うたばん 

August 15 [Fri], 2008, 18:33
入りが15分遅れの嵐さん
中居遅刻してもOKなグループ嵐
ホントすいません


それがゲストを迎え入れる態度かッ
中居お前もーちょっと改めた方がいいんじゃないか
その後フォローがオモシレェよ中居


ッで、ケンカ防止で席替え

相葉
石橋さんにバチコン叩かれて
上からなにか落ちてきた・・スイマセン
仕草カワィー

夏にしたいコトは夏祭り
一緒に行ったら楽しそー

お前も地元藤沢で盛り上がってんだろ?
ちょっとャンキー母校に似てた

中居を止めるのに松潤のスネに椅子が...

若干緊張気味の相葉さん


次、松潤
夏やりたいコトはサーフィンやって

中居あっそっか。何言ってんだよお

ッてか中居兄さんオモロすぎー


中居と違って人生もサーフィンもノリOZなんだよ


兄さんをなだめる4人がカワィー
ノリOZ確認中の兄貴の
腕ふりふりを真似する大宮&相葉



にのちゃんは穏やかだからーとか言っちゃって。
嘘つくなよー

中居だべ
だべ
中居やべぇ
やべぇ
中居やべぇべ
やべぇべ
リピートさせられてる3人カワィーね


お前まだそんな言葉使って芸能人やってんのか中居


貴さんの肩つかんでるトキの表情が
リーダーに似てた


次は翔チャン
もうキレられない中居
えオレいついけばいいんだろう的な感じ
貴さんの顔を見る翔チャン

中居パターンがないならやめろよ




まさかの水鉄砲
ドンキで買ってきただって



松潤にのみぃの演技派な2人も上手かった


兄さんの大暴走に必死で逃げる5人
にのみぃがピョンッて飛んでるとこが
もーーカワィー


貴さんが中居にスイカを投げる
きれいに座った中居

でもすぐかけよって
大丈夫ですか
と声をかける松潤優しいなー



流しそうめんの景品が釣竿で
中居誰の
リーダーが釣りの真似したトキちょー可愛かった


ホントに嬉しそうな顔してる
いい顔してんな

ホントに釣りが大好きなリーダー



オレ左利きだからなー
ッてつぶやくにのみぃ

最後に出てきた卓球の玉を見送る5人


狩野英孝の名前が出てこなくて顔しかめるリーダー
その人のネタでもいいですか
この人テレビ見ないんで


中居にグラスとられて仕方なくお箸で
流れてくるそうめんをためてる松潤



そして最近右側の髪を耳にかけてる
にのみぃが好き過ぎます






truthはャバィねぇ

みんなに惚れるよー

にのみぃが2回間違ってる
珍しー
皆さん気ずいてましたー


歌では相葉さんパーマかけてたー

りぃ的に松潤はもーちょっとパーマ
かけてる方が好きだなぁ


20日まで待てなーい



風の向こうへ
のPVも一部だけ見た
にのみぃギター弾いてる
ャバーィ
ギターはャバィよー


中居兄さんの誕生日
そんトキの中居の顔がカワィー
Happy birthday!歌い終わって
火消すトキにリーダーが消したら
またOZ水鉄砲でリーダー狙いうち

誰か止めてー


ッて言って終わったの

ンじゃーァィバババィ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi0516
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる