ヤプログ変更! 

2005年05月11日(水) 18時28分
度々すいません。

ヤプログ変更しました。

こちらへ(σ´∀`)σGO`*:;,.★

相リンしてくれている方は、お手数ですがに変えて下さい。

コメントをしてくれている方は、後でコメントしに行きます

やった〜!! 

2005年03月22日(火) 8時53分
嵐さん、夏コン決定しましたねっ!!
いや〜いつなのかな?って気になってたんですが…
今回は、横アリが無い( ̄□ ̄;)!!
ショック
代々木遠いです……でも、頑張って行きますよ

今日は、嵐のNEW SINGLE「サクラ咲ケ」のCD買いに行っちゃいます
1日早いけど、地元には置いてあるんで
相葉ちゃんファンのお友達と一緒に買いに行きまーす


てか、3連休だったのに一回もPC出来なかったのがまたまたショック
掲示板のレスも出来ないし…ヤプログのコメントだって出来なかった
これからコメントしに行っちゃいますね

ヤンキー翔ぴん☆ 

2005年03月18日(金) 18時34分
もう今は、ヤンキー翔ぴんでもちきりです。は?
あのCMいつ観ても、カッコイイですよ
あの翔ぴんになら殴られても良いわ

サクラ咲ケのイベントの葉書…来ないや
もーダメですね。落選しましたよ

誰か、ヤプログ交流しませんか?
最近、やりたいなーって思い始めて…。
そこのヤプログ更新してる貴方
コメントでも良いんで下さいな.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

昨日の優しい時間…。
拓ちゃんがぁぁーー
来週どうなっちゃうのよっ
もう、最終回じゃないのよっ
二宮さん、半年間撮影お疲れ様でしたっ
って言っても、本人見てないか

ごめんなさーい 

2005年03月17日(木) 11時33分
ずっと更新遅くなっててごめんなさい
またリヌしちゃったし。笑
良いのかな?こんなやっちゃって。笑
多分、前のリヌ見れてない人もいると思うよ?笑
ごめんなさいねー。

昨日のDの嵐!面白かった〜!
うだうだスペシャルinオーストラリア良いね。笑
やっぱ櫻井さんのパジャマ良いよっ!!キモ
皆お揃いだし( ´艸`)
Aの嵐!もね。相葉ちゃん良いよ。ホント。笑 面白い!!
逆回転のはーちょい皆やっぱり言葉おかしくなっちゃうよね。
あれ普通に言えてたらすごいよ?ホントに。
水中でのは、二宮さん。
最後の方止まってましたよね…
大野君ーー!!何
深いです!!笑
深くて最後の方はちゃんと見えなかったっす。申し訳ありませんが…。笑
でも、濡れた髪の毛のペチャーってなってて格好良かった(*ノ∀`*)そこなのか?!笑


今日は、いっぱい書いたでしょ!?何
頑張った、うち!!!!笑


あ、ブログ変更しちゃった。
なんか、変だったんで。
ぞうさん、可愛い(●´Д`●)ポッ

やったぞー! 

2005年03月15日(火) 15時50分
PVPVPVVが観れたぁー!!笑
んで、MDに落としちゃった
めちゃんこカッコイイ
櫻井さんの先生姿、素敵キモ
言っとくけどあんな先生いないよ???
大野君は、ヤンキーだよね。笑
潤くん…カッコイイっす。
二宮君…良いねー。なんか良いっす。
雅紀さん…面白いです。
↑あくまで、第一印象で個人的な感想です。

早くDVDで欲しいなー
来週には手に入ってるけどさ

皆さんは、イベント当たりましたか??
春雨は……まだ不明です。
ポスト行くの面倒なんで、親が帰ってくるまで分からん。
あー、怖い怖い。

シンプリィー 

2005年03月11日(金) 14時02分
ヤプログ変更!!
凄いシンプルでしょ?笑
なんか、こういうのも良いかな?って思ったんで…笑

話変わりますが…、
今日、スカパーで新曲のサクラ咲ケのPVやってたんだよ!
何??何それ!!怒
明日はやらないし…。明後日やってくれると良いんだけどな〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像流風
» やった〜!! (2005年05月09日)
アイコン画像あんこ
» やった〜!! (2005年04月19日)
アイコン画像かずえ
» やった〜!! (2005年03月24日)
アイコン画像みさ
» やった〜!! (2005年03月22日)
アイコン画像みほ
» やった〜!! (2005年03月22日)
アイコン画像みほ
» ヤンキー翔ぴん☆ (2005年03月19日)
アイコン画像みさ
» ヤンキー翔ぴん☆ (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi-sholove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる