、台風てΣ(゜д゜lll)こんな時に;
台風てシャレにならんよ(゜Д゜;)

こいつついてないなぁー(`∀´●)ケラケラ と思った人はクリック

てヵねー買ったよ(´∀`●)
☆・゚:*(☆´∀`)アラシゴト(´∀`☆)・゚:*☆
ニっ、ニノかっこいー(*ノД`*)若々スィ〜
2年前位のニノ可愛いよ

そうだ、この前イトコとカラオケ行ったのね?
知ってる人多いと思うけど、昼ドラのヤ・ク・ソ・ク
あの主題歌をイトコと熱唱しました♪
爆笑しながら歌ったけど、歌われへんようになったから途中で演奏停止Σ(゜∀゜;)
あとはイトコがワケ分からん歌ヲ歌ってくれました(゜д゜*)
明後日もイトコとまりに来るカラうっれしー(*´∀`*)


じゃぁ明日楽しんできまーつww
 
   
Posted at 15:35/ この記事のURL
コメント(0)人ありがとぉ(*´∀`*)
イトコ(*´∀`*)ENJOY / 2005年07月22日(金)
20日〜22日までイトコ来てENJOY
イトコゎいっつも一緒に作りに行ってるしナカヨシヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノナカヨシ
で、20日は天王寺服作りに(σ・`ω・)σGO
終わったら、パクッタ金で買い物三昧(*´∀`*)

もうあんなに買い物したのは久しぶりで
大満足(●´∀`人´∀`●)たまには自分にご褒美(笑)
で、ずーっと欲しかった念願のカバン(´∀`☆)

MIOでお買い物〜お買い物〜♪
カバンだよー1900円位したけど・・・でも満足(´・∀・`*)
ピンクの水玉やし黒やし収納性抜群☆(ゝω・`)ついてるスパンコールリボン980円で別売りーw
可愛いかったから思わず購入しましたよん

あと、右のはウチワ♪作っちゃいました(*・д・人・д・*)
しかも3日間かけて(´・∀・`
初コンやからがんばらなあかんしネー(*´・д・)(*´・д・`*)(・д・`*)ネー
ちなみに、後ろはって書いてます
ちょっと、周りのラメでイライラもあったけどねΣ(`・д・ノ)ノ
城Hの初日の1部にこのウチワ見たら声かけてねー(笑)


あと、その日は好きな人の誕プレと自分のNEW筆箱も買って↑絶好調↑

 
 ☆・゚:*(☆´∀`)HERE WE GO!(´∀`☆)・゚:*☆  
Posted at 21:01/ この記事のURL
コメント(0)人ありがとぉ(*´∀`*)
内クン… / 2005年07月17日(日)
皆さんが知ってのとおり、内クンは今
とっても辛い危機に陥っています。。
美穂は(本名だしちゃうけど)聞いた瞬間、本気で泣きそうになりました。

自分は内クンと何もない関係で、一般的なジャニーズファンと思うけど、
内クンは自分の中でかけがえの無い存在です。
だから、辞めるとかそう言う事は絶対考えて欲しくない。
多分、内クンファンはそう思うはずです。
その前に、ファンじゃない人も辞めないでいてと思ってて欲しい!

だから、私は、内クンの為に
内クン署名活動&応援メッセージ
をしようと考えました。
応募などは時期にホームページで発表します。

1人でも多く、応募して欲しいです。
私はハンパな覚悟でやってるワケじゃないです!
内クンが大好きやからこそ、やろうと思いました。
美穂のOFF友(友達)も応募してくれると嬉しいです。

氏名(本名)・年齢・住所(都道府県のみ)など書かせてもらいますが、絶対に悪用しません。

もし、内クンが読んだらどうですか?考えてください。
ちょっとでも私達の協力で元気が出たら、私達も嬉しいですよね
だから、1人でもいい。応募してください。
応募した人が1人であっても、100人であっても、ちゃんと内クンの心に届くように頑張ります。
 
 ☆・゚:*(☆´∀`)HERE WE GO!(´∀`☆)・゚:*☆  
Posted at 14:04/ この記事のURL
コメント(1)人ありがとぉ(*´∀`*)
も、戻りたい(´∀`*) / 2005年07月10日(日)
おととい、めっちゃいい夢見ました(´・ωゞ)
なんかどーしても忘れられないんで書いちゃいます
※多分ヤバイ位夢に入っちゃうんで注意してください※

まず、前話(?)的な話。
言うの忘れてたけど、σ(´・∀・`ME)はがんばっていきまっしょいを見てから、
内クン大好きになりました(○´∀`)
今じゃ心の中では内クンは私の王子様です
で、このはσ(´・∀・`)の好きなジャニーズばっかり出ました
舞台はバレーボールでNEWSが丁度最初に歌ってる時
σ(´・∀・`)が観客として見に来てましたそれを頭において読んでください(・∀・)


バレーボールの会場にNEWSTEPPENを歌いだした。
私は同時に席を立ち近くに見える所まで走り出しました。
私は、「内クンー!内クーン!」と叫びました。
すると、内クンは歌っているにも関わらず、私の近くまで来てくれました!
私は、泣きながら手を差し伸べ、握手してくれました(´∀`)


すると私は・・・
 
 ☆・゚:*(☆´∀`)HERE WE GO!(´∀`☆)・゚:*☆  
Posted at 18:04/ この記事のURL
コメント(0)人ありがとぉ(*´∀`*)
ダイエット THE 挫折(*´∀`*) / 2005年07月08日(金)
一昨日でダイエット終わりました(−ω−)
昨日はなんだかんだでくらGO(●σ´Д)σ
7皿たいらげました(´∀`)

昨日、食べちゃいました(´∀`)
学校帰ってきてスグにねっ
夜は美味しい美味しいグラタンでしたよ♪
って事でダイエット終了┐( ̄д ̄;)┌
・・・解ってましたよ?自分でもこんな事なるって
そんでね?
 
 ☆・゚:*(☆´∀`)HERE WE GO!(´∀`☆)・゚:*☆  
Posted at 21:29/ この記事のURL
コメント(0)人ありがとぉ(*´∀`*)
P R
妃菜を知ろう(・∀・)
自分
B L U E C A N D Y
妃菜ゎ青春真っ盛り中の中2♪
ではにのラブ(*´∀`*)
最近のσ(´・∀・`)は若干チビ専でつ★
でも、本命はちゃんとした(?)同じクラスの○○クン(○´∀`)
ジャニーズゎニノ以外に内クン★溺愛
毎日ENJOYして生きてます(*´∀`*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加したのでお願いします!
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.