2011年08月15日のつぶやき 

2011年08月16日(火) 0時00分
  • PSP持ってくるの忘れた(-_-#)まあ良いや Posted at 02:40 PM
  • 片町に嵐のauの看板ある!金沢に着いたまだバスは片町だけど Posted at 02:34 PM
  • 金沢に帰るというか帰ってる途中\(^ー^)/お寿司お寿司〜(o^∀^o)ざっと5ヶ月ぶりのお魚だ京都で魚一度も食べてないってすごいだろ(笑) Posted at 11:45 AM
  • http://twitter.com/stidale

2011年08月13日のつぶやき 

2011年08月14日(日) 0時00分
  • キバゴかわいい(o^∀^o) Posted at 07:14 PM
  • ノイズキャンセリングは蝉の鳴き声はキャンセル出来ないみたいそこを一番がんばって欲しいのに Posted at 01:49 PM
  • 学校の全ての施設が閉まってる(笑)なんかねテンション上がった Posted at 01:36 PM
  • 帰省まであと2日やん!!!何にも準備してない私はポンコツですね Posted at 10:33 AM
  • 読書面白い\(^ー^)/神様のカルテの次は草枕読む(笑)←この繋がりわかる人えらい(-_-#)2って文庫本になってないのかな(≧ヘ≦) Posted at 10:32 AM
  • http://twitter.com/stidale

2011年08月12日のつぶやき 

2011年08月13日(土) 0時00分

2011年08月11日のつぶやき 

2011年08月12日(金) 0時00分
  • 未来のあなたからDMが届きました。 『親孝行したいときには親がいないんだぞ!いたわってやれよ!』 みさっちゃんより http://t.co/sIccFvK これはやばい正解かもしれん Posted at 06:27 PM
  • 勝手な天気予報→京田辺キャンパスの辺りにウロコ雲っぽいのが見えてるから雨が降るかもしれない Posted at 01:22 PM
  • http://twitter.com/stidale

2011年08月10日のつぶやき 

2011年08月11日(木) 0時00分

2011年08月09日のつぶやき 

2011年08月10日(水) 0時00分
  • 昨日清水寺→地主神社→安井金比羅宮→銀閣寺という旅のせいか日焼けした(T_T)帽子被って日焼け止め塗ってたのに(泣)日傘買おうと心に決めた!!! Posted at 09:49 AM
  • http://twitter.com/stidale

2011年08月08日のつぶやき 

2011年08月09日(火) 0時00分
  • ある芸能人は言いました。今自分自身にできることが、被災地の為になる。この名言から私は、買い物や観光という形でお金を使います。そうすれば、買い物→企業に利益→企業がその利益を募金→被災地へっていうふうになるはず。偽善者みたいだね私 Posted at 07:49 AM
  • 英会話、そろばん、ピアノ、水泳、書道、塾 #昔やっていた習い事 Posted at 01:28 AM
  • http://twitter.com/stidale

2011年08月07日のつぶやき 

2011年08月08日(月) 0時00分

2011年08月06日のつぶやき 

2011年08月07日(日) 0時00分
  • こんな高校野球の聖地でちゃんと入場行進もできないってなんかすごいあきれる。小学生の運動会のときめっちゃ特訓させられたのってなんだったんだろう。担任の先生が運動会の練習で注意してくれた意味が分かる。確かにだらしない。 Posted at 09:19 AM
  • 今日の〜3限で〜私の〜テストが〜おわ〜る♪♪♪でも〜地元には〜すぐに〜かえれな〜い♪♪泣←寝てなさ過ぎてテンション崩壊中 Posted at 07:47 AM
  • 終戦記念の日だったか忘れたけど、A相っていうおばか元総理さんが大事な式典で漢字読めなかったことを、広島の式典のニュースを見て思い出してしまった。このとき周りでみんなが言ってたのは、このバカに漢字検定受けさせろだった。←この記憶確実、、笑 Posted at 07:08 AM
  • http://twitter.com/stidale

2011年08月05日のつぶやき 

2011年08月06日(土) 0時00分
  • 親しつこい究極にだから嫌い Posted at 10:17 PM
  • 心理のほとんどは夏休み 明日にならないかな本当に Posted at 08:00 PM
  • チャリに乗って横断中に車とぶつかって吹っ飛ばされたが、交通事故を起こすと警察に怒られると思っていたからその場からチャリで逃げた→トラックの運転手に止められたが怖くて逃げた#幼少の頃の事件事故 Posted at 01:57 PM
  • ケンカになって明らかに負けるとわかっている奴は「何時何分地球が何回まわったとき」という #小学校時代あるある Posted at 01:51 PM
  • 嫌われている奴はたいていばい菌扱い→誰かに触れると呪いになる #小学校時代あるある Posted at 01:49 PM
  • 朝から散々すぎる足に色んなものを落とすし痛すぎる Posted at 07:40 AM
  • http://twitter.com/stidale
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさと
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる