いぇいww 

March 19 [Wed], 2008, 16:37

合格ッしてましたッッ
いぇい

ちゃんと番号があったので良かったです

とゆーわけで,これから塾の祝賀会に行って参ります

いぇい いぇい いぇい↑ 

March 14 [Fri], 2008, 9:36
解放o
されましたぁww
元々全く縛られてゎいませんでしたが

終わりましたよ・・・
受験・・・
結果が分かるまであと6日?
ウチゎ開き直ってはっちゃける道を選びます

てか今日ニュースでやっとったみたいやけど,国語の入試問題1問全員正解になるみたいやねo
「欠席」って漢字書くやつoなんか黒板に書いてあった学校があったみたいで・・・
・・・せっかく書けたんですけど
・・・無駄に時間かけて丁寧に書いたんですけど
・・・ちょっとショックです((笑
まぁ国語ゎ確実に2点ゎあるんでよかった!!うん!!!



それともうだいぶたってまったけど卒業式感動したぁ
・・・号泣でした
だっていきなり蕾ひきだすんやもん・・・
反則やって((壊
見事に泣きました・・・
あんな大勢の前で泣いたのなんか初めてやし・・・

最後にクラスで体育祭みたいに円陣組めたことも良かったっす
体育祭のテンションで終わったで・・・ウチのクラス((笑

はっはっは((壊 

March 07 [Fri], 2008, 19:24
嵐 「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time−コトバノチカラ−」発売決定
いえーい4月16日発売!!!
ドームコンをノーカット完全収録らしいっすねぇ

待ってましたッwwもぉメッチャ出てほしかったww
ウチゎコンでゎずっと泣いてて常に嵐がぼやけて見えとったで・・・
ちゃんと見たいすってDVDでもマヂ泣きするんやろーけど
今発売決定ってHPで見ただけでちょっと涙でたもん((死



あーーーーーーはよ見たいーーーーーー

もぉちょっと〜♪ 

March 04 [Tue], 2008, 19:16
今日1日中なぜかチラリズムが頭の中を駆け回ってました
しかも「本能と煩悩ゎ我慢できない」のトコばっかエンドレスで・・・
ウチの本能と煩悩ゎ何を我慢できなかったんでしょうか((爆


さっき一般の倍率出てましたぁo
ウチの行きたい高校ゎギリギリ定員割れしてましたけど・・・
たった7人しかも上の学校ゎ結構オーバーしてましたからねぇ・・・
そっから降りてきたらもうウチ行き場所なくなっちゃうんでね・・・
尚更こんなコトしてる場合で無いけどホントに勉強する気が起きん

受験まであと10日?
今日ゎ同じ塾のもうすでに特色化で合格した奴()に「頑張って早く携帯のアド作れ」の喜ぶべきなのか分からないコメント付きでウチの無くした数学のテキストの答え貰ったで,それ見て頑張ります(たぶん・・・)

デビュー 

March 02 [Sun], 2008, 18:52
今日デビューしてきましたww
吉野家デビュー((爆
・・・生まれて初めて行きました
牛丼並盛りつゆだくに卵つけて食べました((笑
おいしかった





ギリギリカウントダウン
受験まであと12日!!!

うひひひひ 

March 01 [Sat], 2008, 21:29
今日久しぶりに志村動物園見たww
最近塾とかで見れんかったで
相葉さん出番少なくね?


1ポンド亀カッコいい
「黙れ!!!!!」(やっけ?)がいい
この前の亮チャンとゎ違って怒鳴ってる感じが激しい感じで((爆
いいねぇ最近ウチのドMに火が灯りっぱなしです

でも里桜的にゎ亮チャンパターンがいいっす怒鳴られると逆切れしたくなるんで・・・ちょいちょいS入ってるんで



今日から3月!!!入試まであと13日!!!今日の起床時間12時05分!!!PC時間3時間!!!昼寝時間2時間!!!勉強時間1時間半・・・
こんな受験生いねぇぇぇぇええええ

もっと言っちゃうとこの1週間のエレクトーンの練習時間30分
ゴメンネ先生
・・・とりあえずこれからコード付けだけ頑張りマス

今年ゎうるう年なんやねぇww 

February 29 [Fri], 2008, 20:55
N・E・W・S
シ・ゲ
オーストラリア行ってたんすか・・・
スゴイっすねぇ((笑
コアラ抱っこしたんすかww
コアラになりたいっす((死

サクラ咲け入っとったねぇww合格したトキに聴きたい曲に
ウチも聴きます!!!たとえ不合格でも



ほんで今日ゎ早めのバレンタインのお返し貰いました
いつもつるんでる男子の1人に・・・
じゃん↓

プレミアムトリュフ((爆
トリュフ4個入っとって500円くらいしたそうデス・・・
しかも1個ずつ名前がついとる・・・
「コニャック」と「シャンパン」と「ウイスキー」と「グランマルニエ」・・・「グランマルニエ」て・・・なんか惜しいぃ
さすがになんかすいませんやけどおいしくいただきました
・・・あざーっす

健ちゃん 

February 26 [Tue], 2008, 23:34
嵐ドームツアーおめでとぅ

昨日の宿題クンゎ出川サン出てきたトコで記憶が・・・
ニノ見逃した


今一瞬の風になれ見てますッ
内クンカッコヨス
黒髪もいいね
脚長いねぇ(そこかよ)
ホントにホントに復帰おめでとう

ほんでほんで亮チャンとーじょー
電話ヤバス・・・
花男の松潤のトキも思ったケドやっぱ電話っていいねッww囁く感じで聞こえるのが
亮チャンの「黙れ」と「今日はもう寝ろ」がウチのドM心に火を点けました
すごーくシリアス(?)なシーンなのにウチのテンションゎ上がってマスカラ・・・ちょっと溜めての囁きが完璧ツボりましたカラ((死

あと2話?小説読みたかったけど,タイミングを逃して読み損ねたでなんかあとが予想つかん

食べ物の話 

February 23 [Sat], 2008, 22:27
今日のお昼に新しくできた(らしい)大阪風お好み焼屋さん行ってきました
道とん掘 うん大阪っぽい((笑
最近マイブームが大阪やでそれだけで◎

おとーが仕事帰りに通りかかるとこにあるンやけど,夜トカゎメッチャ混んどるらしい・・・
まぁ昼間も混んどったけど


いいお店でしたよww
ウチゎもんじゃ焼き食べてきました

初めて自分で焼いたo
お好み焼き焼くより大変やけど美味しかった



・・・ってウチゎ何を伝えたいンやろ・・・

ムフフフフフ((怪 

February 22 [Fri], 2008, 20:29
ムフフ・・・
ずっとキモイ笑いが絶えないでございます
テンションだだ上がりっす

なんだよ今日〜反則だよぉ〜
ナンデアンナコシフッチャッテンノ??ナンデアンナミズカブッチャッテンノ???((死
皆してウチを殺す気かぁぁぁあああああ


タバいよぉ相葉チャンのすべてが
alwaysあの美脚(太ももまで)見えちゃってるんですけど・・・おまけに二の腕まで
まさかこの季節にダブルで見えるとゎ全然予想してなかったで不意打ちくらいましたコノヤロー((謎

そんでウチの変態スイッチがONしちゃったトコでMステだよぉ・・・NEWSだよぉ・・・
みんなカッコよかったよ亮ちゃんも山Pもマッスーも慶チャンも手越も
みんな雨に打たれながらメッチャキラキラしてましたからッ
でもやっぱりシゲが気になるoooスキやーーーー
髪の毛かき上げてましたからねぇ
オトコマエでしたww
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» いぇいww (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» いぇいww (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いぇいww (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» いぇいww (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» いぇいww (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» いぇいww (2008年09月23日)
アイコン画像ヌレ夫
» いぇいww (2008年04月03日)
アイコン画像香帆
» いぇいww (2008年03月27日)
アイコン画像香帆
» はっはっは((壊 (2008年03月14日)
アイコン画像芽維
» はっはっは((壊 (2008年03月13日)
http://yaplog.jp/arashi2006/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE