うぇるかむ!

November 03 [Thu], 2011, 15:26


初めましてッ!

が大好きな、姉妹(リア双子!)の
自由気ままなのんびりブログです☆
一緒にうちらのイツメン、羽菜も更新中ですw

双子の姉が櫻井担のくるみ、
双子の妹が大野担のみるく 、
イツメンの羽菜は松本担です☆

くるみはファン歴4年
みるくはファン歴2年
はなはファン歴1年半です♪

※双子は『くるみ』と『みるく』です!間違えないでね><※

とにかくさん愛がハンパないですW
拒否担は全くありません!!
ガンガン絡んでもらえたら嬉しいですッッ

初めての人わしたのをコピって即コメでW

============キリトリ============

名前:
URL:
担当:
タメおK?

============キリトリ============

これからよろしくですm(__)m

★.18

September 08 [Wed], 2010, 0:32
はなでーすっ

お久しぶり('-'*)

放置すいまそん;;

*話Change*

9/3に国立嵐魂
みるくさんと僕とニノ担の友達
の三人で参戦しました^^

まじ嵐さん最高です!!
楽しかった…^^
かっこよかった//
またいきたいですっ!!

*話Change*
身内様募集中です★
直芽、
仲良くなったら遊べる方
よかったらコメどうぞ^^
年齢は問いませんが
関東住みだと嬉しいでs←

たくさんのコメ待ってます(^^)

んでわまたm(__)m

(ワ)17

August 11 [Wed], 2010, 16:05

あらやだ皆放置ww

私で止まってるじゃないのw


あ、嵐魂チケット昨日届きました^^


スタンド上段N列でした



ところで、国立でスタンドはいいんですかね?


私分かんないんですよw



だから一応双眼鏡買っとかなきゃ…


して眼鏡も絶対!!


えぇ、私目が悪いですハイ

くるみさんも目が悪いですね
はなちゃんもだけど/(^O^)\

みんな素敵に眼鏡です
しかもみんな縁眼鏡


それで国立となったら嵐さんが見えないあうちっ


小5まではAだったんだけどなぁ

小6から急にがくんと…


ではっ←!?

(ワ)16

July 31 [Sat], 2010, 15:46

HAHAHA★


更新サボりがちすいませんw


ネタがなくtおっと誰か来たようだ。




─────────


さっきね、嵐FCメールが来て
チケット発送は8/10だってね



待wてwなwいww←


席いいとこだといいな//




───────
8ちゃんでVS嵐の再放送やってたねぇ


おじさん可愛いよおじさん



奇跡の29歳!!


最高ぉお!!!!(怪物くん風に)




早く9/4になれっ
会いたいよぉお!!!!!!!



でわっ∀



★.15

July 26 [Mon], 2010, 15:54

はい(^0^)/
皆、更新してないから
私が更新してやろうじゃまいか←
つーことで。
近状報告。

最近私は、エヴァンゲリオンにハマってます◎!

待受も、
潤様から→惣流・アスカ・ラングレー
になりますた∀

やばばば…

はたして、嵐さん待受復活する日は来るのだろうか…

んでわまたねん^^

あ、エヴァ知ってる人はコメ強制で←←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻野姉妹withはな(^0^)/
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
が大好きな
櫻野姉妹(双子)のブログです
一緒に、イツメンの羽菜も参加してます!

双子の姉は井担のくるみ
双子の妹は野担のみるく
羽菜は松本担です!

夢は5人のあらしっくさんで、
魂参戦や遊んだりすること

拒否担ナシ!気軽に絡みまそ

2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像晴菜
» ★.13 (2010年07月19日)
アイコン画像リボン
» ロ5 (2010年07月14日)
アイコン画像晴菜
» ロ3 (2010年07月09日)
アイコン画像晴菜
» (ワ)ロ1 (2010年07月08日)
アイコン画像
» うぇるかむ! (2010年07月07日)
アイコン画像櫻井絵梨
» うぇるかむ! (2010年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/arashi-os-ss/index1_0.rdf