遅番 

2011年07月26日(火) 9時28分
 
 
これから仕事
 
今日の遅番のメンバー的にいつもより早く終わる気がする
 
 
だから帰りに後楽園寄ってFTの新曲買って帰るよ\(^o^)/
 
Let it goがやっと聞ける〜
 
楽しみ楽しみ
 

 

2011年07月25日(月) 9時26分
 
 
黒に変えてみた
 
 
去年までなら黒は選択肢になかったけど
 
 
趣味が変わったのかしら
 
 

 

2011年07月25日(月) 9時24分
 
 

ぎゃー 

2011年07月24日(日) 23時57分
 
 
やっぱりパレ歌ってる時のホンギはかっこいい
 
 
でも今は
Always Be Mineにはまってる
 
まったりする

あれ 

2011年07月24日(日) 20時46分
 
 
今回の大阪のセトリ見た
 
なんか
 
あれ!?
 
って感じだった
 
 
なんか曲の順番とかからAAAっぽい感じがした
 
新規用のセトリっぽいねって言ってたけどなんかほんとそんな感じかも
 
 
まぁ行けないから関係ないか
 
多分国立はかわるんだろうけど
 
私はFTを聞いて癒されるぜ\(^o^)/

(無題) 

2011年07月24日(日) 16時01分
 
 
今年のコンサート
 
スケッチだけは歌いませんように
 
って祈るしかないな
 
 
新規にスケッチはもったいない
 
ってか新規ばっかなのに歌う意味ないよね
 
 
ってかほんとに嵐ファン辞めそうな勢いで萎えてきてる
 
 
mixiの日記に戻ってくるの待ってるってコメくれたけど
 
さすがに無理かも
 
限界だわ

気持ち悪い 

2011年06月20日(月) 13時14分
 
 
やぱ昨日飲みすぎたっぽい
 
4勤最終日+早番ってゆー一番疲れる日だから悪酔いしそうだからあまり飲まないようにしてたけど
 
秩父の彼氏に飲まされた結果二日酔い
 
もうあのメンバーはやだ(笑)

あー 

2011年06月19日(日) 23時02分
 
 
眠い
 
 
お酒前より強くなったぁ
 
早く天沼と焼肉行きたいなぁ
見事にシフト合わないんだよね
 
深尾ともご飯食べ行きたい
 
なんか深尾には結構いろいろ話せる!(笑)

ダメだ 

2011年06月19日(日) 21時22分
 
 
やっぱうちって自分は可愛くないのに相手にはかっこよさを求めるみたい!
 
今日秩父に紹介してもらった人いい人だけどなんか違う!!
 
好きかはわかんないけどやっぱり忘れらんないのかね
 
 
つき合ってたわけでもないのにね!
もう1年以上連絡とってないのに不思議だ
 
 

Bクラス 

2011年04月29日(金) 21時26分
 
 
 
今日は仕事終わりにBクラスで集まったよ\(^o^)/
 
卒業式以来
 
池袋の土間土間で飲み放
 
 
楽しかったぁ
 
1ヶ月振りって感じしなかった
 
もっと長いこと会ってない感じした
 
 
ほんっと楽しかったぁ
 
ゆかりんの埼京線での事故は
あれはまじでおもしろすぎる
 
あれで電車止まったら確実にうちは仕事に遅刻だったからね
 
 
ほんとに楽しかったぁ
 
次は5月28日だて
 
みんなが私に予定合わせてくれて感激
 
Bクラス大好きすぎる
 
次に会えるのを楽しみに頑張る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いくみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-☆嵐☆FTIsland☆絢香☆柴崎コウ☆
読者になる
嵐大好き(愛*◯′3`◯♪+

大好きぃ

嵐病歴7年目

仲良しな5人みーんな大スッキ

担当はにのちゃん

K-POPも好き\(^o^)/
特に!!

FTIsland

ホンギの歌声が素敵すぎて大好きになりました

でも
FTのメンバーみんな大好きです\(^o^)/
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像華夜
» (・_・;) (2011年03月14日)
アイコン画像いくみ
» 地震 (2011年03月11日)
アイコン画像みほ
» 地震 (2011年03月11日)
アイコン画像いくみ
» さむい (2011年02月13日)
アイコン画像みほ
» さむい (2011年02月13日)
アイコン画像いくみ
» 相葉ちゃん (2011年02月11日)
アイコン画像みほ
» 相葉ちゃん (2011年02月11日)
アイコン画像いくみ
» 成人式 (2011年01月11日)
アイコン画像みほ
» 成人式 (2011年01月10日)
アイコン画像ringo-0903
» やばぁい (2010年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる