皆さんに報告!!

June 16 [Sat], 2012, 1:09
最初は付き合うような感じではありませんでした。

実際に遠距離して続いたのは数ヵ月だった。初めての同棲して三週間!(>_<)結婚したいのみたいな話するけど、ちゃんとみほが成長したら俺は養うつもりって言ったから信じてる…(*^o^*)

みほはまだ遊びたいから
婚姻届けは書いておくんだけどその理由は、お互いに痩せて、やることも出来たらちゃんと籍は入れるつもり…



彼氏と美穂の1日を教えます



朝 毎朝7時に起床

美穂必ず彼氏のトイレの音で目覚める

    ↓    
彼氏は出勤準備で忙しい中(歯磨きからの髭そりらく)
美穂は、NHKの朝ドラの梅ちゃん先生を見る

    .↓ 
彼氏と(´・ω・`)/~~してから美穂の睡眠時間やねん
    ↓

( ̄q ̄)zzzても一時までって決めてる。

    ↓ 


夕方は 彼氏居るんで


 なにかしーら語る


8時から夜中の1時まで、ふみちゃん家族となにかするよ。 

買い物行ったりご飯行ったり(^o^)/ 寂しくないように美穂とか美穂ちゃんって場面で呼んでもらってます

帰ってきたらお風呂はいる
     ↓
歯磨きとかドライヤーとかして、1時〜2時までには寝ます  


   毎日そう!



今月中に地元帰る??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み ほ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arashi1513/index1_0.rdf