超MAX久 

February 04 [Sat], 2006, 14:07
どぉもmmmmぇりヵヽです。笑ゞ
なんヵぁ、とっても久々ですネェ。苦
放置プレーでスミマセン。
受験って嫌ですね
コレヵラも受験で忙しくなるのでまた放置ヵも知れませんが…。さょうならです。

なんだろっ?? 

November 27 [Sun], 2005, 15:24
きょうは、なんだろっ??
いまは、のDVD見て松。
ヵぁなりぅヶA

ヵラオヶ 

November 23 [Wed], 2005, 15:12
久Uふ゛ν)のヵらおヶだぁ。
ミヵとちゃっつとあすヵゝっちとL1<みと、ぁL1ごnと(´∀`me)で
ヵラォヶいってきた。
めちゃぁぁああああ、たのしヵったぞ
ま+⊇行きたいなぁ(´艸`笑)
そのぁとのプリ撮りも最高だったょ

くじびき 

November 08 [Tue], 2005, 20:45
サラリーマンの近くになったぁああ
めちゃAHAPPYですょ
毎日ぁんなに近くで見れるなんて・・・
ヵなり鼻血モンですょ

 

October 31 [Mon], 2005, 21:02
えっと、今日はなんヵ疲れたなぁ↓
ダヵラはやめにねよっw

ヒサブリダイァリィ 

October 30 [Sun], 2005, 20:35
ははは。ゃっぱり毎日更新は難しいなぁ。
ってヵ、先週は、ほとんど毎日合唱でした。
ヶド、塾はたのしヵった
しヵも、毎日サラリーマンと話したょww
今週もまぢがんばるヵラ。
バナナすちだヶド、最近食べてないなぁ

赤湯まで・・。 

October 16 [Sun], 2005, 20:35
今日は、午前は中央校の文化祭に友達といって、
そんで、午後は友達と3人で自転車で米沢から赤湯まで行きました。
赤湯のジャスコに着くまで約1時間程度かかりました。
めっさ疲れまくったぁ↓↓ヶど、みんなで行って楽しかったです
しかも3人でおそろのストラップとペンも買ったし
なんヵ、さらに仲良しになれた感じがしました。

昨日の話 

October 14 [Fri], 2005, 10:27
昨日はめっさHAPPYでしたょww藁汚HHTは、まぢでECHでしたww笑
昨日は改めてそれを実感しましたヶど、ヵぁこいいヵラ許す
今日もMAXに話でヶるょうに頑張りますょ
翔ちゃん激ラボ

何ヶ月かぶりに・・・。 

October 12 [Wed], 2005, 21:05
ヤッパリかけなかった↓↓
コレヵラまた前略つくったヵラ書くとおもうょ。藁汚
ってことです。
ほっしー&翼ただ言ってみただヶドです・・・。藁汚

やばっ。 

August 13 [Sat], 2005, 8:15
うわぁあああ
ぜんA更新してないぢゃぁぁん。」
やばぁいねぇ
コレヵらはまた頑張って、書くと思うので、
またよろU<お願いします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi-sho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる