クッキー作った☆ 

2007年08月24日(金) 23時16分
今日友達の家でクッキー作った
でもなんかあぶら出てきたり大変だったー
結局形へんになってこんなのになっちゃったー・・・
しかもよーーく見たら右のほっぺたナーイ
でもまぁおいしかったしいっか
超たのしかったしw
ただ作りすぎてあまったー・・・
でゎでゎ・・・

疲れたー 

2007年08月24日(金) 0時32分
今日!?昨日!?友達とプリ撮りに行った
でもチャリでいったら結構かかったし疲れたー
おまけに時間、ロスして家についたのPA:7時だよー
もう最悪
でもまぁ楽しかった
なんか最近短文でつまらなくない?
長文好きなんだけど何を書けばいいのかさっぱりで((笑
ってことで今日はこのへんで==

結構前だけど・・・((汗 

2007年08月20日(月) 19時10分
今から約一週間前だけどジャニショに行って来ました
友達といって結構込んでた・・・((汗
ジャニショ限定!?のモノ買ってきましたー
これですッ((笑
きっと持ってる人いっぱいいると思うケド・・・
でもかなりお金使っちゃったー
これはたしか800円だったかなー?結構お気に入り
一緒に階に言ってくれたお友達に感謝ッ
ではこのへんでッ

久々更新! 

2007年08月19日(日) 16時59分
ちょっといろいろとあり、更新できませんでした
でももう大丈夫で〜す
画像とヵもないしかなり暗いけどはれるときは貼ります
あっそういえば山田太郎ものがたり!いいですよね〜!
なによりもめっちゃかっこいい二人がいるし
変顔してたのめっちゃうけるしvやっぱかっこいい
宿題くんでパジャマ姿の翔ちゃんマジでめっちゃかっこよかったですよね
あっそれと莉衣奈からのお知らせで文通とかメールとヵできる子、してもいい子!
いたらしませんか?OKであれば感想とか書くついでにOKですとか適当で書いておいてください
では・・・このへんで失礼しま〜すッ

はつッ 

2007年08月06日(月) 9時23分
このブログを作ってこの記事を書くのは初です
これからもどんどん更新したいと思ってます
あっやっぱ嵐の話題が一番ですね!!
そういえば今日は『嵐の宿題くん』ですね
やっぱ嵐の出るTVはかかさず見ないと!!今日はどんな事をするか楽しみですね!!
ではまた明日更新するときに感想書きまくっちゃいます(笑
皆さんもコメたくさんしていってください!
H/K
やっぱ翔君はかっこいいですよねなんていったって天才だし
これからも画像いっぱい張りまぁすッ!!
もらうときはコメ絶対だよ!
それでは今日はこのへんでまた皆さんもまだぜんぜん画像とかないですが楽しんで行ってください!!
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉衣奈のブログ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
今年Fく入りしましたー
あっ莉衣奈からのお知らせで文通とかメールとか電話とヵできる子いたらコメとヵでいってねぜひしま翔
一応自己翔で〜すッ

担当翔くん

副担ニノ

同じ担当とヵも大歓迎だょ
ぜひコメだけでもしていってね〜
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像赤井茉架
» クッキー作った☆ (2008年05月06日)
アイコン画像ソラ
» クッキー作った☆ (2008年02月03日)
アイコン画像天翔
» クッキー作った☆ (2007年10月06日)
アイコン画像さや
» クッキー作った☆ (2007年08月25日)
アイコン画像アオ
» クッキー作った☆ (2007年08月25日)
アイコン画像
» クッキー作った☆ (2007年08月25日)
アイコン画像紗彩
» クッキー作った☆ (2007年08月25日)
アイコン画像アオ
» 疲れたー (2007年08月24日)
アイコン画像さや
» 結構前だけど・・・((汗 (2007年08月20日)
アイコン画像紀恵
» 結構前だけど・・・((汗 (2007年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる