パ‐ソナルコンピュ‐タ‐ 

2006年04月18日(火) 23時27分
はいっ!でました!得意の放置プレイ♪ごめんなさいね‐(>_<)うふふ(*○′3`)《しょっぱなからうぜぇ》

まぁ多少死ねと思った人もいるかもしれませんがブログ再開しま‐す(*´∪`)なんといっても真面目が売りなんで(笑)


そういえば私、最近…でもないけど年あけてからipodを使い始めたんですよ。母が懸賞で当てたみたいで抽選で2名様だったそうです(-∀-)

それで私、ipodには嵐の歌しか入ってないんですよ。(でも全曲入ってます)それでどうやら充電するとパソコンの方にいままで聞いた曲の回数が全部1つ1つ表示されるみたいなんですよ!それで全曲、曲名がバァ‐ってでたんですけど絶対ipodかパソコン壊れてます!

私は最近はいま愛を語ろうしか聞いてません。だとしたら絶対今までで一番聞いたことになるんですよ!

が、しかしLai-Lai-Laiの方が上だったんですよ(|||゜□゜)



普通にショックでしたわ。なぜ!?しかもまだいたんですよ!上には上が!それは










秘密でした(゜Д゜)嫌いな歌ではないんだけど…。多分一応飛ばさないで確実に聞いてるからなんだと思うんですよ!……だったらいま一番ダントツで聞いているいま愛を語ろうが一番のはずなんですよ!なぜ表示されなかったのか。なぜ秘密?とても不思議でなりません。ちなみにトップは16回Lai-Lai-Liは15回いま愛を語ろうは12回でした(・∀・)

でもサワレナイとHORIZONに感しては"0"でした(*´艸`)

もう天才ですよ。(笑)一応これでも嵐ヲタなんですけどね(^^;)かなり最強ですわ。

ってことでかなりショックだったんでいまからいま愛を語ろうをエンドレスで聞こうと思いますp(>`н<´q怒)《とても単純》



酷かも。 

2006年04月10日(月) 21時47分
愚痴かも(T_T)



何でみんな仲良くできないのかなぁ?性格だって知らないくせに噂と昔のことだけでハブるとか。

好くなくとも私は彼女の性格変わったと思う。なんでそうやって現在をみてあげられないのかな。酷いよ。

やっぱり誰だって間違えとかあるしさぁ自分達も同じでしょ?少なくとも同じ人間なんだし。

じゃあ何でれ●●は駄目なの?

確かに初めは怖くて絡みずらいかもしれないけど優しい所もあるしさぁ。でも話してみて『やっぱり普通』『意外にいい人かも』とかもあまり好きじゃない。じゃあ何でハブるなんて言ったの?

どうせまずは適当にみんなと話し合わせといてとりあえずあんまりいい噂ないからハブっとく?

ってことでしょ?

じゃあ自分がやられたらどうなの?噂や昔のことだけで嫌いとか言われてさぁ。ホントにいい身分だよ。

どれだけ完璧にすれば気がすむの?どれだけ自分達はカンペキなの?だったら見習わなきゃね。

普通にでもそんな人なんて居るわけない。ホントに許せない。

れ●●を少しでもいい人だと思ったら絶対謝れよ!って思う。

早く気づいて欲しいな。



◆◇私信◇◆

潤ちぃ

ねぇねぇねぇねぇねぇ!

めっちゃかわいかったよ♪潤ちぃありがとう(*´∪`)またしてもスヌーピーシリーズだね♪♪{爆死}最初見たときかなり笑ったぁ〜。まさか!?とは思ったけどやっぱり…みたいな{爆}

でもホントにありがとね☆使わせてもらうわ♪



こんな毎日が
とにかく最高だ
そう思わせてくれる
相棒達
ウザイような
居ない方が
いいとかでなく
一生一緒にいたいようだ



プーン。 

2006年04月09日(日) 21時52分
大野くんに告られました!














はいっ!そんなわけ無いですね。( ̄○ ̄;)


でも今日久しぶりに迷惑メール読み返してたら去年の夏のメールがでてきて一番最後に『愛してます』って書いてあったんですよ!《確実にお前の事じゃないけどね》
ヤバイよ〜♪大野に告られた♪♪{違}


痛くてごめんなさい。


でもそんな事言われたら


智担に戻らなきゃ♪《いままで誰担だったんだよ》


まぁ嘘だけどね。{死}
元から智担です!










ネタ切れ(T_T){早っ}


あっ!『プーン。』は何の意味もないよ。ただパクった{死}



なんで!? 

2006年04月08日(土) 20時55分
キャ〜{焦}








私のツッコミが表示されてない!?これは事件だ。《そうでもないよ》

いやね昨日アオゾラペダルの話ししたじゃないですか?そこのくだりのツッコミが表示されていなかったんですよ!!

何でだろうね?(・・)『まぁアオゾラペダルはどうでもいいけど』の後に『どうでもいいわけない』って続くはずだったんですけどねぇ〜。私危うくアンチになるところでしたよ〜(^^;)ははは。リアルに笑えね〜ぜ♪

しょうがないこれからはいちかばちかでいきますわ。まさに




ALLorNOTHING《どうせそれが言いたかっただけだろ》

まぁ要するにまとめると










これからは気を付けますm(__)m


シャカシャカベイベー 

2006年04月07日(金) 21時02分
きゃ〜o((o≧∀≦)oヤバイよX2♪♪

今年初!だよ☆発売しちゃうよ☆






『きっと大丈夫』

5月17日(水)に発売だってぇ〜(嬉ノ′∀`)ノ

え〜っと


【初回盤】DVD付き
\1680円
CD収録
1.きっと大丈夫
2.春風スニーカー
DVD収録
「きっと大丈夫」PV

【通常盤】初回特典有り
\1200円
CD収録
1.きっと大丈夫
2.春風スニーカー
3.NA!NA!NA!
4.きっと大丈夫(カラオケ)
5.春風スニーカー(カラオケ)
6.NA!NA!NA!(カラオケ)


だそうです(>∀<*)

マジ嬉しい♪今年度初だよぉ〜☆でも"アオゾラペダル"はどうなるんだろうね?アルバムの一部とか??…まぁアオゾラペダルはどうでもいいけどね{よくなっ}

どうするぅ〜"シャカシャカベイベー"発売しちゃうよしかもPVも出ちゃうんでしょう?ヤバ〜イ♭♭これでやっと生きがいができたわぁ〜《真面目に》5月17日まではギリ生きています!

うわ〜(○´艸`)vV髪たってるといいなぁ♭♭
…あっ大野の話ね。{また呼び捨てかよ}

でもさぁにのみぃはどうなのょ?彼はいまロスですよねぇ?…PVは?彼だけロスの街並みとか{違}きっと4月下旬に帰ってくるのでギリギリに撮影とか?

うん。まぁ頑張れ。{興味薄いなぁ〜}

いや〜しかし楽しみだなぁ♭♭その間にコンの正式発表してくれたら嬉しいのになぁ(*´∪`)

じゃあ早速予約しなきゃぁ(*´3`)ノ



ヤバイ! 

2006年04月06日(木) 23時58分
元気ぃ〜?
ノってるぅ〜?
調子に乗ってるぅ〜?
《by3104コンの大ちゃん》

はいっ!とゆーことでいま3104コン見ています☆めっちゃかっこよすぎてヤバ〜イ♪{何!?}

とくに"TOP SECRET"なんて…。即死ですよ(*/∀\*){そのまま死ね}あの腰が…。腰に目がいっちゃいますょ!一人で叫んじゃいましたもんあれはエロいですよ〜♪大野もなかなかやるなぁ{また呼び捨て!?}
やっぱ大野よりかっこいい人はこの世界には居ません!サ‐クラ‐イもかっこよかったけど、それ以上に智くんかっこよすぎですわ(*○′3`)
それで"TOP SECRET"の最後に投げキッスしたんですよ!!!


…もう溶けちゃいましたよ確実に自分に飛んできたと思っています!{ぜってーお前じゃねぇ!}まぁテレビ越しにですけど。{やっぱり}
投げキッスはヤバイっすよぉ♪あんなこと本当にされたら倒れちゃいますょ《真面目に》

いまものすご〜く幸せです(癒 ′∀`)




うだうだ 

2006年04月01日(土) 19時40分
ついにブログ作っちゃいましたぁ(´∀`o)>゛

てへぇ(>_<)

旧ブログは
『智華のひととき』
だったんですけど
『うだうだSP写メ日記』
に変わりましたぁ☆
名前が"うだうだ"だけあってちゃんとうだうだしてますよ☆{ちゃんとやれ}

とゆうことで普通のブログもやりたいなぁ〜♪なんて思い
『いま嵐を語ろう』
を作っちゃいました♪♪
まぁ1人語りですけど。{だから?}


ところで!昨日の"タモステ"に嵐出たみたいじゃないですかぁ!?
まぁ私は見てないですけど{見ろよ}
どうやらあのスケスケの禁断の衣装のデビュー当時が見れたとか…?
見たかったなぁ♪♪
会場の皆さんも笑ってたそうで…。
あんなんで出てこられたら誰でも笑うよなぁ〜♪
ぷっ(*/3\*){すぐに死ね}


なんかキャラ代えしてぇ〜。{いきなり何!?}クールは無理だからこれからは"毒舌"でゆこうかな☆{はっ!?}
『いまさらキャラ代えってそれあなたね』
私も松本さんの仲間入りだぁ(嬉ノ′∀`)ノ{どうでもよい}


あ〜ちょっと今日は調子こいていっぱい書きすぎた(^^;)



まぁ最初だからいっかぁ♪{死}




2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる