名古屋コン★ 

2006年08月19日(土) 15時15分
名古屋行けば良かったー

今日ヮ,母が名古屋コン参戦
ぁゃも行くて言えばょかったなぁーo

『ぇー,めんどくさいから行かんゎo』
なんであんなこと言うたんゃろー
しゃーないから,朝から「ARASHIC」を聞きつつ
漫画読んでたー
パパさんに「たまには掃除しなさい」って
怒られちったょー
パパさんごめんネ
でも,掃除はしてないょーん

じゃぁー,今からしよっかなぁーなんて
ほんま床が見えないくらい服の山が出来てる
いい加減しないと母帰って來たら雷落ちるわo笑

ぁ,「アオゾラペダル」聞きながらゃろっかなぁー

★初ブログ挑戦★ 

2006年08月18日(金) 14時26分
はじめましてぁゃと言います
いつもは,ホームnゃってます
だけど,たまにはブログもゃってみょうヵナ・・・と思いましてo
これから末永くょろしくぉねがいします

さぁて,本題o
ぁたし,嵐のにの担です
嵐友募集なんで⌒ょろしくゃネ

今日ヮまだ1回もにのちャん見てないー
後でまた見よー笑笑
はやく会いたいょーにのちャん
7月29・30日,会ったょね
ぁゃ,アリーナだったヵラめちゃ近かった
『キャラメルソング』と『JAM』と『超2ありがとう』
歌ってる時が王子さまみたいでかっこよかったょ
次会えるの,1年後かなぁー
テレビの前ではいつでも会えるょネo笑

ぁー,今日お昼食べながら高校野球見てたのねo
「山形日大」の6番,青木って人,ちょっとかっこよかった
ピッチャーさんで,4点もとられちゃって,負けて,
最後泣いちゃってたヶド,青木さんかっこょかったょ
3年だから,たぶんもう見れないと思うけど,
これからも頑張ってくださいッッ

ぅん,まーにのょヵかっこいい人なんていないでしょo
……ぁ,最近,北山&亀梨&山田&横尾&越岡
この5人に誘惑され
危ないねoまさに,危ない放課後
ぁと,江田ってやつoなんなんだょーo
『ARASHIC』コンでにのと2人で遊んでんの,
めちゃキュン死しそぅやったo笑

では,最後にo
にのちャん大スキだょ―――
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi-ninojun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる