夜勤明け 

2006年11月21日(火) 19時13分
今日は、夜勤明けです。昨日の夜勤は、ちょっと大変だった・・・
だけど、所属部署が変わって、すごいマシになったけど
昨日は、いいテレビといえば・・・翔君のNEWS ZEROと、嵐の宿題君
だけど、夜勤のためもちろん見れません・・・
今日家に帰って見ようと思ってたけど、寝ちゃいました
今は、男子バレーボールを見ています越川選手。かっこいい
越川選手大好きです
と、嵐から少し浮気をしております(笑)
今日は、1月に飛行機で東京に行くための、航空券を購入してきました
今から、うちわでも作ろうかな

更新できるかな・・・? 

2006年11月18日(土) 21時20分
6月に更新してから、だいぶ立ちました・・・・
いつ更新しようとしても、更新できませんでした
今日こそは更新できるかな

最近は、嵐の凱旋コンサートが決定しました。
私は、全ステしたいと思います
嵐の皆に逢うために、年休を使いたいと思います
昨日は、和君が大阪に来ていました。逢いたかったよう
早く、木更津を観に行きたい

疲れたぁ(*_*) 

2006年06月09日(金) 19時19分
今日もお仕事でした
やっと1日終わった・・・・・・・明日は夜勤だよ
もう、仕事辞めたくなってきたボーナス出たら辞めようかな
思ってたような仕事じゃなかったし。
おばさんたちの愚痴聞くのも疲れてきたし。条件付きで入ったのにその条件は守ってもらえないし。
今のところに居ても、上の資格は取れないしなぁ


話し変わるけど、昨日は嵐の番組を録画して寝たから、さっき見てた
やっぱり嵐は面白い!!!!!!!!!!!
昨日の、Aの嵐は面白かった
今日は、Mステ見て、富豪刑事みて、クロサギ見て寝るとするか
そういえば、今日から嵐のコンサートのチケット当落確認できるんじゃなかったかな・・・
当たってればいいんだけどなぁ・・・。
潤君の誕生日の日は絶対に入りたいし
当たってますように

またまた話し変わって、今日お給料貰えた携帯買おっと

お初!! 

2006年06月08日(木) 19時17分
昨日、初で書き込んだら、エラーになってしまって書き込んだものが消えちゃった
今日は消えないよう・・・エラーにならないでくれ〜〜〜

今日は、仕事で色んな事がありました。自分中心なおばちゃんは、いきなり怒り出すし・・・その後一切口をきいてくれず、申し送りが出来ないし
こっちが怒りたいよ!!!!!!!!!!って感じ。
後は、今まであまり話さなかった人と沢山話せて、仲良くなっちゃったこれは良かったかなぁ

今日は、うたばんと医龍を見て、大好きな嵐の番組は録画予約してお風呂入って寝るとしよう。
明日も仕事だし・・土曜日は夜勤だし、早く休みにならないかなぁ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる