いらっしゃぁいッッッッッッッ!

July 03 [Tue], 2012, 14:48
初めまして   楓って言います!  よろしくどぉぞ〜

このブログはウチが気まま〜に更新していくので、
気まま〜に見に来てください!

             ぁッあと誤字・脱字があったら、やんわ〜り言ってください                           そのまんまにされても恥ずかしいし、がつんと言われたら心がグサッとなりますんで・・・。


まぁ〜めんどくさいやつですが、ちょくちょく遊びに来てくださいね〜                                                   
&     
お友達大大大大大大大募集! 気軽にいってね!!!!!!!!!!
名前
URL
一言よろしくぅ
    

上の三行をコメの所にコピペしてお願いします>_<
ぷろふぃ〜るどすえ〜
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:楓
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月7日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・音楽聞くこと!-ポルノ&嵐好きですよぉ
    ・PC-スキがあれば、ぱこぱこしてますッ
読者になる
遊びに来てくれてありがとぉ

このブログは中3 受験生の楓がやってます
よろしくどぉぞぉ〜

ちなみにこのブログはユル〜く更新していくので
気が向いたら来てね!!

ぁッウチは&ポルノ&西島秀俊さんが好きなので
その話題の記事になることが多いかと・・・・。

まぁ時々イタイ子になるときがあるけどスルーしてね〜
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメthanks★
愛の木
» いらっしゃぁいッッッッッッッ! (2011年10月04日)
津出会い
» いらっしゃぁいッッッッッッッ! (2011年09月03日)
story
» THE・反省会 (2011年04月07日)
story
» (無題) (2011年04月07日)
story
» 二回目〜w (2011年04月07日)
story
» くしゃみしすぎると腰が痛し (2011年04月07日)
story
» 人の振り見て我が振り直せ (2011年04月07日)
千穂
» THE・反省会 (2011年03月26日)
kurabu
» (無題) (2011年03月25日)
千穂
» (無題) (2011年03月25日)
ヤプログ!PR
Friend★
読者になる
メールだよ〜

TITLE


MESSAGE