移転しました。 

2007年02月07日(水) 21時27分

バトン★ 

2006年08月07日(月) 22時38分
和音んとこで拾ってきましたー。
何バトンだろ・・・?


※見たら絶対やりましょう!
※理由も書きましょう!
※書き終わったら一つ書き足して!


受験生じゃなくなります。 

2006年08月07日(月) 22時32分
塾も終わり、明日から2連休。
そして明日から2日間は超楽しい・・・!!
ぅわーい!もうめっちゃ嬉しい。テンション上がるよ!
今日は塾終わる10分前くらいからソワソワしてました。
「終わったらもう・・・超開放的!」って。(意味不明
で、終わっていつも以上にサッサと帰る奴・・・苦笑
さぁ。天国Dayの幕開けですっ
・・・ネーミングセンスないのはわかってるよorz
今日は今からお風呂に入り、上がって身だしなみを。
そして毎度しつこいですが明日は野球で明後日は嵐コン!
自分的にはほんと素晴らしい2日間であります。
好きな人を2日連続で見れるんですから・・・!ぇ
嵐コンと言えばーですね、結局うちわ裏作ってないし
もう完璧ヤル気なくしてますね・・・!あっはっは(何
服はもうあのTシャツで参戦するつもりです。
あ、オフ会の時は普通の服で。笑 後で着替えます。
なんつーか・・・明後日なのにアンタ大丈夫なの?って感じ。
テンションは高いんだけど、なんていうか・・・
コンサートほんとに行くのかな、的なΣ( ̄□ ̄;)
ていうか!ていうかていうか!台風大丈夫なん!?
って思って見てみたら、なんとなく大丈夫そう。よかった・・・
いやはやだって二宮さんは歩いてくるらしいからね。爆
今どこらへんほっつき歩いてんだろうなー(コラ

今日は早く寝なくちゃ。ってことでここらで・・・
あ、まだ特にどうってことないんですが移転先の
君がいいんだ。別館ブログリンクにつけてます。
どうでもいいんだけどね・・・ご報告までに(何の
別館ブログは見ても何の得はないですよー!ぇ

バトン。 

2006年08月07日(月) 1時45分


和音よりみんなでつくる百のバトン」。

※次に回す人を指定する前に質問をひとつ付け足す

1.あなたは何者ですか?
相葉バカです。嵐バカです。野球バカです。

2.最近どうですか?
受験生に嫌気がさしまくってる今日この頃です。

3.今何やってますか?
PCやってるから書いてんじゃないかー!!

4.ちょっと自慢してもらえますか?
窓締め切ってるけど扇風機ひとつで頑張ってます。

5.好きなモノを好きなだけ挙げて下さい
嵐!コンサート!カラオケ!寝る!遊ぶ!野球!

6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
嵐が好きでした。

で、今さら何コイツーぎゃはは・・・みたいなオチ。
幸せに死んでゆきたい。(どうした

7.此だけは譲れないこだわりを1つ
コンに行くまでレポは読まない!

8.もし今、願いが一つだけ叶うとしたら何がしたい?
願いが2つ叶うようにしてもらう。笑

9.再放送してほしいドラマとかありますか?
坊主時代の二宮くんのドラマ。笑
なんだっけ?天城越え?見てみたいな。

10.絵は何処から描き始めますか?
輪郭。

11.あなたが王様になったとしたらどんな国をつくりますか?
ビバ★ジャニーズ王国(´∀`)
・・・アンチから抹殺されそう。笑

12.好きな眼鏡フレームを答えよ。
眼鏡似合わないし・・・orz

13.今何を糧にして生きていますか?
改めて聞くもんじゃない。出直してこい!

14.最近泣いた事を教えて下さい。
えー・・・嵐コンin広島かな。それが最後?
今日野球で泣きそうなった(あそ

15.犬と猫ならどっちが好きです?
どっちもだけど犬かな!

16.何も見えなくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい。
うちの犬。

18.決め台詞を言ってください。
嵐が好きならなんでもできる!(てきとー

19.おでこに文字を書くとしたら何をかきますか?
嵐魂。
あ、コンじゃなくてそこは「たましい」って読んでください。
あらだましい、みたいな。

こわいもんナシだ! 

2006年08月06日(日) 1時40分
こんあいば・・・
ってまたもや日付詐欺。堂々とやっちゃってます。
てか、もう真夜中なのに何やってんだ受験生・・・!

今日は友達(@ぐみ)と図書館行ってきました。
涼しいところを求めて・・・勉強しに・・・orz
30分くらいで着くはずが迷いに迷って1時間半かかった。
どんだけ・・・高速道路とか乗っちゃったんだけども・・・
3時くらいまで図書館にいて、それからドーム近くで
ちょっと遊んで帰りました遊びは必須!笑
でもちょっと歩き疲れたかもしれない・・・(>_<)
じゃあ早く寝ろっつぅ話なんですけどね

今まで何やってたんかー言いますと、
まず溜めに溜めていたコメを全部返しまして、
本格的にFC2ブログに移転するための準備を。
もうだいぶできたので、ほんとに近いうちにそっちで
日記書くようにしようかなぁって思ってます。
カウンターもつけたんですが、こっちでやっていた時の分も
入れた数から始めようと思いまして・・・!(せこっ
あと、最近野球野球ってここで言ってたら迷惑かなと
思ってもういっこ調子乗ってたてました。爆
シーズンオフになったらどーすんだこっち。

いかんお腹減った!
あ、昨日音楽戦士見ましたよ!
カメラワークはやっぱNo.1だったけども・・・
キャプテンヒゲはないよorz せっかく爽やかなのに〜!
そういえばうたばんの時の相葉さんの衣装が好きでした。(遅

なんだかんだいって・・・明日塾でしょ。
明後日はおかーさんの友達親子が大阪から遠征で
福岡コンくるので泊まりにきます。
で、子供さん男の子で野球好きってことで野球観に行って。
次の日は・・・嵐コーン!ってな調子です。
うわやばいぞ明日塾どころじゃない。楽しみすぎてニヤける!

えぇのあらすぃー 

2006年08月05日(土) 22時55分
こんあいば
音楽戦士まだ見てません・・・orz
早く見なきゃー!!
でもおかーさん曰く「普通だったよ」だそうですが・・・
そこのところどーだったんでしょう。(何
ちゃんと自分の目で確かめないとねー。
ってなんかわけわからん言ってる意味が・・・(´_`)

んーと今日は特に何もなかったかなー?
とりえあずA嵐が楽しみでしょーがない。
にのあいA嵐とかもうキュン死に笑い死にするがな!
わぁーもうとりあえず眠いや・・・(´・ω・`)

あぁ!違う、そうだ!今日はアオゾラペダルのPV
ケーブルで無事にGetしました(*´艸')
超ーーー甘酸っぱかった。超ーーー青春ちっくでした。
でも・・・男残り3人必要あり?汗
いや、いるけど、いるんだろうけど・・・!(失礼
あんな可愛い子なんで振っちゃうかねしゃくらいくん!
いやーなんか甘酸っぱすぎて直視できんわぁ。
・・・いくつのオバサンや私。
もう青春なんて終わった的発言だ・・・

これ以上わけのわからないこと言う前に
大人しく寝ます。

・・・そうえいば「すーすーする」って方言なんですか?(何

はみんぐいぇーい! 

2006年08月05日(土) 0時19分
久しぶりに堂々とPCの前に座ってます。
至福のひとときだー
何よりも幸せです。どうせヲタです。(開き直り
今日は日付変わる前にですね・・・
奇跡的に塾の宿題やら暗記物が終わった!
(´ω`人)嬉しすぎる。
明日行ったら明後日休みで、次の日行ったら
また2日休みで・・・1日目野球観に行って、
2日目は嵐コンだよー!ヾ(@゜∇゜@)ノ
頑張る、うん、頑張るよ!(誰

さて。今日のMステ録画して見ましたー!
うたばんよか満足できたのは、相葉ファンだから?汗
相葉、相葉」って・・・海外行ってまでスタンスそこか!
私も相葉、相葉言うてますけど・・・ダメかな。orz
今日はみんな夏っぽかったですねー。
歌も1番Mステが長かったかな?
あとラスト音楽戦士っすね!これは期待したいけども・・・

それから待ちに待ったニュースが出ましたね・・・!
「花より男子」続編゜+。(・∀・)゜+。
1月クールの連ドラらしいですね!嬉しいー!!
また道明寺が復活だよ!はみんぐいぇーだよ!
ほんと楽しみです。
・・・ん?またあの道明寺ヘアーにするんだろうか・・・

やっくんさん♪ 

2006年08月01日(火) 1時01分
どうもー。またもや日付詐欺中。汗
いやいや今日はお許しを!理由があるのさ!
てか、塾から帰ってきたのが9時過ぎて、ご飯食べて
トリプル〜見始めたの10時過ぎだったのね・・・
だからこんな時間に。汗
しかも相葉さん!言ってた割にはあんま出てない!(本音
相葉さんが出てこない間は睡魔と闘うのに必死でした。ぇ
でもラブラブやったなぁー。全然嫌じゃなく、むしろよかった!
ていうかあれ栄作くんつぅか・・・相葉そのまんまじゃない?笑
役作る必要ないですよね。日常とさほど変わりない気が・・・
あ、最後のキーボードを高らかに(?)打つ様子は可愛かった!

でも何より今日1番のヒットは「はなまるカフェ
日本に帰宅したのがなんと日付変わったあとだったということで
あーもうあの人絶対眠くて喋らないよ!って半ヤケだったんですが、
出てきてみると眠そうなのは顔だけでしたv(´ω`人)
喋るわ喋るで・・・すっごいよかったよ、アレは!
相葉さんで、あんな喋る人だったっけ?絶対口達者になったよね〜?
やっぱどーぶつ園のおかげなんだろうか・・・?
それにすっごい礼儀正しくて驚いた。先輩に好かれるワケもわかる!
やっくんさん」って言って周りみーんなクスッて笑ってるのに
お構いなしのその後もその名前で呼び続けてたしね〜!!
なんてゆーか、欲目なのかな・・・すごくいい人って思った。笑
なかなか今日のはなまるはよかったよ!面白かったし。
今度東京行く機会があったらぜひオウムくんに会いたいな〜!
しかしあのお母さんが韓流ね・・・すごく意外だよ!

あ、「アオゾラペダル」も無事フラゲしてきましたー!(初回A以外
だけど・・・まだDVDは見れてないです。
なんせあのメイキングDVD30分くらいあるらしいから・・・
じっくり見ようと思います。日曜あたりにケーブルでPV流れるかな?

追記は今日のWSについて。ですが。
あんまりいいこと書いてないので見ないほうがいいです。

何ゆえ間に合わないんだ(T_T) 

2006年07月30日(日) 0時54分
どもー。本日は日付詐欺師になってまーす!
余裕で次の日です汗 ほんと寝かけてました。
気付いたらもう1時近くだし・・・日記書いてないしで・・・
お風呂も入ってないしで!なんだこの不規則な生活は!
あ、でもちゃーんとウタワラ見ましたよ

嵐スペシャルライブ!ってことで嵐さんウタワラに初出演
え、ちょ、なに、手ぇつないでなかった?にのあい・・・!
コラー!そこ、そんなことしないの!死ぬでしょーがっ!(゜д゜)
はぁ・・・(息切れ)キャプテンの司会、面白かったです。笑
その後潤くんも負けずとやろうとしてたのもナイスでした
で、ライブは・・・もうアオゾラの衣装が最高すぎて・・・!!
相葉さんに一発、いや、二発、三発・・・やられたかな。
似合いすぎだよ白シャツ!白シャツやばいよ!(ド変態
あーやってカッコつけたらカッコつくんだからさ〜相葉さん!
で、a Day in〜で移動、I Want Somebody
これね、思い出したんだけど・・・あ、ちょっとコンネタバレになるかも
なので、隠しますね。→広島コンでこの曲、ムービングステージの
真下から見たんですよ。だからあの縦5人並んで踊るとこを
下から見てたんですけど、なんつーかありえない光景で驚きました。
しかも・・・カッコよかったんだなーこれが!(自慢話かよ・・・

I Want〜カッコよかった!ガンガン踊るのはやっぱいいねぇ
ニノちゃん・・・疲れ気味だったのかな?なんかテンション低かった?
今日は相葉ちゃんとキャプテンのビジュにノックアウトでした。

・・・で、今日は昨日言ってた通りK女子高の体験入学行きました。
私立なんで、すごぉ〜く綺麗すぎてもうビックリしまくってました!
すごいな私立って・・・あ、同じ体験コースの子で「櫻井」さんがいた!
で、その後彩美とドーム付近で遊んできました。
時間があり余ってたので、映画観ることに・・・
ハチクロとラブコンで悩んで、ハチクロは終わる時間が遅かったので
ラブコン観てきました!いやー、ふつうに面白かったです!
ハチクロはたぶんお盆に観に行くはずです・・・(予定としては

後ろは向かない方がいい! 

2006年07月28日(金) 23時39分
こーんーあーいーばー!
はい、テンション高いっすね!笑
なんでかっつぅと、明日から塾3連休なんです
かなり嬉しいよー!もうヤだよ塾なんてー!
ってすでに嫌気さしてどーすんだって話なんですけど・・・
てかね、今日は塾悲惨でしたね・・・
冷房の風が直にくるとこで。なのに薄着だったんで・・・
めっちゃ寒くて寒くて頭痛くなっちゃったもん
絶対、冷房代のせいで塾代高いんだよ・・・(切実に
明日とか1日中フリーだな〜。まぁまずは宿題だね

いやーしゃくらいくん!笑
うらあらしin横浜のレポを自分は見てないんですけども
おかーさんが見たらしくて色々教えてもらいましたよ!
つぅか見ろよって話なんですが・・・パケ代が(T_T)
しゃくらいくん”が1番笑いました。
なんで?普通に考えたら”しょうくん”だよね?
あ・・・・失礼しました。普通じゃなかったのよね!(コラ

さてさて。明日は嵐コンin大阪ですね・・・!!
大阪かぁ〜、去年行ったなぁ。いいな〜行きたいな!
来年はぜひ行きたいって思ってるけど・・・
大阪はやっぱりチケ激戦ですよね(^-^;)
参戦される皆さん、大いに盛り上がってきてくださいね!

++Profile++

”という言葉に過剰反応する福岡在住・中学3年生・紗菜と言います。嵐大好き人間ですが、基本的に相葉さんにのあい寄り。青春を嵐さんに持ってかれてます。最近はNEWSにも興味有。その中でもシゲ山ぴぃには一目置いてます。たまに毒舌有?くだらないことが大好きなため、日記も超くだらない!ですが、コメント・メロ友のお誘い・相互大歓迎しております♪

        ・・・・MORE?
        ・・・・‐雑談ニッキ‐

ランキングに参加中です。
良かったらポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング




++Other++

☆★相葉舞台『燕のいる駅』レポ

☆★『2006×お年玉/嵐=3104円』レポ

++Love++


少しは、恩返しができたかな
和憲くんを演じる二宮さんは、見て損はありません。感動すること間違いナシです。


One
今年のアルバム初回盤DVDに収録される「Yes?No?」「素晴らしき世界」入ってます


とまどいながら
c/wにはブログタイトルである「君がいいんだ」が収録されています♪

++ARASHI++

ARASHI
アルバム「ARASHIC」発売中。限定盤には05’夏コン映像より抜粋した5曲(「Yes?No?」「サクラ咲ケ」「La toementa 2004」「A・RA・SHI」「素晴らしき世界」)をDVDに収録。通常盤にはボーナストラック収録。
嵐 SUMMER TOUR 2006
ARASHIC ARACHIC
ARASICK cool&soul

7月9日in北海道立総合体育
 センター(きたえーる)
7月16日in広島グリーンアリーナ
7月22・23日in横浜アリーナ
7月29・30日in大阪城ホール
8月2日in長野ビックハット
8月9日inマリンメッセ福岡
8月13日inサンドーム福井
8月16日inグランディ・21
 宮城県総合体育館
8月19・20日in
 名古屋レインボーホール
8月23・24日in
 新潟市産業振興センター
8月29・30・31日in横浜アリーナ

新曲「アオゾラペダル」発売中。初回盤A・B、通常盤の計3パターン。映画「ハチミツとクローバー」のエンディングテーマ曲。
映画「黄色い涙」に嵐5人が主演!来春公開予定。
日本テレビ系「Gの嵐!」毎週水曜日24:46〜25:16
フジテレビ系「バニラ気分!」コーナー“まごまご嵐”毎週土曜日 12:00〜13:55

AIBA MASAKI
日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」毎週木曜日 19:00〜19:58
相葉雅紀文化放送「嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」毎週金曜日 24:00〜24:30

MATSUMOTO JUN
映画「僕は妹に恋をする」ソロ初主演
今秋公開予定
日本テレビ系「ウタワラ」毎週日曜日 20:00〜20:54
NACK5「嵐 JUN STYLE」毎週土曜日 10:20〜10:50

NINOMIYA KAZUNARI
映画「硫黄島からの手紙
12月公開予定
映画「鉄コン筋クリート」主人公:クロ役の声優で出演。12月23日公開。
BAY FM「BAY STORM」毎週日曜日 22:00〜22:30

OHNO SATOSHI
FMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」月曜日〜金曜日 6:50〜6:55

SAKURAI SHO
映画「ハチミツとクローバー」主演 公開中
映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」出演今秋公開予定
FM FUJI「SHO BEAT」毎週土曜日 17:30〜18:00
☆Mail☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi-storm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる