MINNIEへ 

May 13 [Sun], 2007, 9:27
OKだよぉプール早く行きたいねぇかなり楽しみだねぇ明日でぇ早く会いたいなぁみなさんこののぉ文章わぁんまり気にしないでぇ下さいこのぉのぉ文章わぁ私がぁMINNIEぇ宛てた手紙みたいなぁものぉでぇす

CHIPがぁだいすきなぁ言葉。 

May 12 [Sat], 2007, 10:56
(CHIP)にわぁだいすきなぁ言葉がぁりますぅそのぉ言葉ぉ作ったのわぁMINNIEがぁだいすきなぁの有名なぁウォルト・ディズニーですぅ
             夢を現実にするのは人である          

                            ウォルト・ディズニー
私わぁこのぉ言葉ぉ見るだけでぇ感動してしまい思わず泣きそうにぃなります私わぁこのぉ言葉のぉかげでぇとてもぉ大きなぁ夢ぉ持つことがぁできましたぁそれわぁMINNIEとぉ一緒にぃ2人でぇディズニーランド(TDL)のぉキャストにぃなる事でぇすぅなのでぇ今からぁ2人でぇ将来へ向けて頑張っていまぁすぅ誰だってぇぉ信じる心さえあればぁわぁ叶うとぉ私わぁ思いますみなさんもぉ大きなぁぉ持って頑張って下さい

かなり暇です…。 

May 12 [Sat], 2007, 10:07
今度大親友のぉMINNIEとぉ8月26日(日)にあるのコンサートに行く予定でぇすすごく楽しみなのですがぁもしぃチケットのぉ抽選でぇはずれてぇしまったらぁどうしようかなぁとぉ心配でぇすでもぉ私とぉMINNIEわぁDisneyのぉとぉ魔法ぉ信じてぇいますチケットの抽選でぇ絶対当たるとぉ信じがんばりたいとぉ思いますぅ

初めましてぇ。。。 

May 12 [Sat], 2007, 9:30
初めてのぉブログでぇすみなさんにぃ楽しんでぇもらえるようにぃがんばりますぅDisneyがぁだいすきでぇすみなさんこんなぁ私ですがぁよろしくぉ願いしまぁすぅもし良かったらぁDisneyのぉ画像お願いしまぁすぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi1999chip
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MINNIE
» MINNIEへ (2007年05月13日)
アイコン画像MINNIE
» CHIPがぁだいすきなぁ言葉。 (2007年05月13日)
アイコン画像MINNIE
» CHIPがぁだいすきなぁ言葉。 (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる