お久しぶりです 

November 22 [Sat], 2008, 23:30


移転しました。



初めての移転になります。

これから自分な好きなことを好きなだけ書いていこうと思います♪

あいらぶ嵐!よろしくお願いします☆

お疲れさまっした! 

June 20 [Fri], 2008, 19:31


福岡2日目終了+゜


感動感動の3時間でした

席は去年と比べたらめっちゃ遠かったけど

それ以上のたくさんの幸せと感動を頂きました。

嵐さんと嵐ファンのみなさんにただただ感謝です(´;ω;`)


個人的なことで言いたいこと感じたこともあるんですが

とりあえずレポから


って言おうと思ったんですがまだできてないので後日・・・

できたら即うpします


今日はMステヽ(^o^)丿

昨日生で見たばっかりだから余計楽しみヽ(^o^)丿

よーっしゃ〜〜!!

張り切って踊り覚えるぞ!

まぁ昨日で少し覚えたんだけどね;

完全に覚えます笑




明日は学校祭だよおおお


アイバババイ(’◇’)

(´.ω`)ノ 

June 17 [Tue], 2008, 20:57
二宮和也Happy Birthday


25歳おめでとうございますーーーvv

魂でのハピバソングも息ぴったりだったようで(^ω^)



つーか25歳って・・・はえーな。

うちのイメージ的にニノは23がちょうどいいんだけどな笑

ま、いつまでも永遠の17歳っすよ!

ん!!?じゃタメじゃねぇか笑

それもそれでいいなwwww


って話がそれすぎたorz


25歳の二宮和也が最高の25歳でありますように(^ω^)

嵐を客観的に見つつも、

その中に自分がいることを誰よりも喜んでいるあなたが大好きです。

ツッコミが1人減ったけど頑張って笑




明日はついに福岡上陸━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ホントは1日目も行きたかったんだけどな;;

明日は1日中そわそわしそうですvv

まだネイル完成してないから作らなきゃ(^ω^;)(;^ω^)

間に合うのかwww



んならばノシ

僕は君を選んだ 

June 15 [Sun], 2008, 21:57
お久しぶりです!亜美です。

ヤプログがエラーになって書き込めない時期がありました


今日は東京2日目無事終了!お疲れ様でした

と、同時に!


・AAA 2008 

 9月5日(金)6日(土)国立競技場からSTART

 その後 台湾、ソウル、上海 決定

・写真集「ARASHI IS ALIVE」9月3日発売決定



おめでとうございますヽ(^o^)丿

と、同時に!!


どんだけ働かせるんだ・・・というのが亜美の心境です

24HTVから5日しか経ってないじゃないですか。

もちろんAAA2008はとても喜ばしいことです。

TOPに近づくための大きな一歩なのかもしれません。

が、体を壊しては意味がありません。

体を壊してまですることじゃないです。

本当に、それだけが心配です。


うちの母曰く

「これが終わったら、自分たちの意見とか出して

自分たちのペースでゆったり仕事やっていけるようになるのかねぇ?」

だそうです。

本当、今が踏ん張りどころ、山を超えなきゃいけない時なのかもしれませんね...

この時、潤くんの「嵐という字は山と風でできている。」という言葉を思い出しました。

あたしはこの時の言葉がホントに好きなんですけど、

ホント、うちらが大きな風を吹かせてどんな山でも楽に越えられるようにしてあげなきゃ、と思いました。

かなり心配してますが、そのぶん応援もします。

まだ早いかもしれませんが、全てが無事に終わりますように...


櫻井さんも早く完治してほしいです

それではまたノシ

らいらいらい 

May 31 [Sat], 2008, 23:39

ナゴヤドームお疲れ様でした


セットリストは京セラ2日目と同じだそうで(・∀・)

しかもトリプルアンコ!!!


いいなぁいいなぁ(^ω^)

早く行きたい〜〜〜


学校祭(文化祭)の直前だけど休んじゃうもんね!え

うん、最初からそのつもりだったし

嵐ヲタ(@櫻井)の後輩から「先輩学校どうするんですか〜?」って聞かれて。

「もちろん休む( ̄∧ ̄)ゞ」ふふ←

楽しみすぎて毎日ニヤけてます(´-∀-`)



て!か!


亜美はついについに!


ケイタイ買いました(゜∀゜)(゜∀゜)!!!


わーいわーいわーいヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


超2うれしいトゥットゥルー!



あ、もう12時なるねぇ

んじゃまた明日ノシ

へへへい(゜∀゜) 

May 29 [Thu], 2008, 20:54

やほ(゜ω゜)

昨日ぶりですね〜〜


魔王、斗馬くんの兄役が劇団ひとりwwww

ちょwww

てかあたし舞台観に行ったことないから智の演技見たことないと思うのよ。

だから全然想像つかなくて(混乱

楽しみっていうより、見てみたい!って感じですね〜。



あ、もうすぐでチケット届く--(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!

神席でありますように〜〜

ま、行けるだけで幸せだからどこでもいいんだけどね。

で・き・れ・ば!いい席でお願いしますっ!!




最近1日がすごい短く感じます

学校から帰ってアレやってコレやって〜ってしてたらあっという間に12時。

しなきゃいけないことするだけで1日終わりますからね。

自由時間とか、ほとんどないっす。

だから最近宿題くん・アラシちゃんを土日に見たり・・・。

ホントはその日に見たいよ

でも見てたらドンドン悪循環になるんだよね。

1日30時間にしてほしいです。

まぁそんなこと言ってもムダなんで今できる限りで貪欲に生きてますけど。

もっと効率よく動いて自由時間確保したいなぁ〜



ん(゜ω゜)こないだスポーツ新聞をくれたYがテレビガイドくれました

今日は中身だけくれて、明日表紙もくれるかもです(゜∀゜)

なんたる素晴らしさ


嵐魂までにダイエット・美肌ケアetc精一杯がんばる(^ω^)

完全なる自己満ですけど。



んじゃまたねい★+゜

道なき道を歩いてく 

May 27 [Tue], 2008, 21:43
えー櫻井さん、

理想の北京五輪キャスター第3位おめでとう!

さすがっすね(゜∀゜)

織田ゆうじ、松岡修造に続いて、櫻井ですよ。

どいだけ〜っつって。


昨日の宿題くんまだ見てないので明日(?)見たい(゜ω゜)

てか今ブログ書いてる途中にめっちゃ時間空いたから今23:45なのね笑

眠いから今日はこのへんで

ダイエットがんばってる亜美でした∠( ̄∧ ̄)

その毒でしびれちゃって 

May 26 [Mon], 2008, 21:45

宮川さんの回の宿題くんを拝見しました


法被を着て前かがみでチャーハン作ってる翔ちゃんを

上から撮ってるアングルがエロくてエロくて笑

チラ見せ??wwwwみたいな。


「作れるわけねーじゃんそんなの。」ってさ。

そうですよね、家事とか全然やりませんものね^^^

そういう翔ちゃんが、大好きです。(今更


つか、パンツのゴムをお稲荷さんに着ける話、笑いすぎだから笑

その話そんなに嬉しいですかwwwよかったね翔ちゃんwwwこのド変態がwww←


あ〜おもろ笑(その話じゃなくてむしろ翔ちゃんの異常さが


IKKOのマネする雅紀、うますぎ!笑

超うまい!翔ちゃんはダメだね、恥ずかしがってんね←

「小島よしおになった!」って言ったところで切ったから、見たかったorz


最後にメガネかけた翔ぴん。

変態コナン復活かwww

あー乳首出して欲しい。(真剣

変態コナンの格好で脚にダイラタンシーべったりで足ツボしてもらえばいいじゃん。(超真剣

何なら智か雅紀に。

あ、この場合は雅紀かな←


と、まぁこんな感じで亜美は日々妄想に浸っております←


つーかorz

今週ほしのあき・・・

好きなんだけどさ、なんか微妙だよね

番組的にどうかなってゆう。

ほしのさんがどう出るかによるけどね。

ま、楽しみにしときます。


ヴァイヴァイシャ!

Boys & Girls 

May 25 [Sun], 2008, 22:15
ちょwwww

さっきまで書いてた記事が一気に消えたwwww

ざけんなああ(`ω′)


もう一度書くのはしんどいんで〜〜

まぁ、

「宿題くん(貫地谷しほりの回)見てて


一緒に餃子食べてる櫻葉と、


足のツボがない翔ちゃんと、


「バーカ!()」って言い合ってる山


が、死ぬほど可愛かった(涎
。」



ってことだよ←

マジで吐きそうだったわ〜〜〜

TVに食いついたからね。痛

巻き戻しの嵐でした。(上手いこと言った

あ、腕フェチで翔ちゃんとオグさんが混ざったヤツあったじゃん。

うち的にさ、これは

何がなんでも翔ちゃんの腕を当ててみせるフンガー!って思ってたの。(フンガー?/興奮の表れです

あたしも翔ちゃんの腕大好きだし?w

これで当てられなかったら今までの2年間意味がねぇってくらいの気持ちで見たの。

1つずつカメラに写ってって、1つこれじゃねぇかな?って思ったんだけど、

もしこれでハズレてたらどうしよううわあああああってなって笑

したら、潤が5番の腕見て「見慣れた腕ですね」っつってテロップに「もしや櫻井?」って出たからさぁ!!

そんで答えはやっぱり5番で。


当たってたああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!1!


よかったよかったよかったああ〜〜〜


ほんっっとに良かったね。

さすが亜美、櫻井's腕FCの一員なだけあるわ!(そうなんだ

この2年半はおそらく間違っていなかったと、胸を張っていえると思います(パクんな

これからも自身持ってやっていこって思いました(ちょ


ではそろそろサラダバー!

ばいちゃ

本業の方々って誰? 

May 24 [Sat], 2008, 23:04


こんあいば(’◇’ノ)


しょこたんのコンサート行ってきました!

いや〜楽しかった!&カワユス!

遠かったんで顔はハッキリ見えなかったんですけど(双眼鏡使ってもダメだった)

オーラでカワユスなのが伝わってきて、キラキラしてました(^ω^)

めちゃ細かったですしね。

生しょこたん見て、マジで痩せなきゃって思った(゜ω゜)

みんな貪欲で、ホント楽しかった!



まだまだ感じたことはありますが、ここで書くべきではないんで笑



よく考えたら嵐魂も行くんだもんな〜

すげぇな俺←

嵐のコンサートとはだいぶ違った感じはあったけど、

コンサートの楽しさを思い出しました!

やっぱ魂は楽しいよねぇ〜♪

嵐魂もますます楽しみになってきましたヽ(^o^)丿


てか帰りのバスが満員で相席したんだけど

眠たくって隣の人にガンガン頭が当たってたらしいwwごめんなさい!!


つか今日がもうすぐ終わっちゃうんでまた明日★+゜
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
     住所:3-163-423               
http://yaplog.jp/arashi-ssmkj/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる