久しぶりの更新 

July 22 [Wed], 2009, 19:13
最近忙しくて一カ月位全く更新できませんでした

これからは暇なので頻繁に更新できます

あと休んでた時の記事全部UPさせときます

ツアー決定!! 

June 26 [Fri], 2009, 19:24
国立霞ヶ丘競技場

8/28(金)

8/29(土)

8/30(日)

福岡Yahoo!JAPANドーム

9/18(金)

9/19(土)

京セラドーム大阪

9/25(金)

9/26(土)

9/27(日)

札幌ドーム

11/14(土)

11/15(日)


東京ドーム

12/4(金)

12/5(土)

12/6(日)

ナゴヤドーム

2010/
1/16(土)

1/17(日)

ですって


◆二宮和也(26) ベストアルバムとコンサート、この2つが作れるのは応援してくれる人がいてのものだと思っています。だからこそ、最高の形で恩返しをしたいと考えています! 正直僕らも楽しみでしょうがないです。

 ◆櫻井 翔(27) 国立競技場3デイズから始まり5大ドームを回る、嵐にとってかつてない大規模なツアーとなります。10年間を応援してくださった感謝の気持ちの詰まったコンサートにすると同時に、その先へ向かうエネルギーをたっぷりもらえたらと思います。

 ◆松本 潤(25) ベストアルバム、コンサートそれぞれ10年を感じられる内容にしたいと思います。ここまで5人で活動できたのは支えてくれた皆さんのおかげです。その気持ちに応えるものにしたいです。みんなに直接会えるのを今から楽しみにしています。

 ◆相葉雅紀(26) 10年応援してくださった方々にお礼と感謝を込めてベスト盤を作れ、また応援してくださる方々と一つになれるライブができることになって、光栄です。去年に続き、国立競技場と5大ドームという立派な場所でやらせていただきますが、その場所に負けないライブをしようと思います!

 ◆大野 智(28) 嵐として10年間、僕らが歌ってきた音楽が一つのアルバムになること、皆さんのおかげです。10年分の感謝の気持ちをコンサートで伝えたいです。

みんないいこと言ってんな〜

国立と東京ドーム2回行きたいな

塚,
・新曲出るし

・アルバム出るし

・絶対コンサート行くし

金欠決定ですな

アルバム発売決定!! 

June 26 [Fri], 2009, 19:10
All the BEST! 1999-2009

8月19日発売決定

初回

[Disc1] A・RA・SHI
[Disc1] SUNRISE日本
[Disc1] HORIZON
[Disc1] 台風ジェネレーション-Typhoon Generation-
[Disc1] 感謝カンゲキ雨嵐
[Disc1] 君のために僕がいる
[Disc1] 時代
[Disc1] a Day in Our Life
[Disc1] ナイスな心意気
[Disc1] PIKA☆NCHI
[Disc1] とまどいながら
[Disc1] ハダシの未来
[Disc1] 言葉より大切なもの
[Disc1] PIKA★★NCHI DOUBLE
[Disc1] 瞳の中のGalaxy
[Disc1] Hero
[Disc2] サクラ咲ケ
[Disc2] WISH
[Disc2] きっと大丈夫
[Disc2] アオゾラペダル
[Disc2] Love so sweet
[Disc2] We can make it!
[Disc2] Happiness
[Disc2] Step and Go
[Disc2] One Love
[Disc2] truth
[Disc2] 風の向こうへ
[Disc2] Beautiful days
[Disc2] Believe
[Disc2] 明日の記憶
[Disc2] Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
[Disc2] 新録曲 (タイトル未定)
[Disc3 ”ARASHI’S Selection”] ONLY LOVE
[Disc3 ”ARASHI’S Selection”] 夏の名前
[Disc3 ”ARASHI’S Selection”] 素晴らしき世界
[Disc3 ”ARASHI’S Selection”] Yes? No?
[Disc3 ”ARASHI’S Selection”] COOL & SOUL
[Disc3 ”ARASHI’S Selection”] Oh Yeah!
[Disc3 ”ARASHI’S Selection”] Be with you
[Disc3 ”ARASHI’S Selection”] Still...
[Disc3 ”ARASHI’S Selection”] Re(mark)able
[Disc3 ”ARASHI’S Selection”] 僕が僕のすべて

通常盤にはDisc3がないみたいです

絶対初回買おっ

お久しぶりです(*^^)v 

June 26 [Fri], 2009, 19:07
期末でずっとブログ更新できませんでした…

塚初めての期末なのに超できなかったし

最悪…

また嵐さんたち見て元気もらいます

6月15日 宿題くん 

June 16 [Tue], 2009, 19:18
ゲストは珍獣ハンターイモト

最初の同業者たちの対決めっちゃうけた

まぢになりかけてる相葉ちゃんが超可愛かった

座布団ジャンピングの眉毛も超可愛かった

職人さんも可愛かった〜



6/8 嵐の宿題くん 

June 11 [Thu], 2009, 20:09
ゲストはmisono

・宴会で盛り上がる料理

ハンバーガー

マグロ丸ごと

カルビ

このカルビの時に出てきた魚さん!!!

ちょっと酷すぎ

・ニノが結婚してる

・ニノが冷たい人

・ニノが友達がいない

・AMNがナルシスト

・翔君は出世するから利用しろ

・サミーは全くもてない

でも出世するとかただ翔君が好きなだけですよね

あと翔君の、んーまってやつ超可愛かった!!

おバカ運動会

ウェイトレス幅跳び

misono、にの、相葉ちゃんがこぼしって失格

翔君が90aも飛ばたのがうれしかったです

うわー(>_<) 

June 07 [Sun], 2009, 19:59
今日翔くんの生放送じゃなかったですか…

部活でリアルタイムでみれなかったー

四時間も録画してたのみるのは大変だと思いますが、明日ゆっくり見たいと思います(*´д`*)

誰か見た人感想教えてください

やっと買えた… 

June 06 [Sat], 2009, 19:24
今までお金がなくてなかなか取りに行けなかったんですがやっと今日取りにいけました

PV何回もみました(・∀・)

個人的にはダンスが超かっこいいcrazymoonの方が好きだなぁ

撮影したの幕張メッセですよね?

相葉チャンパパの差し入れあったのかな?ワラ

明日の記憶のPVもすごいよかったです

次回が楽しみです(*´д`*)

帰ってきましたヾ(^ ▽^)ノ 

June 06 [Sat], 2009, 19:22
部活と勉強が忙しくて全然更新できませんでした


もー超最悪で…

行きのバスで座れなくてブルー

しかも超よってる人いたし

食事も施設の手違いで頼んだのと違うのきたし…

ずっと早く終わんないかなって考えてました

帰ってきたら即録画してたテレビ見ましたワラ

今日からまた再開します

よろしくです(^-^)/

明日から 

May 31 [Sun], 2009, 19:45
明日から学校行事の宿泊体験学習のため3日間お休みします

宿題くんとZEROとサミーのラジオ聴けないから早く3日間終わってほしい

修学旅行の時も魔王の初回とアラシちゃんと動物園見れなくって超憂鬱っだったのが蘇ります

でゎまた3日後…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
TV情報

【レギュラー】

†月曜日†

・NEWSZERO
22:54 - 23:58
日本テレビ系
翔君

・嵐の宿題くん
23:58 - 24:29
日本テレビ系


†木曜日†

・ヒミツのアラシちゃん
22:00 - 22:54
TBS系


†金曜日†

・スマイル
22:00 - 22:54
TBS系
松潤

†土曜日†

・VS嵐
12:59 - 13:30
フジテレビ系


・天才!志村どうぶつ園
19:00 - 19:56
日本テレビ系
相葉ちゃん

・ザ・クイズショウ
21:00 - 21:54
日本テレビ系
翔君

【その他】

放送日未定
天国で君に逢えたら
TBS系
ニノ
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さら
» 6/8 嵐の宿題くん (2009年06月12日)
アイコン画像さら
» 帰ってきましたヾ(^ ▽^)ノ (2009年06月06日)
アイコン画像くるみ
» 明日から (2009年06月01日)
アイコン画像ゆずな
» お金が… (2009年05月29日)
アイコン画像さら
» 嵐さん愛してますか?バトン (2009年05月29日)
アイコン画像なぽ
» はじめまして (2009年05月28日)
アイコン画像翔仔
» はじめまして (2009年05月25日)
アイコン画像arashi
» はじめまして (2009年05月25日)