告った★★★ 

May 22 [Sun], 2005, 20:21
コクったぁぁぁ!!!!
返事ゎって聞いて来るかも・・・
でも。。。ココでゎ言わないってかもぉココでゎコイバナしたくない

最近ゎリヴやってここを更新してハイ終了!!
だから他のことできない・・・時間をくだパイ

明後日からテスト・・・。 

May 11 [Wed], 2005, 19:55
明後日からテスト!!
なのに今日地球博に行ってきた
足が痛い!
でもね帰りのバスでのコトをめちゃはなした

もともと梨佳HPを持ってたの
それが受験生だから消した
でもね

嵐の応援サイト

を作ろぉと重ぃ・・・まっす
がんばるのだ

さてさてwww

そろそろコイバナをしましょぅ
本命ゎ置いておいて。。。。
梨佳のコトをスキらしぃ人がB組。梨佳がA組でクラスが隣なのです
んで、バスを留めると隣になっちゃぅぢゃん
窓を見るとぉ
その人が
大変ですた・・・

疲れた 

May 08 [Sun], 2005, 21:30
肩が痛い!!!

今から男のお友達から聞いて塾の宿題をやらないと
恋バナしたいけどぉ終わり

もぉ・・・ 

May 07 [Sat], 2005, 22:00
朝起きてから携帯チェック!!!!
そしたら・・・・・・昨日話した男から
8件着信アリだよ
それからゎかかってこないよッ
でもさぁくどい
○○がお前のこと好きなんだって
って言われて、
『うそでしょ
って連発してやっただってどぉせ嘘だし
本気でも梨佳にゎスキな人がいるし


名前変更!!!

ぁゃなカラ梨佳!!
ょろしくねッ

休みだッ!! 

May 07 [Sat], 2005, 0:02
休みダネッ!!!

まぢうれしぃ
だって昨日までズーっと休みだったんだょ
今日行ったら土曜日で休み
みんなに会えない!!

寂しいぢゃん!!

ィゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ダイスキなお友達に会えない
でもたったA日ぢゃんね
ちょっと今男子から『非通知』で今のところ合計18回
一回ゎでたけどぉ・・・・
いや!これを詳しくしりたいなら『hotmail』のほうに

何何何何何何何何何?!?!?!
って送ってね

疲れた。。。 

May 03 [Tue], 2005, 22:50
疲れた!!!!
今日の夜ご飯ゎ自分でコンビニに行って買ってきた
微妙だったょ
でも、ちゃんと、今日スキな人とメェルしたょ
なんかサッカー部で、J番で『ホォアード』だって

分かるかぁ!!

吹奏楽で言うコンマスだし
実際吹奏楽でもコンマスを知らなぃヤツいるし
信じらんねぇ
でもぉその人が言うには、トップらしぃ
ってことゎ上手ってことぢゃん
見たい見たいみたい絶対見てやる
ちゃんと応援もしますから


そぉそぉここからゎ友達の情報
あやなのコトをスキって言うヤツがいるらしぃ
自分で言いたくない
んで、そいつゎ@のころあやなにコクってきた



それと珍しく勉強した

もぉゃだ・・・ 

May 02 [Mon], 2005, 21:25
部活に行きたくない
なんなんだろぉ

そんなむかつく話ゎしてても意味がない
だからいつもの恋バナ行っちゃぉぉ
今日ゎまたぁゃなからメェルしたの
んでね、初めてのトキみたいに楽しくできるかなって思った

でも人生そぉ甘くない

A、B通したころに突然返事が来なくなった
んでね、何分かたってから、返事が来た

ごめん勉強するからおやすみ
だょ

ふざけんな
今のクラスでゎあやなの本性を隠すつもりでいる
でもぉゃっぱり、本性ゎいつか、出ちゃぅモノだよね
ぁぁ
やっぱりダイスキ


今から部活の愚痴を言う!!!
まずゎあの人○
なんなのぁゃなゎあなた達になんか危害を与えた
なにもしてないっうのまぢ意味不
んで部活やめるって言ったら、
『なんで』とか言って、やめさせてくれない
まぢうざい



おなか空いた・・・ 

May 01 [Sun], 2005, 11:18
朝起きてから、ご飯食べてません
ぁゃなゎ何をやってるんだ・・・


朝起きてメェルの確認をした
ダイスキなお友達からゎ来からゎてる
ヶドォ
好きな人からのメェルが来てない
旅行だからこそメェルってくれるんぢゃないの

スキなのゃめょぉかなぁ

でもぉやっぱり、あの人
やさしぃ積極的とにかく最高なのです
かっこぃぃとかゎ別。
でもきもくない!

魅力ゎって聞かれたら困ります

また後でゃるから、ここで一端終了

本日2回目!! 

April 30 [Sat], 2005, 22:24
今日の夜に好きな人メェルしたぁ
んでね・・・・
気になってる人がいるらしぃから誰か聞いたの
そのときのめぇるをここにのせっちゃぉ
ぁゃな『今日は暑かったネェでさ、前の続きになっちゃぅけどあれって○○○だよね
『あいつはあんまりすきじゃない』
ぁゃな『ぇ・・・・ぢゃぁ誰かゎかんない・・』
『ごめん明日旅行に朝早くに出かけるでおやすみ』

以上
テンションガタ下がり
だいぶつらいし
お土産くれないかなぁ・・・
まぢダィスキ
んでねッ
今友達とメェルしてて、A年のコロの担任(ぁゃなの学校にゎもぉぃなぃ)がぁゃなの学校に部活の試合でくるの
んでね、ぁゃなのスキな人とA年の担任ゎsoccer部なのぉ
まぢァャナ感激

頭痛い・・・ 

April 30 [Sat], 2005, 17:25
今日、がんばった・・・・・・・・・

最新コメント
アイコン画像ぽ仔
» 疲れた (2005年05月08日)
アイコン画像あやな
» おなか空いた・・・ (2005年05月02日)
アイコン画像ぽこ
» おなか空いた・・・ (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi-shokun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる