歓喜の舞

October 21 [Fri], 2011, 22:14
10月20日
VS嵐放送されたぁぁぁっ!!
19日〜本日の21日まで中間考査だったので、今日!電話で友達と一緒に見ました。



うん。

うん。


めっちゃ映ってる!!!www


OPからがっつり映ってたーw

ゲストの隣の隣ってこともあって…残念なことにw


VS嵐の放送を見て思った。

普段自分の顔を写真とか鏡以外で見る機会なかったけど、



顎!!
笑う時顎でてるww

笑顔!!
笑顔が可愛くないww


口角あげて笑えないんだよなぁ…いいなぁみんな・3・

小3からメガネなもんで、
メガネ愛用者には分かってもらえると思うんですが、
メガネってレンズの下の方、度が強いんですよね。
見えないとき顎だすとよく見えるんです。
ってゆう長年の癖が…きっと日常でも顎でてるんだろう・・な・・・orz
番協はコンタクトだったけども…。

ショックだなぁ



まぁ私の事見てる人なんて私しかいないけどね!!!(キラッ☆


楽しかったぁあ♡


1つ話すと、
子役チームのキッキングスナイパーは放送されたのは2回目ので、
1回目は0点になってしまって取り直しだったのです(^ω^)



さぁさぁさぁ!!


中間も終わったことだし…
やりたいことリストじゃん。


Angel Beats!を1話から見直す
たまってたアニメを全部見る
おちゃめ機能とBad appel!を完璧にする
髪を切る
部屋を整理する
期末の準備をする←真面目



じゃあじゃあ!明日は雨ですが…
楽しむぞぉ\(^o^)/

ついに明日放送!

October 19 [Wed], 2011, 19:03
明日
VS嵐放送です\(^o^)/

でも私は21日までテストなので録画でみます(;_;`)


皆さん!
よかったら見てください!\(^o^)/
出演者気取り\(^o^)/w

ちなみに私は…

ゲストの2つ隣の、
前から3列目後ろから3列目…つまりまんなかです(´-ω-`)


たまに
あ、口空いてた
あ、顎でてた

ってなってたので、変な顔してたらやだな(´・ω・`)


では、
24時間後\(^o^)/

9月4日 Beautiful worldコンサート

September 16 [Fri], 2011, 22:09

行ってきました!!

国立競技場!!

どーん



3日前に台風の存在を知ったのです、私。
どうなるかと思いましたが、延期で4日になりましたね。
遠征組を考えると本当に心が痛いです。(公演中、松潤が延期によってこれなくなった人に対して触れていました)


今回の座席

青山門上段X列33番
確かゲートは聖火台の隣の隣…23くらいでした。


そうなんです、聖火台が近いんです。
聖火台へ続く台があることを知って泣きそうになった私。

去年とは打って変わって超上でしたが、風景がめっちゃきれいでしたよ。

夜景よりも、夕方の景色の方が奇麗だったな。
後は、ペンライト!!最高に奇麗!!
あと、前々回櫻井くんが行ってたけど、雨合羽が超奇麗!
Beautifulでしたー。


夕方会場入りして、30分くらい会場内で待ってたんですけど、
始まる直前に雨降ったりして。。。
でもそのおかげで虹も見れて!!(上の方じゃないと見えないと思う)
虹でたの、挨拶中だったから、メンバーの挨拶(得に相葉くん)全然聞いてなかったw
あー!後悔www


セトリ


1.Believe
2.Oh yeah!
3.言葉よりも大切なもの

〜挨拶〜

4.A・RA・SHI
5.虹のカケラ
6.Love Rainbow
7.Summer Splash!
8.ハダシの未来
9.CrazyMoon
10.Lucky Man
11.Shake it!(松本ソロ)
12.明日の記憶
13.僕が僕のすべて
14.Hero
15.じゃなくて(相葉ソロ)
16.このままもっと(櫻井ソロ)
17.Every body前進!
18.きっと大丈夫
19.Happiness

〜MC〜

20.Rock this *
21.always *
22.Lotus
23.Beautiful days
24.Hung up on(大野ソロ)
25.どこにでもある唄(二宮ソロ)
26.Attackit
27.morning light *

〜アクセントダンス〜

28.まだ見ぬ世界へ *
29.a day in our life
30.Trouble Maker
(※昨日はこの間に「Love so sweet」)
31.サクラ咲ケ

〜挨拶〜

32.果てない空
33.遠くまで


★アンコール

34.感謝カンゲキ雨嵐
35.夏の名前
36.ファイトソング
37.Love so sweet
38.One love


★ダブルアンコール

39.五里霧中
40.5×10


アルバムの曲、数曲歌いませんでした。
そのかわり、夏の名前とか聞けて!!高まる!!

個人的にJoy聞きたかったなー。手たたきたかったわー。
あと、Carnival night!!!
なんでやらんの!!なんでそこラブソーなのwwww
やろうぜCarnival night!!w
心残りこれだけだわー…。



最初、メンバーどこにいるか分からなくって、どこどこってやってるうちに空中にいました、嵐。
フライングでセンターステージに降り立って、派手にBelive。
まさかのOPでした。
なんか、僕は僕のすべてとかいろいろバラード系多かったな、今回。
ドームは全然セトリ違うらしいね!
最後、櫻井くんが「ちょっと前の曲ですが今このタイミングで歌っても(なんちゃらかんちゃら」
っていうから、
スケッチ?って思ったが、まさかの5×10!
「ありがとうー」はなかったけど、
うん、やっぱりイイね。



MC
フライングの相葉くんの失敗話とか
いろいろ(忘れったー!

鮮明に覚えてるのは、ニノの腹←

楽屋の話になったとき、大宮が変なことしてるって言うから
再現してくれて、、、
ひみあらの腹筋鍛えるやつだったんだけど、
ニノ「俺今割れてきてるんだよ」
客ちらほら「え、みたい」
ニノ「もぅ本当に」
客「みたーい!!!」
ニノ「今日かなり責めたパンツ履いてるんですけど笑」
ゴムが緑で生地がオレンジのパンツ(たぶんw)

でね。
腹筋割れてきてるの!!
腹平ら!
びっくりしたね、あれは!!
もう目に焼き付けさせていただきました←


そんなこんなで。←

あ、松潤のソロがエロすぎた件w
Gimmick Gameとかと全然違くて、リアルにエロいの。

周りのみんなも
ヒュー!!通り越してひゃー!!(汗)

みたいなね。
客は悪くない。カメラマンが悪い。
DVD出たら。松潤ファンは大いに期待していいと思うよww



あっという間だったなー。
去年はちょくちょく時計みちゃって現実に戻ったから今回は見なかった。


なんかもう内容かーなーり雑だけどね。
記録用(^ω^)

今年の夏は
番協から5日後に国立っていう感じで、
友達かよ。
ってくらいの頻度で会ってましたね…。
こんな夏もう絶対ない!!
座席こそ上だったけど、当たっただけで本当にありがたいし、
なんかもう本当に幸せです。


番協もコンサートも終わっても10月に楽しみあるっていう幸せ。
正直、去年のコンサートは本当に人生の山場っていうか、
狂うくらい悩んでて(実際狂ったけど)、
悩みがでかすぎてコンサートよりも現実のほうが気になってて
サーカスとかまったく見れてなかったし、集中できなくて。

だから今年は全身全霊で楽しめて幸せだった。
座席って関係ない!!(もちろん前回も楽しかったけどw)


私の夏は10月まで続きます!!w

公式サイトに予告うpされたから見てね。


ではでは!!
忘れたころに戸越銀座の続きうpしようかなw

ばいちゃ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻井ドンドンドン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
つぶやき


8月9日
見知らぬ乗客参戦




5×10
12月6日
,東京ドーム参戦!!



5月20日
君と見る千の夢参戦




''Scene''
8月22日
国立参戦

11月21日
東京ドーム参戦



8月30日
VS嵐番協



Beautiful魂
9月2日参戦





【TV】
レギュラー


■フジテレビ系「VS嵐」(「バニラ気分!」第2部) 
毎週土曜日 12:59〜13:30


■日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」  ※相葉出演 
毎週土曜日 19:00〜19:57


■日本テレビ系「NEWS ZERO」  
※櫻井出演(月曜キャスター)  
 毎週金曜日 23:30〜24:25


■日本テレビ系「嵐の宿題くん」
 毎週月曜日 23:58〜24:29


■TBS系「ひみつのアラシちゃん!」
 毎週木曜日 22:00〜22:54
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ポイント ちょびリッチ