更新 

February 23 [Fri], 2007, 19:48
全然できなかったぁoすンませンo
今日花男ヤぁぁぁ(%'v`●pq)☆゜*

後にゅーすですo
O3月26日に翔君世にも奇妙な物語出演決定!(多分)
題名「才能玉」だってさーoはヤく見たいなー♪♪

ヤばい 

January 27 [Sat], 2007, 16:24
昨日の花男感動してしまった・・o
道明寺最高.+:*.(∞'`人)⌒☆
公式ページ載せとくねbb

翔ちぁン 

January 25 [Thu], 2007, 19:23
25才おめでとー(嬉'V`*$).+゜♪ 
これからも頑張ってねンo応援してるよー゜o*(b'u`+$*:)
今日は友達と花より男子のマネで、教室グル02回ってた(痛
おもろいよー是非bb ゎヤ

嵐が少クラ出るらしいンでd('v゜○) 見ま翔ねo (-∀-)ゥフ

今さぁ 

January 12 [Fri], 2007, 19:43
自分のブログ観たら絵文字白くなってンねoあーいとぅいまてーン!
花男みたいー。疲れたー。あwせdrfyふじおkl;:

ふじこがふじおになってるよo残念・・
松潤ナイナイサイズでるねbb
見よー。

ぁは 

January 12 [Fri], 2007, 19:36
ヤほ今日は別に書くことないなー。
じゃあ書くなよって話なンですけどo ヽ(゜∀。)ノアヒャ


凱旋記念コンサート 

January 08 [Mon], 2007, 10:27
行ってきましたヽ(○´3`)ノ
もう最っ高!
めっちゃ盛り上がった
嵐はヤっぱすごレ1
感動したー!!もウ涙出てきた 
次からはちょレ1ネタバレなンで追記にしまース(*○'3`)ノ★+゜

めちぁ良かった! 

January 06 [Sat], 2007, 19:45
花男めちぁ良かったねp(q+'∀'*●)*。
でもショーックな事があったのよーン・・
DVDに録画してたのに出来てなかったーーーーーー
あきらくンとか、じゅンぺーくンもかっこよかったァァ(○'`)b
つくしちゃンかわゆす頑張れー
バァイ

はろー 

January 04 [Thu], 2007, 21:22
どうもどうも(*○'3`)ノ★+゜
01月01日は初詣に行って参りました
でもお兄ちゃンは彼女と行ったのねー しね
おみくじの結果は・・・中吉・・はレ1微妙でした。すレ1ません。 
あァー暇。
あ、「Love so sweet」2月21日発売だね(嬉'V`*$).+゜♪ 
初回限定版ファイトソングあるしー(-∀-)ウフ
「いつまでも」ってどンな曲やろーww
絶対買うー! 花男明日だぁぁ

じゃぁねd('v゜○)

(‐∀‐)ニマ 

December 29 [Fri], 2006, 20:27
レ1レ1夢見ちゃったよ(√*'v`$)⌒。+♪゛
教えなレ1ケドね(∀)
昨日のゼロ感動した!
もうマジイジメは嫌だよね・・。ぁたレ1も経験ぁるのサ
誰も助けてくれなレ1の
もうやめようね! は
今日は気分悪くなったから終わりnこ! 氏ね

凱旋魂チケ 

December 22 [Fri], 2006, 18:42
届きましたぁぁぁ(嬉'V`*$).+゜♪ 
中を開けると・・・・・
○ブロックの16列目でした・・・・。少しショック('`)
でも嵐が見れるだけで
ニノの新ドラのCM初見ましたwぅちだヶか!?σ'З`
はやく見たいーd('v゜○)
前、お兄ちゃんに雑誌買ってきて貰ったwめちぁ遅いけど(p'v`q◆)  
じゃぁおわりぃぃ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi2
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
さすらい翔が好きなの(°∀。)アヒャ よろしく! 嫌やし ヤぱだウんたウんと 嵐が大好きです(‐∀‐)でっかちゃん だよo え 普通の小学生ヤで⌒♭ たぶn
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる