ニノHAPPY BIRTH DAY 

2008年06月17日(火) 9時38分

ニノ誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ

25歳とか早いね♪♪♪
コンサートのときみんでバースデーソング歌えてよかったヽ(´ー`)ノ



今更感想書きます!!


ぶっちゃけ今までの嵐のコンサートで一番うちの中で微妙だったかな;;

席が遠いせいもあるけどMCは響いて聞き取れなかった…汗

あと三回アンコールあったのはすごくいいんだけど毎回恒例のサインを一枚も投げてくれなかった(´・ω・`)



よかったところはメルヘンすぎる乗り物(笑)エレクトリカルパレードかとおもったよ!松潤馬に乗ってたからね!!!

あと三年ぶりの大宮SK★

スクリーンが個人個人映るようになっててみんな一斉にみれたからよかったヾ(^▽^)ノ



たぶん今回の舞台構成とか松潤がやったやつじゃないな!松潤やったらもっとかっこいいもん(笑)





本日いよいよ 

2008年06月15日(日) 14時38分

コンサートだぁヾ(^▽^)ノ

やばいやばい!!!

初ネイル 

2008年06月13日(金) 21時01分

人生で初めてネイルやったヾ(^▽^)ノ


フレンチで色はつけてないけど綺麗にできた★★

ついたぁぁぁぁぁぁ 

2008年05月31日(土) 18時26分

無事到着!!!

カラスめが 

2008年05月31日(土) 18時09分

頭の上で6羽くらいかなり鳴いてたけど


あたしになにかあるの?
あたし死ぬの???

ライブ会場 

2008年05月31日(土) 18時07分


さっきの写メと同じだと思う人もいるかもしれませんが

まっっったく違う場所よ!!!

自然のライブ会場★

今日はちょっと天気悪いから照明ないのよねー

メインステージは堤防だから♪

フルート担当うーぐーいーすー



他コーラスカラス&かえーるー


あぁ疲れたなぁ

疲れた 

2008年05月31日(土) 17時58分

久々にこんな歩くなぁ〜

バイト先から家まで5,6キロはあるかな??そんなないかな???


一人で田舎へ泊まろう!

気分★★★










超トイレ行きてー

雨なので 

2008年05月31日(土) 9時19分

仕方なくまたタクシーです……
金かかるから乗りたくはないけど免許ねーし
チャリは雨だとかなり大変だし(-_-#)



福島の方は600円だったのに茨城とか710円だよ??

たけーよ……………


だから帰りは歩いて帰る!!!!!!!!!!!

ドロドロ 

2008年05月29日(木) 13時32分

昼ドラはやっぱドロドロしてるねー(笑)

わざとらしい演技がまた面白いね(笑)


また五つ子始まるらしいわよ!!!

ゆかさん!!!

クローズ 

2008年05月26日(月) 10時21分

友達にかりてみてる★


これみると殴り合いしたくなる(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
嵐★関ジャニ∞大好き!!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ニノHAPPY BIRTH DAY (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ニノHAPPY BIRTH DAY (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ニノHAPPY BIRTH DAY (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ニノHAPPY BIRTH DAY (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ニノHAPPY BIRTH DAY (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ニノHAPPY BIRTH DAY (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ニノHAPPY BIRTH DAY (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ニノHAPPY BIRTH DAY (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ニノHAPPY BIRTH DAY (2008年09月17日)
アイコン画像
» ニノHAPPY BIRTH DAY (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる