ええーーー。 

October 06 [Wed], 2004, 23:09
本日のD嵐。
内容は、パジャマでうだうだ総集編です。

_| ̄|○ 

October 03 [Sun], 2004, 14:54
Jugem、メンテナンス延長だそうです。
なんだそりゃー!!!

・・・あ、みなさんの避難所、やっぱりちゃんとリンクしておけばよかった・・・。
今さら後悔。
どこらへんにいるのかしら・・・。
忘れちゃったよ、もう・・・あははは。

らちがあかないから、D嵐もちゃんと書かなきゃだよね。
うむ。

え・・・? 

October 03 [Sun], 2004, 2:48
JUGEMメンテですか・・・_| ̄|○
知らなかったよ。
ようやく、レポ書きに行こうとしてたところだったよ。

しかも10月3日(金)とか書いてあるから、

え?今日って金曜日だったっけ!?

って、ちょっと焦っちゃったじゃんか。
曜日感覚ないにしても、ちゃんと確認しようよ_| ̄|○

って、書いてたら直ってた。
・・・あれ?
もう気付いたの?
そっか。

それはともかく。
気がそがれましたね。
どうしましょう?

とりあえず、・・・寝ます。
あは。

明日はお掃除して、勉強して。
D嵐・・・書きたいので書きます。

WS捕獲。 

September 30 [Thu], 2004, 13:04
なんだよー、JUGEM更新できねーよー!
って、ことでこちらに。

朝、素敵に寝坊しまして。
起きたら7時。
少しへこみました

寝た時間が遅かったので仕方ないのですが。
とりあえず、3つ・・・2つか?
見れたですよ。

期待してた不仲発言も聞けて満足でした(おかしい?・w・)

んでも、カラダ柔らかい発言は見れず。
残念でした。

とりあえず、緊張しまくりの3人が見てて愉快でした。
がんばれよ〜と、本気で応援させていただきます。んふ。

ところで、逸見さん。
どうでもいいのですが、嵐を何歳だとお思いで?
っていういか、オイラの耳がおかしいのかな。
理解力がなかっただけ?
21・2歳って、嵐メンのことを言ってたのかしら。
もう一回確認してこなきゃだわ。

さとやんの「嵐をひっぱれてない」発言も聞けたのですが。
翔さまの「笑顔」関連の発言は、どこかであったのでしょうか?

ピンポイントで気になるしだいでございますよ?

気になっていたのです 

September 29 [Wed], 2004, 22:07
いつも、D嵐のラテ欄が気になっていたのです。
・・・いや、別にね?
某所で話題になっているからっていうだけじゃないんだよ?(え?)

ラヴィ!(゜∀゜)とかハマってないよ?全然(ヲイ)

そーじゃなくて。
毎週のように、下ネタちっくな売り文句で、一部の健やかな青少年の期待を裏切り続けているであろうD嵐のラテ欄を残しておこうと思ったのよ(爆)
だって、勿体無いじゃない?
気になっても、すぐに見れなくなっちゃうし。

いつか、なにかのネタに使えるかもじゃんさ!

ということで、忘れなければ続けていきたいと思います。

うにゃうにゃうにゃー!! 

September 25 [Sat], 2004, 1:55
あー、あー。
オイラは元気です?
(なぜに、疑問形?w)

大丈夫ですよ。
ちょっと、たぶん、いろいろめんどくさくなってる時期なだけです。

気持ちが中途半端なんだな。
なんでだろ?

嵐、好き。
にのみ。
好き。
にのあい好き。
相葉さんもずん様も翔さまもさとやんも。
大好き。

くまきもすきー。
週末かんがるーにも会ってくるよ〜。

・・・・・・・・。

なんか、いろいろやりたいことあるけど。
そのための時間とか、勢いとか、そーゆーのが全然足りない。

むかつく、そういう自分に。

それだけ。

なんか、やるって書いたら、やらない気がするのね。
あはははは。
反抗期?
あれ??違うか。

あー、トキオとタクミがラブラブだー(違)

んー、
時間が欲しい。
あと、余裕。
金銭的にも精神的にも。

うがー!!

あたまがいたーい!!! 

August 13 [Fri], 2004, 4:46
Jugem行ったら、DBエラーだったので。
ここにぶつけます。

頭が痛ーい!!
(キモチは宮Kでよろ)

頑張ったよ。
なんか、よくわかんないけど。
頑張った。

まだ、ちょこちょこできてないところはあるけど。
できる限りのことはしたよ。

明日、ちょこっと手直しして。
そしたら、記事もちゃんと書きます。
logも移動させます。

そしたら、すっきりもっきり。
可愛いあらしぴだー!!!

・・・なんてね。

へへへ。 

July 26 [Mon], 2004, 23:39
Jugemに戻ります。

結局、殆ど書けなかったなー。
書きたいことは山ほどあるのに。
時間が欲しい。

たくさん。
いっぱい。
もっともっと。

あらしぴ。 

July 26 [Mon], 2004, 1:30
ARASHI PEOPLE、移転します!!

まだデザインとか、全然できてないんですが。
とりあえず、移行できました。

嘘です。

まだできてません。
ぼちぼち移動させますので、許してください

とりあえず、移転先は、

http://harukuma.chu.jp/arashipi/

です。
URL&リストの変更をお願いします。

切ないキモチ 

July 23 [Fri], 2004, 0:23
アルバムは、なんだろ。
あんまり、頭に残りません。

嵐メンはいいよ、いいよって言うんだけど。

ホント、ごめんなさい。
すっごい意識して聞いてかないと、普通に流れていっちゃうよ。
P R
コトノハ
アイコン画像.
» _| ̄|○ (2011年01月12日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ええーーー。 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ええーーー。 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ええーーー。 (2009年05月07日)
アイコン画像愛依
» ええーーー。 (2009年03月18日)
アイコン画像盗賊
» ええーーー。 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ええーーー。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ええーーー。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ええーーー。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ええーーー。 (2008年09月25日)
http://yaplog.jp/arashi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる