チケ★

September 05 [Sat], 2009, 16:31
お久しぶりです


今日嵐魂のチケきた


スタンドやけどまあま見えるけいいや



なんか見知らぬ乗客も行ったし魂も行けるし・・・


ほんと嬉しい


ハウスもカウコンも申し込んぢゃうよーつって



ぢゃあ魂楽しみますか★



そんぢゃね!!!


あいばばばーい

バトン

July 28 [Tue], 2009, 19:16
みんな答えてっ
**嵐 LOVE**バトン
Q1 それじゃあスタ‐トッ!(∀)!
スタートっ!
Q2 パパになってほしぃメンバーわ?
翔くん
Q3 お兄ちゃんになってほしぃのわ?
相葉くん
Q4 先生になってほしぃのわ?
翔くん
Q5 彼氏にしたぃのわ?
にのちゃん?
Q6 Q5で答えたのわ何で?
大好きやけんー笑
Q7 嵐で1番可愛ぃのわ?
にのちゃん
Q8 1番オンチだと思うのわ?
そんなのいません!!
Q9 1番歌上手ぃのわ?
やっぱり大ちゃん
Q10 喧嘩強そうなのわ?
松潤
Q11 平和主義なのわ?
相葉くん
Q12 一緒に水族館行きたいのわ?
大ちゃん
Q13 一緒に戦場で戦いたいのわ?
相葉くん
Q14 踊り1番上手ぃのわ?
みんなうまいけど、大ちゃん
Q15 嵐メンソロで好きな曲わ?
もち虹?
Q16 雅紀のぃぃ所わ?
テンショ高いとこ↑
Q17 ニノのぃぃ所わ?
全部?笑
Q18 潤のぃぃ所わ?
ドSなとこ!?!?笑
Q19 翔のぃぃ所わ?
ヘタレなとこ★かわいい!
Q20 智のぃぃ所わ?
癒し系なとこ
Q21 最後に担当わ?
にのちゃん?
Q22 マジ!?ぅちニノだょ!!
一緒やあ★
Q23 ニノかっこよくね?
うん!!!まぢやばい(゜ー゜)
Q24 んじゃ・・yapme!全員回してね!?
わかったあ☆
Q25 んじゃバイバイ◇
あいばばばーい(’◇’)

最近

July 23 [Thu], 2009, 19:03
最近また放置やった


ほんとにすいません


昨日ほのかがJampの天国魂のチケ届いたらしい


めっちゃいい席やったけね


まぢうらやま


うちもいい席当たりますように


見知らぬ乗客ももうすぐやけねー


東京行ったついでに


今お台場でローリングコインタワーありよるけそれ行こうかな


みたいな


もし行った人おったら教えてください


にのちゃんのauのCM開始やなっ


まだ見てないけど・・・


早く見らないけん


今日嵐ちゃんもある


相葉くんホストやんね


絶対見る

放置・・

July 18 [Sat], 2009, 17:39
最近放置気味やったあ


すいません



★近況★


見知らぬ乗客のチケ届いた


テンションあがりまくり


アルバムの予約できた


まぢめにできんかと思ってまぢ焦ったし


あとはー・・・・


嵐魂の申込み行ってきた


見知らぬ乗客行くけ国立行けんかった


やけ福岡2日でガマンっ


ほんとに最近放置しとったね


もう2個のブログ更新するので大変やった


よかったら来て


http://x39.peps.jp/arashikazusick


http://x99.peps.jp/amnnnosick


宣伝です


けっこういろんなこと書いとるよ


てか、NYCの歌なにげ好きやし


そんぢゃあ


頑張って更新します


宣伝したホムペ来てね


しつこいですいません








バトン

July 04 [Sat], 2009, 17:56
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちは★
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
了解っす!
Q3 強制ですょ!!?
はいっ!
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
START★
Q5 【恋愛編】
恋・・・
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いません・・・
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
Q8 ぃつからスキですか??
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
したくないです!!嵐溺愛中だからあ★笑
Q10 ぃつから恋してませんか??
2年間ぐらい・・・苦笑
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
中1!
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
5歳くらいの時?
Q13 ここからは妄想です(笑)
妄想、うちも好きですよん☆笑
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
イエスっ!!
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
にの!!
Q16 場所は??
ディズニーランド★べたですいません・・・
Q17 何する??
アトラクション乗る!!
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
うちの存在・・笑
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
うん★
Q20 【友達編】
智だち★
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
ほとんど友達!!
Q22 男友達は??
5人くらい★
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
2人?かな?
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
いつもありがとう
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
あんましません!!
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
います☆
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
よく連絡をとること!!
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
サバサバした子★
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
自己中、ぶり仔の人!!
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
3回ぐらいです
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
しゃべります!!
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そりゃあもう★
Q33 これからも仲良くね♪
はい!!
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
お疲れ様です
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
わかりました!!
Q39 これ、強制です!!!
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
こちらこそ★

Mステ

July 03 [Fri], 2009, 19:57
けっこうサボっとったね


すんません


Mステ出ましたなあ


なんか髪型変わった人多かった


ような気がする


翔くんは見たことあったけど


にのと相葉くんは見たことなかった


相変わらずかっこいいですな


てか、今メール見たらファンクラブのやつからメール来とった


見知らぬ乗客のチケット発送


っち書いとった


やっべえ


まぢ嬉しいやんか


でも、うち8/8やけまだ来んやん


楽しみやあ


そんぢゃあまた明日


席替え

July 01 [Wed], 2009, 19:26
最悪ー


席替えしたら1番前の席になったあ

今から

June 30 [Tue], 2009, 19:26
今からCD取り行ってくる


そん時にアルバムの予約もしとく


8月とかちょー楽しみやん


そんぢゃあ、またね

昨日

June 29 [Mon], 2009, 20:20
昨日、うたばんあったねえ


出ましたな


芸人スペシャル


ゆってぃ出たー


まぢタイプ


まあ、ウソやけど


相葉ってぃ出たね


あの2人、まぢでいいわあ


にの、また詩吟やっちゃいましたねえ


ジャニーズ的にはナシでしょうな


まあ、おもろかったけいいけどねえ


しかも、ちょっと涙目やったし


翔くんと弾丸ジャッキーのコラボは、どうなることかと思ったけど


バク転ができんのをうまくカバーしとった


他のもおもしろかったー


そして、最後に気づいたー・・・


ビデオが撮れてなかった


まぢ最悪


津田っちにダビングしてもらう・・・


よろしくお願いします



うたばん

June 28 [Sun], 2009, 18:25
今日、うたばんある


また、芸人のぽかった


この前のやつがおもろかったけねえ


相葉くんとゆってぃのやつがやばかった


めっちゃうけたし


今日も、楽しみにしときますか


そんぢゃあ、またあとで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼和
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月28日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる

大好きだあ


大野智
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
松本潤


これからも、ずっと応援する


6人目の嵐目指して

日々頑張ってます


どうか、よろしくお願いします

コメントも大歓迎です
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像RII
» チケ★ (2010年09月13日)
アイコン画像たぁ
» 最近 (2009年07月23日)
アイコン画像ゅりな
» 最近 (2009年07月23日)
アイコン画像愛莉
» 放置・・ (2009年07月22日)
アイコン画像愛莉
» バトン (2009年07月05日)
アイコン画像涼和
» 席替え (2009年07月04日)
アイコン画像杏香
» 席替え (2009年07月02日)
アイコン画像涼和
» スマイル (2009年06月27日)
アイコン画像涼和
» スマイル (2009年06月27日)
アイコン画像
» スマイル (2009年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる