自分の夢!! 

July 11 [Fri], 2014, 22:41
こんばんわ!!

久々の投稿です。多分w

唐突ですが→今回今まで打ち明けたことのない

自分の夢について語ろうと思います!!

ずばり、今の自分の夢は・・・

歌手になることです(((( ヽ 。・ ・。)ノ


理由は、1→まず歌うことが大好きなこと
      2→音楽が大好きなこと
      3→人々を少しでも音楽で元気づけたりしたいからです


自分自身色々凹んだり元気がない時に音楽で元気づけられたりとか

感動させられたりなど音楽でいっぱい救ってもらいました。

自分の夢とかをふと考えたときに、頭に浮かぶのは歌手という2文字だけでした。

今からどこまで行けるかは分かりませんが夢に向かって精一杯頑張りたいと思います!!

最後まで上手くまとまりませんでしたがw自分の好きな歌手の写真を貼って終わりたいと思いますw



でわ^^
 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎少女
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ
    ・TV-ロンハー、嵐出演のもの、Mステ・・・
読者になる
こんにちわ!!林檎です(*´▽`*)

簡単に自己紹介しますw

好きな○○
嵐さん(大宮担) けいおん! マギ カゲプロ ラブ★コン
梨とふなっしーw 綾瀬はるかさん 大原櫻子さん 佐藤健さん・・

性格
わがままでアホですw

最後に訪問してくださって感謝です^^

2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像林檎少女
» 自分の夢!! (2014年07月12日)
アイコン画像かける
» 自分の夢!! (2014年07月12日)
アイコン画像林檎少女
» 台風8号接近中 (2014年07月09日)
アイコン画像かける
» 台風8号接近中 (2014年07月09日)
アイコン画像かける
» はじめまして (2014年07月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる