きさらずきゃっつあい 

2006年11月27日(月) 15時51分
12月にまた100万突破の挨拶があるね−o
行きたいけど、普通の1日だし受験だし無理よねw
さと
3回目わ無理みたい・・・・ごめんん!!!って明日言おうっとw

ってかでっけえニキビできて痛い・・・・
あんま見せたくないカラ隠したいけど
隠すとよけいやばいよね;;

きのうわ,ごふあん食べ行って
その帰りのふくかった
もう着る機会なんて少ないのにね・・・・あふw
でも、かわいかったから衝動したねo
あのドルマンってやつ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何か喋ることないからばいばいン

ゲロゲロ 

2006年11月25日(土) 19時15分
いや〜もうね〜最近あなんだかいいことないねw
受験生でも楽しくしてたいじゃん?
そりゃあ,学校でわ楽しいっすよo
でも、なんだかね〜プライベートでわこう
全然刺激がなくてね〜・・・・
っておぼちゃんか!!!ってツッコミたくなっちゃった?
いや,いや,いや,まだまだ頑張りますょ〜
頑張っていかなきゃねo
でも,担任に『受験を楽しんでる感じだよね』って言われたw
うふふ・・・・・外面だけなんですよ!内面わドロドロの危機一髪状態ですカラw
まあ,何かおッ!と驚くことがあったらいいね

明日わ大ちャンのBiRtH DaY

26歳だってよo ふあああ〜・・・・・おめでと−!!!
あたしゃも気づけば]代の半ばでございます。
でも,全然若いですw
最近ね私がアマっておりますのわ・・・・
あっつ−い緑茶にア(エイチいれてね)チミツ適量に入れて混ぜて飲む!!!
風邪なんかんときわ,それにしょうがちょっと入れて飲む
何か、ババアみたいなことしてるけど,試してみてねン
あと,【ゆず喉飴】
どっちもすっごい上手いよ!!

↑私(いだり)と,アャン(みぎ)
先週の雨ザーザーの時の【えびすこう】


お母さんがチョコパイ買おうとしてたら見つけたらしいw
【紗織】・・・・・即チョコパイやめて買ったってww
いや〜なかなかね?私の名前(しかも感じまでいっしょ)ってないんだよ!
ちょっと嬉しかったり・・・・



                            ね?証明したる!

  やっぱ,おいしかったよ!
みンなも買ってみようww

なんだかなんだか 

2006年11月22日(水) 16時48分
なんだかね〜最近わ

シックリこないンすよね−
アl;ア(;π;
この前の日曜わあやと【えびすこう】
すっごいうけたんだけど,お菓子とるのww
だって子供たちよりおっさんとかがちょ−一生懸命なのww
おっさんのアゲ頭触っちゃったし・。・・・・
そんで1時間後のお菓子取りずゥ−と待って田んだけど
なかなかあじまらねええええ!!!!
あじまってもなかなかお菓子なげねええ!!!!
途中であきらめてその場去ったww
去年,嵐の握手会であやとのえびすこうドタキャンしちゃったから
今年わ行けて良かった〜
で・・・・・・
その次のい(エイチいれてね)わ,
きえンと【えびすこう】
学校終わってジャージで行ったカラ
『○川さん!!!!風邪いいちゃったの?』とか
『○川さん!!!!!チョコバナナ食べない?』っていろいろ
店の奴に声かけられたww
ちょっとびびっちゃったしo
で,帰り道,小学校の時お(エイチいれてね)健の先生と担任と
なんかおばさん先生と会った!!
マヂあんときがテンションだったかもね・・・あふぁふぁw

ってそんな訳です,ここ最近わo

喉いたか−w 

2006年11月16日(木) 19時48分
今、最高に喉痛か−!!!!
最近寒くなったカラ町中感想してんもんね・・・ん?
家中乾燥してるもんねw
このまま過ぎ去ってくれればいいンですけどね・・・・・
さてさて
最近
よく
ニュース

多く
ありません?
いじめ             
    結婚 
        離婚      60億               自殺
 


みたいなw
何かいいニュースも悪いニュースもごっちゃ返してるけど
やっぱ自分の年に近い問題が興味あるってゆ−かなんか・・・
言い方悪いけど
自殺者が多い!!!!
やっぱいろいろあちこちで問題ってあるのわ分かるけど
簡単に命落とすのもって思うo
だからどんなに辛いことあっても
必ず死んじゃいけないし、死ぬなんて考えちゃったとしても
それを止められる自分をもって!
今辛くても後で笑える時って絶対あるもんだよねo
私だってそうだし・・・・・
ね?君だってそうでしょ?・笑
でもね〜確かに今の教師にも問題ありすぎだよ!
まあ,先生だってプライベートと仕事の境目ってあるけど
プライベートでも悩みを聞ける先生ってそういないでしょ?
うん、まあ、デタラメっすョwww (何

って訳で世の中わ、ぶっそうですo 



学校の小魚とめかぶ
健康なものだ−−いすき


なんだと思う?
何かイギリスとかポーランドとかそっちあたりの
お菓子なんだってo
お父さんの友達の海外土産。
セブンのあの紙パックにいれてあった!!!
ってか海外にもセブンてあるんだww

味あ・・・・・そこそこってか微妙ってか私的に
激マズ・・・・・
まあ、日本人にわ口に合わないかな?

嵐ですね、ああ 

2006年11月13日(月) 20時44分
昨日、木更津キャッツアイ見に行ってきましたよ、あいo
2回目(強調しすぎですね,あい、すんません)
だったからあんま笑えなかったけど・・・ってゆ−より
見てるの、クラスより少ないぐらいで
全然みんな笑ってなくて笑えなかった!とでも言っておきましょうか?
で,昨日うちの学校の先生に会ったンですo
しかも近くですれ違い・・・・・
奥さんと腕組んで歩いてましたww  おえッw
絶対私のことわ,視界にあると思うのに・・・・
私がすれ違う時『あッ!!!!!!』って言ったンに・・・・
完全無視されました
まあ,分かりますよ、そりゃあ・・・・・
奥さんと(しかもまあまあ新婚!?)腕組んで歩いる姿を
生徒にバレたくないって気持ちわ!
でもね,別に無視しなくたっていいでしょう?
もっと気まずいぢゃないっすか−
私だって内緒にしてもらいたいことわ守りますよ?
これだから今の教育現場わ駄目なんだよ〜ってダメ出しでもしときますわw

で・・・・・



嵐コンサート決定




いや〜
きちゃったよ、嵐さんo
最近わ受験にさしかかってきたから
嵐もそこそこだんだんブレーキがかかってきた時だったんに
(私の心の中でねw)
ここでくるかァァァァァァァァ!って感じですo
去年だったら・・・・SpRiNgだったら・・・・・と
ちょっとショック・・・・・
でもまあ,行く気まんまんの方,受験生の為まで頑張ってきてくださいね。
そして全国の受験生の皆様に捧げますo
頑張ろうでああるまいか!!!

あ−あえて無題 

2006年11月11日(土) 11時24分
こんにちは。
めっちゃああああおひさしぶりです。
最近はですね〜全然無視してしまいまして・・・・・
反省の顔を隠せませんね
で・す・が

これを機にまたたくさん書けていけたらなあと思っています。
さてさて
私が書いてないときに随分いろんなことがあったンだけどまずは・・・・
昨日は学校の文化祭でしたァ
うん、楽しかったねえ やっぱ3年が1番楽しかったかな?って思うねo
これでまただんだん行事が減ってきて残すはマラソン大会?
マヂ勘弁−って感じの行事ですねw

あ、そうそう
先月の28日(でいんだっけ?)は木更津キャッツアイ         ワールドシリーズ


をあの嵐(ファン)メンバーで見にいってきました。
あ、あのときの映画を見る前の私の行動・・・というますかなんとゆうか
あの痛み、3人に迷惑かけちゃって本当スンマソでしたww
内容はね〜・・・・ん−こうでいてほしくないなって思うところや
これで終わりでいいんだなって思うところさまざまでした。
ちなみにわたしのツボを爆発させたのが
船越英一郎がオカリナを吹く場面ですね。
あれは−・・・・大好きです。何とも言えないンだけどつっこみたくなっちゃう感じ。
これから見る方は意識見て頂くと感激です
で、ちなみにわたし明日も見に行くンですが・・・・
またあのオカリナの場面で笑えるかいなや!って感じで楽しみです

ぢゃ今日はここら辺で
今からバド部のおわかれ会なんで行ってきます

こんばんみ 

2006年10月18日(水) 21時17分
おいさしぶりですo
最近わね〜合唱コンで頑張って練習してる毎日ですねo
あとわね〜たいしてなんもやってねえからなあ・・・笑

嵐に関してわ・・・・・
大ちャンの舞台の記者会見でしょ−
東京ウ(エイチいれてよんでね)レンドパークにチューボーですよo
まあ,あとわ思い出せないやw

さいきん
わたし
ヤウーの
ゲームに
熱中して
おりますですよo
しかも【テニス】
すっごい楽しいンでおすすめですねッ
でもね,自慢じゃないけど・・・・
もう全部突破しちゃってつまんないンだよね!
って,立派な自慢でしたね;;;
まあとにかくやってみてくださいな

すみませン 

2006年10月10日(火) 16時21分
この下の文章今書いて
読み返したら・・・・・
いぱ−いいろいろ間違ってるンですね!!!!!
それわ,何故かというと・・・・・・・





まだエイチが打て

ないんです
(←小ッ
結構無意識にエイチ打っちゃったりしcあうんで
そうゆうところ、ご理解くださいなッ
おら,【しちゃうんで→しcあうんで】間違っちゃってるでそ?もう?
ね?【おら,】なんて打っちゃってるでそ?
でしょ?【でそ?】とか打っちゃってるでしょ?
って,この通り,なんじゃこりゃあ?って文章多数ですo
これわ,ちょっといねりきかせてんぞ、こいつ!って
訳じゃないって事を分かってやってくださいww
最後に・・・・・



なにもかも文章


がおかしいのわ,


エイチが打てない


からです

おいさしぶりですo 

2006年10月10日(火) 16時05分
10月になって1回しか書いてなかったねン・・・・・
最近わ,勉強ばっかですo
なんでって?
今日・明日わ,中間テストです!!!!!
今日の数学・公民・理科なんt4え意味わかんね−
マヂ嫌いな3点セットでしたよw
でも,明日あ大好きな英語と微妙な国語
ちょおッと頑張っちゃいまそうかね〜ねえ?
で,中間終われば英検準2
コレ,全然分かんないンだねえ〜・・・・・。。。
そんで今週の勉強週間最終日わ,学年末テストでございますo
でもこれ頑張れば
2 8日にわ,木更津キャッツアイ公開〜
いや〜もうねえ〜
楽しみでそうがないでござるね〜
まあ、2回見に行っちゃうってゆ−ね!!!!
まあ,行かざるおえないですけど・笑
なんなら3回行っちゃえ〜って感じですけど
どうせDVDとか売るでしょ? 2回ぐらいが丁度いいンぢゃないかな〜?
と,思うンですけどどうでしょう?


最近
わたくし
ア(エイチ入れてよんでね)マッてるものがあるんですよo


豆乳
そこのあなた,あたりッ!!!!
って,訳で豆乳ですo
しかも,あの黄緑のパッケージの鳥がいる紀文さんのねo
ちょっと前に豆乳ブームあったでそ・
あん時あうえッ!マス!って思ったんだけど・・・・・
今じゃ大好きですo


豆乳


もういやだ− 

2006年10月02日(月) 17時30分
受験
この言葉にムカツキを覚えますo
今ね,自分的にめっちゃあああああムカツク事ばっかなンo
学校だとみんなに逢えるから受験とか勉強って考えないけど
(授業の時わちャンと考えてますよw)
でも家帰ってちょっとささいなことあっても
すぐムヵッってきちゃうo
今だって何かむかつくもんo
今わ,自分の思い通りにならないとすぐ切れちゃうンだよねw
学校じゃそんなことないょ?安全なんだけどさw
家わね〜駄目だね〜
勉強しなきゃ勉強しなきゃしなきゃしなきゃ
ココ分かんない分かんない分かんないよ〜!!!!!!って考えちゃうのo

特に10月わ,10,11日学校の中間テスト
13日,英検    14日学校の模擬テスト?
21日桐女(高校)の公開授業,22日,樹徳(高校)のお試しテスト
そんで,そのテスト終わってから樹徳の相談会
で,10月じゃないけど,11月3日わ、第一(高校)のお試しテスト
なんぢゃこりゃあああああ!な感じでそ?
そりゃあ,頭も溶岩だしまっせww


さあ,そこの受験生のYoUもいっそに頑張ってこ−ぜッ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» きさらずきゃっつあい (2012年08月19日)
アイコン画像MA-MI
» きさらずきゃっつあい (2010年05月07日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» きさらずきゃっつあい (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» きさらずきゃっつあい (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» きさらずきゃっつあい (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» きさらずきゃっつあい (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» きさらずきゃっつあい (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» きさらずきゃっつあい (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» きさらずきゃっつあい (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» きさらずきゃっつあい (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi-saori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる