HAPPY SUNNY DAY

嵐大好きな相葉担のりょうこの日記vv 嵐担のお智だち募集中!!!(相葉担以外の)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi-rm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
季節が変わるたびに少し喜びを感じてさ。 / 2006年07月08日(土)
こんあいば
放置すみません!!


オーストラリア行ってました
修学旅行で
海外はすごかったよ
夜景とかマジキレイだった
ホームステイしたんだけど楽しかったよん
ママとパパはかなり優しくて
お姉ちゃんはキレイでお兄ちゃんはピアスしてた笑。


てかオーストラリアって嵐もUSGで行ったよね!?
同じ国に行ったんだー
だから何って感じだよね笑。


修学旅行から帰ってきたらすぐアルバムGetした
てかDVDがぁーヤバ!!
何回見ても感動して号泣。
YesNoマジいいね(●´∀`●)
CDはどれも良い曲だね
けど覚えれない!!
夏コンまでには覚えないとね
てか明日から夏コン始まったりする!?
早いなー
明日コン行く人は楽しんできてくださいね

 
 続き読んじゃおう(●´∀`●)  
Posted at 15:29/ この記事のURL
コメント(7)人キャラ($'v`8)
始めからやりなおせばいいさ何度倒れても。 / 2006年06月11日(日)
こんにちワンツー!!  

初携帯から更新笑。   
PCが壊れ気味で日記書けない。                                 最近嵐の曲に元気もらってます!!        やっとビデオなおったよvvこれでG嵐見れる。  ってかニノちゃん倒れたってマジですかぁ!?   嵐いっぱい仕事あるから体調壊さないでぇとか思ってたけどさ。       お大事にね!!     いっぱい仕事入るのはいいけど体調も考えてほしいよね。          
それとゲーム日記にコンの曲順決まったとか書いてあったらしいねー!!自分見てない笑。       それで昔からのファンは感動するって言ってたらしいけど気になるー。    日記見に行かなきゃ。                          この前のMステ見た人ー!?           

はーい!!       ∞最高にかわいいvv  

たちょのドラムかっこよすぎvv         

ヤスの金髪かわいすぎvvセリフは面白い。    微妙にCDと変えてたよね!?          
ってかジャケ写のヤスの横顔かわいすぎ。     何であんなにかわいいんやろぉ!?聞きたくなってくる笑。         ってか今日少クラ出るやんね。          ちょっと忘れてた。   いっぱい出るんかなぁ。
 
 続き読んじゃおう(●´∀`●)  
Posted at 17:05/ この記事のURL
コメント(2)人キャラ($'v`8)
強く信じ前に突き進むことで。 / 2006年06月05日(月)
こんにちワンツー
やっと日記書けるー(ж´∀`)わーい。
ヤプログ重たすぎた(>3<)σ
今日は代休でお休みやよーん


ってか嵐は秋に台湾でコンやるんだってーー
びっくりやーん!!台湾まで行くかみたいなね笑。
日本人は見にいけないよね笑。ってか台湾にもヲタいるんかなぁ!?いるから台湾行くんだろうけどね笑。


それと関ジャニ∞初の全国ツアー
わーい(ж´∀`)ノ
場所は北海道 仙台 富山 福井 広島 福岡らしいです!!
2日の代々木のコンサートでヨコが発表したみたいですー(жノ∀ノж)
福岡来てくれるんやねぇ
けど行けるか心配なんだよねぇ。
始まったときってもう学校始まってるからしかも行事たくさんあるから土日がかさなりそうで怖くてたまらん。まぁかさならないように願っとくしかないですね。
チケは頑張って何が何でも取る!!取ったるー笑。


ってかなるトモをこの間ムービーで見たんだけど大倉が誕生日に8人
誕生日会したって言ってた8人で
みんな仕事でその帰りにしたらしいけど8人てあの人もいたんだねぇ。
たぶん。けどみんな仕事だったって8人とも!?そこがよくわからんかったけど。
その8人目がジャニーさんだったりしてね笑。
それとそれと金パになってたー
金パにしてたとは聞いてたけど見たことなかったからー萌えだ笑。
やばいあれはかわいすぎるよ!?
ってかこの間のスカJで私最高に萌えました!!



 
 続き読んじゃおう(●´∀`●)  
Posted at 14:41/ この記事のURL
コメント(6)人キャラ($'v`8)
心とは無関係に季節は巡り。 / 2006年05月28日(日)
こんにちワンツー
久々に日記更新ーうれしす。
それより日記書いてなくてすみませんでした。
この前はPCはしたもののヤプログの調子がおかしく更新されなくて
その前はテストでした
ずっと日記書けなかったから何から書けばいいのかわからんよぉ
ちょっといっぱい書きたいことあるからいっぺいんに振りかえって書くねん


嵐くん5人で映画出演おめでとうー
相葉たんは歌手ね
ニートで歌手めざす人かぁ笑。
今の雅紀を一言で言うとニートで歌手目指す人やね笑。
それと7月5日『ARASHIC』発売決定イエーイ(●´∀`●)
その次にアオゾラペダルも発売するらしいです


そうえいば昨日コンの当落確認したら
福岡1部取れた!!けど2部取れなかった!!
何でなん!?今年は2公演行こうと思ってたのに。
マジ昨日かなり愚痴いいながら涙ながしてました。
だってうちの智みんな2公演とも取れてるのに。周りが取れてなかったらわかるけどさぁ。
自分どんだけついてないんだよって感じだよね。
ってか最近ついてないんだけどね笑。
ムカツクほどうちついてないの!!いろいろと!!
なので福岡2部3枚定価で譲ってくれるかた探しています。
常識のあるかたでお願いします。詳しくは別に載せとくのでみなさん見といてください。


ってかうちヲタ智にもかなり迷惑かけちゃってるんだ。
一緒に行く智だちにもわるかったよねぇ。ごめんね。
それと別の智だちにもチケ譲ってくれる人探してもらってるの。
もう迷惑ばっかかけて自分は何もしてあげれない。
自分が最近いやになってくる。

 
 続き読んじゃおう(●´∀`●)  
Posted at 13:22/ この記事のURL
コメント(2)人キャラ($'v`8)
今からだ手を伸ばせつかみとるんだ。 / 2006年05月07日(日)
こんにいーの


この前のGの嵐見ました。
一言で言うと最高すぎ(*ノωノ)
夜中1人で爆笑してました笑。
自分あやしいとか思ってたよお笑。
なんといっても相葉すごろくが最高そしてKing松本面白すぎ
翔君の発言に同感したよぉ笑。
最初にリーダーがストッキング被りはないよね!?って言った時点でもうめた笑ってた(●´∀`●)
最初みんな食べ物とか食べててさ相葉ちゃんのストッキング被りキャラどんどんみんなそこに当たって3人とも被っててそれで会話してるの見たら面白すぎた
でもあんな松潤は初めて見たなー笑。
足つぼマッサージも結構面白かった(*ノωノ)しかも相葉たんあれでわさびシュークリームとか最高笑。
これは何回見ても笑えるよ!!
今思い出すだけでやばすだよ笑。
久しぶりにこんな笑ったってくらいだよお


少し早めだけど
5月9日HAPPY BRITH DAYヨコちゃん
5月16日HAPPY BRITH DAY忠義
2人一緒に祝わせてください笑。
きみくんは25!?歳でたちょは21歳だね
そう考えると早いよねぇ。これからも∞として頑張ってください!!
たちょはいつみても男前だなーって見るたびに思います笑。
きみくんはやっぱハーフじゃない!?って思います笑。
2人が∞でよかったよ(・ω・)ノ
8→1

話は変わってサルヂエの感想
マルと安かわいすぎた笑。
マルは脳年齢やばかったね笑。
ってか安の革命起きてますやんって発言気に入りました
かわゆす


続きは∞の話いっぱいだよぉ
 
 続き読んじゃおう(●´∀`●)  
Posted at 15:31/ この記事のURL
コメント(3)人キャラ($'v`8)
風の朝も雨の夜もその手を離さないで。 / 2006年05月03日(水)
こんにいーの


ちょっと前に知ったんですが
関ジャニ∞新曲決定おめでとう!!
6月7日に∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスクが発売(●´∀`●)
両A面だそうです
ってか両A面ってことは何か出たらロマネスク歌うかもやん!?イエーイ!!
初回にはミニポスターもらえるとか!?わーい(*ノωノ)
いっぱいテレビ出てくれるようにー


今日はサルヂエにマルと安が出ますねー
新聞にも書いてあったんでこれは出ると思います!!
けどVTRで出るのかその会場!?に出るのかわかんないんだよねぇ
VTRだと思うけどどっちにしとでるからいいや笑。
ちょっと今ちょうどサルヂエのCMあったよ
やっぱ会場!?にでるみたい(*ノωノ)クイズ解くみたい笑。
嬉しいー見たくなってきた!!よしビデオ撮ろう笑。


今ごろ大阪では∞コンかぁ。
いいなぁー!!いいなー!!エイターのみなさん盛りあがってるかい笑。
けどけど今あってるコンのDVD出るみたいだから嬉しい
買っちゃおっかなー。


話は変わって
この間ニノちゃんが帰ってきて硫黄島からの手紙の記者会見があったみたいだねん
次の日WSであったらしいけど私は見事に見逃しました笑。
見たかったのにー!!
めざましとか見てたのにー笑。
 
 続き読んじゃおう(●´∀`●)  
Posted at 15:19/ この記事のURL
コメント(3)人キャラ($'v`8)
いつも同じメンバーで語り合ったこの場所に今。 / 2006年04月29日(土)
こんにいーの


ニノちゃんおかえり(●´∀`●)
やっと5人そろった嵐が見れるよvv
Gの嵐は5人で収録したらしいですよぉー
早いな笑。待ってたように早すぎるよ笑。
あとあと声優やるってマジですか!?
確か鉄コン筋クリ―トって言う漫画らしいですけどねなんじゃそりゃって感じです笑。
そのクロ役がニノちゃんみたいです(*ノωノ)


でこの間少クラ見ました
何あれ!?きっと大丈夫かわいすぎ特にラキラキベイベのとことか最高やん!!
気に入った!!けどニノちゃんが入るキャラ何処の立ち位置が気になったり(*ノωノ)
自分的には真ん中!?かなーって思ったけど
ソロパートも好き


それと再来週のMステに出るみたいだぉvv
連続出場とか聞いた
わーいvvマジ早くみたいな


続きは成分解析やってみたいんで見たいひとはどうぞー笑。
 
 続き読んじゃおう(●´∀`●)  
Posted at 15:46/ この記事のURL
コメント(3)人キャラ($'v`8)
広がりゆく果てなきもののその中に立っている小さな僕ら。 / 2006年04月22日(土)
こんにいーの


今日買い物から帰っている途中で車の中から郵便やさんが来てるの見て何かコンの案内所とか来てないかなーとか思いながら郵便やさんを窓から覗いて見ると!!
手には青い封筒らしきものが
ゆうびんやさーん!!
その手に持っているものそのままプリーズ!!って感じだったけど笑。
家に帰ると
青封筒キターー(*ノωノ)
空けてじーって見てそのまま笑。


ってか福岡1日だけとか寂しす!!
もうちょっとね!?(何)。


お金ないけど振りこむしかない
振りこめ用紙だかんね
けど嬉しす(●´∀`●)
くんに逢いたいぉ今年もはしゃぐじぇ


明日は少クラに出るねん
wishとか歌うらしいよ!?
けどニノちゃんいないから寂しいー
何かwishだったらニノちゃんって感じがするんだよねあれはめたわかいいきゃら
私あれでニノちゃんブームでした笑。


続きは∞の話です
 
 続き読んじゃおう(●´∀`●)  
Posted at 18:10/ この記事のURL
コメント(1)人キャラ($'v`8)
終わりは始まりめぐってゆくもの。 / 2006年04月16日(日)
こんにいーの


先週から新クラスで過ごしています笑。
クラス替えですけど友達と一緒のクラスになりましたイエーイ(●´∀`●)
けどクラス全体はすごい微妙なんです。
クラスに不良系が集まってるような気が。
これからやっていけるか不安。
うちの学校球技大会とかあるんだけどその時すごい気合入れるから特訓とかさせられるから恐い。
いろいろ言われそうやから。
私は仲良くしたいけど仲良くしてくれればいいな
ま友達と一緒だったから嬉しいけどね


話は変わって3誌見ましたー
嵐はビジュアルが微妙だった。
本人はいいんだけどね笑。ビジュアルがね!!
∞はWUやったかな!?かわいいって思ったよーん
安はかわいすぎでヒナとのやつが2人ともかわいいーって思ったよーん(*ノωノ)
萌えーだね!!ぶはっ(*ノωノ)


そうだ!!嵐くんの新曲予約完売!?とか聞いた。
これはすごいーー!!
 
 続き読んじゃおう(●´∀`●)  
Posted at 18:14/ この記事のURL
コメント(3)人キャラ($'v`8)
今まで出会ったいくつかのラッキーとアンラッキー数えたら不思議とつりあいとれてないかい。 / 2006年04月08日(土)
こんにいーの


なんとなく題名carnivalの歌詞にして見ました笑。


ってかてか嵐くーん5月17日きっと大丈夫/CW春風スニーカー発売決定したってー!!イエーイいっぱいテレビ出るといいなラキラキベイベー仕事が休みのーラキラキ強制終了笑。
このまま歌い続けるとこれで日記埋まりそう笑。
夏にもCD出すみたいだから嵐くん忙しいねけどけどぉ頑張ってね!!嵐くん
あとは振り込め用紙を待つばかりーぶはっ。
ヤバイ!!(何)。


そういえばさBGの話になるけどあんまりマナーがよくないみたいだね。
舞台ってさけんだりとか名前呼んだりしたらいけないのってあたりまえじゃない!?
なのに叫んだりとかしてる人いるらしいの!!
翔くんにもすごい迷惑かけてるのにねぇ。ちょっと寂しいな。
みんなもマナーには注意しようね


ところでやっぱり安ブームがどうしてもおさまりません笑。
どうすればいいのでしょうか笑。
やばすそしてかわゆす笑。


続きは松本梨乃たんきゃら回ってきたバトン




 
 続き読んじゃおう(●´∀`●)  
Posted at 16:19/ この記事のURL
コメント(4)人キャラ($'v`8)
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●プロフィール●     名前*りょうこ*        担当*相葉担*          *好きな芸能人*嵐・NewS・関ジャニ∞(特に内くん) オレンジレンジ      *年齢*16歳・高2*     *誕生日*6月25日*   嵐大好きな雅紀担のりょうこです!Newsや関ジャニ∞も好きなんでつvvvお智だち募集してるんで嵐大好きな人やNewS好きな方は大歓迎です!!!気軽にカキコしちゃってくださいvvv ∞嵐・関ジャニ∞・NewSが大好きなyΘUカキコしちゃいなyΘ∞ ∞相方も募集中でつ∞ ヤプログ講座!!役に立つんだっちゃvv 素材屋さんAnjels oneコンDVD化運動!!協力お願いしまーす★ メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.