あと1日。 

August 16 [Tue], 2005, 21:27
ついに来ちゃったね
まう、嵐は名古屋で初日を終えてるよね
明日のコンも旅行も楽しみ
もうひとみちゃんが見つけてくれないから、後でするね(笑)
頑張って毎日更新したでしょっ
では、明日4時起きやから、このへんで。。。





智に逢える。。。。。

待っててね。

あと2日。 

August 15 [Mon], 2005, 23:50
もう、めちゃくちゃ嬉しい
あと2日になっちゃったよ
楽しみで仕方ない
もう、嵐は明日から名古屋でコンサートやもんね
明日はやっと旅行の買い物が行けそう
バイトは明日から4連休やねん
では、またまた、もうひとつのHP更新に行って来ます

あと3日。 

August 14 [Sun], 2005, 23:58
なんか、忙しくてドキドキする暇がないよ
でも、確実に近付いてるね
ひとみちゃんも忙しいのかな
体には気をつけてね
明日も仕事帰りにUSJ
4日連続やわ旅行の買い物も前日しか出来ないし
あっ明日は関西では翔くんの演技者の総集編やから、楽しみ

では、今からもうひとつのHP更新してきます

あと4日。 

August 13 [Sat], 2005, 23:59
もう、忙しいから、あっという間やわ
ひとみちゃん、気付いてるのかな
もし、気付いてたらコメント頂戴ね
昨日と今日は時間操作しちゃった
やっぱり、週末は忙しくて
明日も明後日も朝から夜まで予定が詰まってます
楽しいけど、今疲れててちょっとブルー
でも、嵐やひとみちゃんに逢えるのを励みに頑張ります

あと5日。 

August 12 [Fri], 2005, 23:55
名古屋まで待ちきれない
とか言ってるけど、忙しいとすぐだね
今日はバイトが忙しすぎてムカムカしてしまった
だって、人足りないんやもん
今日は近くにライバル店舗が出来て、色々会議とかで忙しいのは分るけど、
店長もレジ出て、仕事してくれよ
今日はお店にすら居なかったからね
まぁ、怒りってすぐ忘れちゃう、超楽観的な性格の私はもう、機嫌が直ってます(笑)

愚痴はこれくらいにして。。。
あと5日ですよ
早くひとみちゃんと嵐に逢いたい
毎日通勤に「One」を聞いてるよ

あと6日。 

August 11 [Thu], 2005, 21:24
カウントダウンで毎日更新しようと計画中
出来るかな?なんか今週末から超ハードスケジュールになりそうな予感

ホンマに名古屋楽しみ過ぎて、我慢出来ひんわ
今日はずっとPCしてたんやけど、それと共にずっと嵐の聞いてるよ
もちろん、今もね

ホントはメールでここを1週間前(昨日)から、毎日更新するって言おうかと思ったんやけど、黙っておくことにしました
でも、ひとみちゃんなら気付いてくれそうな気がしてるよ

では、今からまたネット界に進出してきますわ(笑)

あと7日。 

August 10 [Wed], 2005, 20:37
ついにあと1週間でひとみちゃんに逢えるねっ
ほんまに嬉しい
そうそう、コメントありがとう
すぐにお返事出来なくて、ごめん
アルバムの特典のDVDについても語りたいと思ったけど、
また逢った時にでも
Dの嵐、関西では昨日、潤くんとニノの車のテレビショッピングみたいなのが面白かったよ
来週は智がバスガイドの格好してるみたいやけど、めちゃ楽しみ
関東では今日やんね
じゃあ、今日のコメントのとこにひとみちゃんへのお返事を書いとくね

大好きなあなたへ。 

July 28 [Thu], 2005, 2:07
めちゃくちゃイタイこと書くよ。
でも、ひとみちゃんにしか教えてないから、いいねん。


昨日、コンサートに行って大好きになったよ。
少し浮気気味だった私。

ごめんね。

立ち見だったからあなたは3センチくらいにしか見えなかったけれど、
人と人の隙間から覗くことしか出来なかったけれど、
胸が締め付けられるほど、愛していることに気が付いた。

あなたにとって私は何万分の一の存在だと分かっていても、
この想いは溢れ出すの。

愛してるよ、智。



ひとみちゃんへ・・・
本気で痛くてごめんね。
実は去年の福岡コンが終わったときもこんな文章を携帯にメモっててん(爆)

だらだら。。。 

June 02 [Thu], 2005, 0:06
ホンマに全然更新してない
やっぱり公開はやめようかな
ひとみちゃんだけとお話するだけでいっか(笑)
また、暇が出来たらHPもちゃんと作って公開しようかな
今日も嵐のCDとDVD見てテンションあげてるよ
あぁ〜、早く名古屋に行きたいな

更新遅くてゴメンナサイ! 

May 26 [Thu], 2005, 0:24
お約束の潤君ですっ
お待たせしました
文字入ってない方が良かったかな
でも、書きたい気分やってん

今日はお片づけは出来んかったけど、嵐のDVD見たり、CD聴いたりしてすっかり嵐モードやでっ
もう、早くコンに行きたい
それまで頑張って働きますわ
習い事のチラシを見てたら、パン作りの講座があってん
大ちゃんの将来の夢の為に、習おうかしらと馬鹿なこと思ったり(笑)
実際、私もパン好きやからね
大ちゃんと一緒にパン焼きたい・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像幸子
» あと7日。 (2005年08月10日)
アイコン画像ひとみ
» 大好きなあなたへ。 (2005年08月06日)
アイコン画像ひとみ
» 更新遅くてゴメンナサイ! (2005年05月26日)
アイコン画像さちこ
» ついに、始めちゃった。 (2005年05月20日)
アイコン画像ひとみ
» ついに、始めちゃった。 (2005年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi-sachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる