閉鎖かな。。。 

May 01 [Thu], 2008, 18:58
更新してない間に・・・・

ブログ変えますッ!!!!!!!!

ホムペです

ここ http://x103.peps.jp/es916/?cn=1&_cus=k04ud8

です

えりか ってとこに来てねッ

ミコトは、友なの

友とは、趣味が違くて・・・

ゲーム?アニメ?なの!!!!!

知らせてないヒトも、いるけど・・・

待っててくらさい

が、かかって

まだ、ホムペ完璧に完成してないけど・・・・

コメおねがい

では、

たまに、ココにも、

更新するかもおお

運がある!!! 

April 21 [Mon], 2008, 16:44
みんなお久しぶり

ってか、修学旅行あったょ
めちゃくちゃ、楽しかった
2泊3日だょー

1日目は、アップしたんだけど・・・
それ以降は、もう書かないね
長くなるッ

でも、めっちゃ楽しかったンだょ

DVD見た
修学旅行から、帰ってきて・・・見た
けど、まだ大野君ソロまでしか、見てない

今日ね、修学旅行あって・・振替休みなの
でも、明日はな・・・

今 中3の人は分かる!!!!!!!
全国一斉テスト

勉強やってなあイ
ま、いいか。

それで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嵐5大ドームツアーの結果です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それがさ、
























まだ、ためるょ












































当選したあ


6月14日!!!!!!!!!

運命だあ15日がよかったけど・・・
長野だから、15日大変って言うから。友がね

チケットまだかなあ

誰か、同じ日の方いませんか?
いたら、コメ下さい
15日もねッ


ぢゃ、また











修学旅行1 

April 16 [Wed], 2008, 22:38
更新してなくて、ゴメンね

今日からね、金曜日まで

修学旅行 なんだあ

いきなりだねッ

奈良公園で、鹿にせんべい
あげたょy
前、ヘキサゴンで野久保くんが食べてた…
面白かったあ~高級ホテルに泊まったア

寝れないから、更新したょ烈x
ぢゃ、ばイばイ

お腹いっぱい 

April 05 [Sat], 2008, 13:59
こんにちはあ
また、なかなか更新してませんでしたあ
ごめんですー

昨日で、ようやく3年生になりましたあ
最高学年です
そして、弟も中学に入りました
そして、私は、受験生です・・・

なので、更新がまた出来なくなることがあるんだなあ
テストが、たくさんあって、しかも成績もあげなきゃなので・・・

昨日の、Mステ見たア???
めっちゃ、やばい
にのみの、髪型かわいい
Oneのときぐらいだね
しかも、大野さん・・・
金髪??!!
最高やン

ねーね、関ジャニ∞のさ・・
大倉くんって知ってる?
その、大倉くん相葉くんの髪型
似てるしない?
なんか、似てたッウチ的に

きょうの、王様のブランチ見た?
時間変わってて、よくわかんなかった
アラシゴトから
たびたび、答えられるのあったケドまだ、最後まで読んでないンだょ。実は・・。
あははあーーーーーー

ぢゃ、また更新するね
追記も見てね

夏とゆかカラ・・? 

March 30 [Sun], 2008, 18:52
今日ワ、久々にバトンやっちゃいます★
2個やるねえ〜

学校バトン

■あなたの名前は
⇒えりか
■あなたのクラスは
⇒1年4組で、2年6組で、今度3年6組だょ
■あだ名はあった?
⇒あるょでも、あだ名言ったらバレるな
■学校までどれくらいかかる?
⇒それが、1人で歩くと、30分ぐらいで、友達と行くと15分ぐらい・・・
■何で行ってた?
⇒歩いて
■靴は何を履いて行ってた?
⇒プレイボーイ!!!だけど、4月カラ、コンバースだょ
■好きな教科は
⇒英語・国語・体育かなあ
■嫌いな教科は
⇒ってか、ほぼ嫌いだねえ
■好きな行事は
⇒クラスマッチと、文化祭
■嫌いな行事は
⇒う〜ん。特にナイかな
■尊敬してる先生は
⇒特に、居ないんだけどっ
■学校の特徴は
⇒バレーが強いッ!!!!!そして、前は不良校
■制服とジャージどう思う?
⇒制服・・・いいょリボンやだけど女子ハ、制服高いのッ!!ブランドでね
 ジャージ・・・普通青だょ 
■ジャージで腰パンしてる?
⇒びみょーな腰パンだねえ
■ぶっちゃけ腰パンってどう思う?
⇒足が短く見えるんでしょ??チビデブだあ
■これからも腰パンする?
⇒するょー
■スカートは短い?
⇒ウチ、長い・・・だから、逆におったほうがイイって言われるッ
■ぶっちゃけスカート短いほうがいい?
⇒足太いからあ
■男子からして女子はスカート短いほうがいい?
⇒はあ?
■テストで100点ある?
⇒小学校でならねえ
■テストで赤点ある?
⇒ほぼ、赤点ぢゃない?!
■早く卒業したい?
⇒ヤダア
■何か言いたいことはある?
⇒嵐スキ
■お疲れ様でした
⇒ありがとおー

回す人→ ゆか・千鶴・林檎・芽維 お願いします


__________________________________________________

1.あの子がもっと知りたいという5人を指定
 ナル・夏・ヒマワリちゃん・ゆーなチャン・捺帆
2.お名前は?
 えりか
3.年齢を教えて?
 14歳
4.ご職業は?
 中学生
5.ご趣味は?
 テレビ・めーる・嵐・
6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
 スキ・・・面白くて、優しいひとー
 キライ・・・かっこつけるヒト・気持ち悪いひと・タイプ?ぢゃないひと

7.特技は?
 これ、困るないんだあ
8.資格何か持ってますか?
 なんにも・・やばいね・・。嵐検定ッ??藁
9.悩み何かありますか?
 食べすぎ・飲みすぎ・ソルマック!!!
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 
 スキ・・・オムライス、アイス、果物
 キライ・・・きのこ、にんじん
11.最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜・・・嵐関係のコト

怒・・・弟が、うるさい

哀・・・特に今ワないー

楽・・・みんなで、話すコト

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は? 
 ないでしょー
13.好きな人はいますか?
  嵐だねッ
14.あなたの愛する人へ一言 
 ずっと、ファンでしたあ
 これからも、体に気をつけて頑張ってください!!
15.最近ハマッてることは何ですか? 
 嵐サン  
18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

ナル・・・松潤すきー前カラ、お智ラチそして、楽しい子だょ1だってえ

夏・・・ニノすきー前から、お智ラチあかるいし、同い年の子頭イイみたい.+

ヒマワリちゃん・・・情報はやいッ!!!そして、更新率高しッあかるい子なんだあ

ゆーなチャン・・・ナルのお智ラチだってえ最近、お智ラチになったあ

捺帆・・・大人っぽい子だょー も、楽しいッ 亀サンすき???


2個おわりイ久々の、バトン楽しいわあ
また、やろオ

あっ!! 

March 29 [Sat], 2008, 0:30
みんなあー
今、相葉¢のラジオ聞いてますッy

なんとなんとッ!!!
嵐の新アルバムのヤツから‥


相葉¢のソロ
と、みんなの曲流れました (0:32現在まで

最近、みんなからのコメ
なくて悲しいえりかです(ノ_・。)
また、コメ返します
明日も、部活だあ~

ふうー♪ 

March 24 [Mon], 2008, 22:46
から、更新することができたょ
でも、パケ代やばいと思う...
なんか最近、ブログ書くのが楽しいなッ
でも、春休みだからなんだけどッ
終ったら、3年生になるし・・
ヤバイと思うッ

から、やるときに
写メ載せ方分からないから、
つなびぃ みてねlッ

嵐大好きイー

今日さ、2時ッチャオ!
やったんでしょ??
それがさ、長野甲子園のやってて
ニノちゃん見れんかった
日大ワ、勝ったんだけどねッ

今日、フレンドパークの最後みた??!!
来週ワ、嵐のみなさんです。
ってえー
このために、録画すたんばってたの

ぢゃ、またね

試し. 

March 24 [Mon], 2008, 9:29
から、記事うってみた!!
絵文字出てるかなあ〜{はてな}

はあー 

March 23 [Sun], 2008, 11:45
こんにちはあ
今、せっかく書いた字が
全部消えましたッ

ちょっと、いろいろあってね・・。
3年生になります
ということで、勉強!!!
私、成績やばいんです
高校いけるかなあ??!!


っていうことで、アラシさん情報
多いねッ
情報だけは、耳にいれるょうに
してたからねッ

春休みっていっても、
宿題が」やばいンです
めちゃめちゃ、多いっ!!
そして、復習テストの、
勉強もしなきゃいけないのっ

頑張りますッ!!
部活もあるんやッ


また、更新するねッ
多分ね...

おひさしぶりです 

February 11 [Mon], 2008, 12:11
みなさん、お久しぶりです

ずっと、更新してませんでした

ちょっと、分けアリでね

しかも、22日には...

テストです

しかも、今回ハ、大切な時期なので、

やばいんです

なので、更新したけど・・

これから、22日まで

おやすみしますっ

いつもいつも、すいません

嵐のことは、ちゃんと見たりするょー

では。。。

もしかしたら、記事はダメかもだけど、、、

コメは、出来るときもあろかなー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐の曲ヮ、全部ぃいよね★
    ・恋愛-嵐に、恋愛・・・。
    ・ショッピング-楽しいょ↑
読者になる
02のえりかがやっています

嵐因すき

担当 相葉雅紀クン

副担 嵐みんな

08月05日の長野コン行ったょ

の日ヮ、なか02更新できない
土・日ヮ、がんばるょ 
★新しレ1コメント★
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 閉鎖かな。。。 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 閉鎖かな。。。 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 閉鎖かな。。。 (2009年05月07日)
アイコン画像聖夜
» 閉鎖かな。。。 (2009年02月24日)
アイコン画像湘銘
» 閉鎖かな。。。 (2008年11月05日)
アイコン画像真那斗
» 閉鎖かな。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 閉鎖かな。。。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 閉鎖かな。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 閉鎖かな。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 閉鎖かな。。。 (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる