やばいんです。(・∀・)/ 2005ねん04がつ04にち(月)のこころ(・∀・)
ログイン出来ないからまたまたケータイから書きますよ(・∀・)

くだらないことたくさん書きまーす((藁´∀`))ヶラヶラ

あー眠くない!!

 
   
Posted at 03:34/ この記事のURL
こめんつ(2)
お知らせ(・∀・)/ 2005ねん04がつ03にち(日)のこころ(・∀・)
なんかヤプログにログイン出来ないからケータイから(・ω・;)

ログイン出来次第詳しく書きまーす(・∀・)
 
   
Posted at 06:12/ この記事のURL
こめんつ(0)
MINISTOP(・∀・)/ 2005ねん03がつ30にち(水)のこころ(・∀・)


こんばんわ(・∀・)真ん中の二つは今夜の夜食でーす。
クッパはMINISTOPの新商品らしいですよ(ノД゚*)コッソリ
爽のブルーベリーヨーグルトはLOTEEの新商品らしいですよ(ノД゚*)コッソリ
クッパはめたくそ(*゚Д゚)<うまーい!!!

辛いけどー・・・(・∀・)爽もなかなかうまいっすよ(・ω・´)




左のキモ仔はこころですよん(・Д・;)何気決めてるしね・・・(・∀・;)
アフォだからしょーがないか。°(´∀`)°。アヒャヒャ

一番右のは家の前で撮ってみた(・∀・)なーんにも無いね・・・。(・Д・;)
下町だからねー・・・。斜め前がお家の金メダリストの北島康介くん寝てるかしら?? 
 
 GO━━━ヽ(●´∀`●) ノ━━━ !!!!!  
Posted at 01:33/ この記事のURL
こめんつ(1)
受け渡し(・∀・)/ 2005ねん03がつ29にち(火)のこころ(・∀・)
小林さま あやさま mIu唐ウま ヵれnさま 史絵さま まち#さま 夏子さま 陽さま

ひな用(黄×緑) ひな用(桃×黒)

受け取ったらコメントかここにレスしてください。作り直しOKです。
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
こめんつ(0)
花やしきー(・∀・)/ 2005ねん03がつ25にち(金)のこころ(・∀・)
さっき帰ってきましたー(・∀・)

花やしきに着いたときは、こころは(´・ω・)ショボーンってしてました。


と!!!思いきや!!!

ジェットコースターに乗るとご機嫌になるこころちゃんでした('▽'*)ニパッ♪
やっぱ楽すぃー♪♪でも、スペースショットは乗れないこころでした・・・。

スペースショットってなんだ(σ・∀・)σYO!!!って方はココを参考に(・∀・)

一番楽しかったのはザ・ニューヨーク!!
10回以上乗ったと思う・・・(´△`)ホゲ



お昼はデニーズGO━━(゚∀゚)━!!!

3グループに分けて食べましたー♪
たしか、初奈・かれん・裕輝・かっちゃん・山と一緒のグループ(○・∀・○)
こころと初奈と山は和風ハンバーグ食べました(・∀・)
かれんは、ザ・ニューヨークで酔ったみたいでオレンジジュースのみでした(・Д・;)
かわいそうに・・・。
問題はかっちゃんと裕輝!!!たらこスパゲッテイとサラダですか!!
つか、裕輝はまぁ普通なんだよね。かっちゃんローズティ頼んでた(・∀・)
大人だね。かっちゃん( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ



後半は↓からー(・∀・)
 
 GO━━━ヽ(●´∀`●) ノ━━━ !!!!!  
Posted at 17:09/ この記事のURL
こめんつ(0)
そつぎょう(・∀・)/ 2005ねん03がつ24にち(木)のこころ(・∀・)
泣きまくりました。卒業式中に校歌歌ってて、
学校の名前が出たときブワっって涙でた!!!
あとは校庭に出て在校生と握手してて5年と握手してたら再び泣いた・・・。


5年生パワー恐るべしっ・・・。


在校生が教室に戻った後、みんなで風船飛ばしました(・ω・)
風船が割れた後、種が落ちてくるやつ。
上から種が落ちてきた人は、それうちらの学校のかもね(・∀・;)
飛んでくの見てたらまた泣いちゃって・・・。


写真撮るとき、竜くんの隣でずーっと泣いてたらイキナリ山ちゃんが来て・・・。


 
 GO━━━ヽ(●´∀`●) ノ━━━ !!!!!  
Posted at 19:04/ この記事のURL
こめんつ(0)
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□■ ら ん き ん ぐ ■□

一日一回クリックおねがいします(・∀・)
□■ あ り が と う ■□
 
 
Global Media Online INC.