ごめんなさい。

February 23 [Thu], 2012, 13:28

なかなか更新できなくて・・・・


私立、無事合格しました

残すは、本命の後期のみです

長いようで短かった受験生です

3月16日・・・かな。
大阪では後期高校入試です。


ま、頑張るしかないよね。
この1ヶ月・・・も、もうないけど、
頑張れば後は楽しいことばっかりって信じて



年末年始大忙しでした

嵐も、あらしっくのみなさまもいい1年を過ごせればな

そして、今年こそはコンサート当たればいいです

でも、あたし本当に運が悪いので・・・・・・
その時はまた行った人、感想教えてください



こんなあたしをずっと待ってくれてるやぷみの皆様、
本当に感謝してます!!!!

とても励まされてます!!!!
ありがとう



では、久々更新でした

わははーいっ

December 18 [Sun], 2011, 19:33

こんばんわこんばんわこんばんわっ



きゃーっ
お久々すぎますっ
ごめんなさいっ><

もうね、本当受験生ね。。。

只今受験生のみなさま、お疲れ様です・・・
大変やんね?


受験さえ終わればパーッと遊びたいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コンサートにも、来年こそは行きたい!



そして、今年も年末忙しいね><
紅白にカウコンに・・・



このまま体壊さないで、
来年またいでいい嵐みたいです!

久々更新!

November 01 [Tue], 2011, 17:01
こんあいば


ほんとにほんとにほんとにほんとにお久しぶりです
全然更新できてなかったね・・・



ダブルMですね
Mラバ&Mステ

更新できなかった分、いまさらかよwみたいな反応ですよね(笑




明日、あたしの学校ではユニバーサルスタジオジャパンに行ってきます
ちなみに遠足です。
お小遣い3000円、どう考えても少ない

そのお小遣いで、ジュースとか飲み物買うんです。
お弁当とか水筒は持って行ってはいけないんです。


楽しみは楽しみなんですけど、
あたし、ジェットコースター系まったく乗れないんです><

だから若干行きたくないです・・・
どちらかというと、ディズニーランド行きたかったなあ


やぷみのみんなにはお土産話を



現地集合なんで、電車も自分たちで乗って、
そっからユニバでも自由行動なんですけど、
好きな人と一緒に行動できたらなw




じゃあ、早いけど行って来ます

紅白!!!!!

October 19 [Wed], 2011, 20:12
こんあいば



お久しぶりです
なかなか更新できず、ごめんなさい
コメ返はできそうにないです、ごめんなさい
受験さえ終われば今まで無理だったことすべてやります







嵐ッッッッ

今年も今年もッッッ

紅白司会おめでとうッッッ





2年連続、本当にすごいなあっ
でも、ファンとしては大変だっ

今年も紅白とカウコン録画大変だよね〜


赤組はまおちゃんだっけ
お〜、花男コンビだね








謎解きはディナーのあとで

じっくりはまだ見れてませんが、見ましたよー
原作もまだ読めていないのですが、めっちゃ面白かった

翔ちゃんの前髪分けがまだ慣れないけど・・・ww
黄色い涙と神カルと同じ感覚だなw


でも、景子ちゃんもめっちゃ可愛かった〜


やっぱ「クビクビクビクビクビーッ


がドツボです。
めっちゃ可愛いなあ



秋クールは面白そうなドラマいっぱいですな。
謎ディもそのうちの

OPからこっててすごかったなあ


迷宮ラブソング

*文化祭*

September 29 [Thu], 2011, 0:13


こんあいば




テスト週間なので更新できひんかもって言ってたけど、
今日だけは更新したいと思います

いっぱいコメントくれてありがとう
テスト終わってゆっくりしたらちゃんと返事返します
ほんまにいっぱいくれてんのにごめんなさい




本日、うちの学校は文化祭でした

もー、すっごい楽しかった
好きな人おんねんけど、
カッコよすぎてんなあ
死ぬかと思ったw



3年生は劇やってんけど、
うちの劇はおおざっぱに言うと、

仲良かったクラスがある事件で仲間割れしてしまって、
ほんまに担任の先生が刺されて死んで、
でも、実は生きててみたいなwww



本当に楽しかった

最後はブラバンの演奏やねんけど、
なんか・・・聴いてたら、
3年生最後の文化祭やねんなって急にきた。

なきそうになったなあ。
まあ、お風呂でいろんなこと考えて泣いてしまったけど・・・


こんなけ今団結してて、
3年生なってから素敵なクラスになれて、
学校行事がすべて大切に思えてきた。

1・2年の時の文化祭ってほんまにやらされてる感があって、
いつもふざけてた。
本位本気じゃなかってん。


でも劇のシナリオもあたしが書いたし、
ほんまにほんまに言葉ではいえない。


終わってすぐ塾長に電話したw
水曜日は塾ない日やから、
次の日は絶対にこの興奮も消えてると思って。
なんで塾長やねんって話しやけどw



NEWSのweeeek演奏してくれたよ〜

ジャニーズファンにはたまらんよねっ


あ〜、ほんまにいい文化祭になりました。

このクラスで過ごせるのもあと、
なにかと含めて4ヶ月ぐらいしかないです・・・



3年3組のみんな、ほんまにありがとう
大好きやでっ





例の好きな子とはたぶん志望校が一緒です。
同じ高校に行けたらなあ。

帰ってくるっ!!!!土曜の嵐

September 26 [Mon], 2011, 16:50

こんにのみん




明日からテスト1週間前なので、
また来れそうにないので更新しておきますね


今年も土曜の嵐やるようです




10/8 嵐にしやがれ90分SP

10/15 怪物くんSP





来週の月~金までZIPに、
VTRですが、嵐が登場します

嵐とZIPのコラボ企画だそうです




スッキリやPONでメンバーからのコメントあったそうです
あたし、確認できてません・・・

every、ZEROも一応確認で〜す






アラシゴト


HEYx3
40年分アイドル名場面沢田研二キャンデ聖子SMAPスピード嵐…


NEWS ZERO
櫻井翔が報告 もうひとつの日本代表 五輪に挑む盲目のサッカー選手を取材

*コメ返*

September 24 [Sat], 2011, 12:22

こんにのみん



更新おろそかになってから、
来てくれる人がめっちゃ減りました

受験生、悲しいですな・・・

それでも来てくれるみんな、ありがとう 一言よby虹








さてさて



tekutekuhiyoko

久しぶり^^

ドラマ絶対見るよね♪
毒舌翔ちゃんとか/////
放送何回目で何人失神者出るんだろうねw

お互い倒れないようにしっかり見よう(笑



ひまわり

楽しみだねえっ

ありがとうー
面白い子だから仲良くしてあげてねえ〜
嵐の事、たくさん教えてあげてっちょ



ゆま

久しぶり〜^^
待っててくれたの!?
ありがとおーっ

録画すらするの忘れてた;;
もー最悪だよお><
パソコンで見れるからいい時代だよねw

本当に楽しみだね!
でも、また見事に塾とかぶってる・・・



紫苑

久しぶりだねー^^

2つとも本当に楽しみだよねっ
番宣も増えると思うし、
また翔ちゃんジャックしちゃうのかな♪

うわあ><
テスト最終日?
それともそこからスタート?
スタートなら大変だね;;

あたしも火曜日は塾と丸かぶりだよ・・・
録画でしか見れないんだなあ><



とまと

本当に楽しみだね><
新曲もドラマも、なにもかもっ

絶対零度のあとの予告見ただけでもテンション相葉・・・っ
リピっております^^


お久しぶりですっ

September 23 [Fri], 2011, 22:40

こんあいば






いやあ、びっくり。

翔ちゃん主演の謎解きはディナーのあとで


主題歌  迷宮ラブソング


もちろん嵐で新曲発売ですね
ドラマはドラマは、10/18からスタートですよ〜


嵐ファンじゃない方も、
お話が面白いのでぜひぜひ見てくださいなあ


めざましで取り上げられてて、
うしろでBGM流れてたそうですが、
あたしはいつもの事、見れてません

でも、YouTubeで見れます。
予告も見れます。
うしろで地味に流れてま〜す


ニノちゃんのポッキーも今日見ましたよー





バンビゴトです

あたしのリア友ちゃんがやぷろぐ始めたので、
ぜひとも遊びに行ってあげてください

翔ちゃん担当です

でもなぜかスキンは智くんですw


URLmy favorite

翔ちゃんドラマ、本買いました☆

August 19 [Fri], 2011, 17:21
こんあいば


お久しぶりです

翔ちゃんのドラマ、噂じゃなかったですね

毒舌執事・・・ キャーッ


あの原作、学校にあって、
噂されたぐらいから読みたくてずっと待ってるんですけど、
誰かが持って帰ったまま持ってきてくれません・・・

なので、借りちゃいました







奇跡的に、
おばあちゃんちにありました

買う事も考えてますが、
ドラマ見て内容が面白かったら買いたいと思います


10月ドラマ主演決定


「謎解きはディナーのあとで」

フジテレビ 火曜9時


フジテレビだから、VSに出たりするよねっねっ

夏虹とかみたいに、
翔ちゃんはどっちのチームに入るのかな






おーーーーーーっひさしぶりっ

August 05 [Fri], 2011, 21:00



こんあいば



本当にお久しぶりです!
なかなか来れずにごめんなさいっ



まず。
やぷみ申し込みしてくれた方、
ありがとう


メッセ送れないでごめんね;;




8月13日のしやがれのゲストがエイトですが、
死ぬほど楽しみなのはたしだけでしょうか


マネキンで共演して、
リベンジに来るのずっと待ってて、
まさかしやがれなんて


24時間テレビは去年もTOKIO来ましたし、
来るような予感はしてましたけど



雑誌とかの見てると、
箱の中身はなんだろな?みたいなのするみたいですね。
すっごい楽しみです


エイト全員出演じゃないのが残念です


でも、3馬鹿も凸凹も出てくれるので嬉しいです



来週ぐらいですね。



今日のMステ、KAT-TUNです。

この前のTOREのゲストも・・・
結構面白かったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:バンビ
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月24日
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・嵐の音楽聴く事
    ・嵐見る事
    ・嵐の画像採取
読者になる



AMNOS神風

担当★ニノ

副担★他の全員



eighter

担当★ヤスたっちょんすばちゃん

副担★他の全員




ジャニーズ担当について


嵐(6年目)ニノ

関ジャニ∞(6年目)倉やすば

NEWS(2年目)慶ちゃんやけど、コヤシゲ

KAT−TUN(2年目)上田くん

SMAP(・・・)慎吾ちゃん

TOKIO(・・・)太一くん

キンキ(5年目)剛くん

V6(4年目)カミセン

キスマイ(・・・)たいちゃん

ABC-Z(・・・)河合くん

B.I(・・・)健人くん

NYC(・・・)優馬



あと、とうまくんも好きです。
マッチさんも。








誕生日


3/10 大野くんお姉ちゃん

10/4 大野くんのお父さん

10/17 ニノのママ



アラシゴト
出演番組(レギュラーなしで)


10/1
21人の輪〜震災のなかの6年生と先生の日々〜(第5回) ナレーション 相葉雅紀

10/4
「フリーター、家を買う」SP   二宮和也

10/7-16
世界体操   ナビゲーター 相葉雅紀

10/15
「怪物くん」新作SP!(仮) 大野智

10/18
「謎解きはディナーのあとで」     櫻井翔

10/20
ひみつの嵐ちゃん秋の2時間SP

11/26公開
映画「怪物くん」   大野智

2/4公開
映画「日本列島 いきものたちの物語」   ナレーション 相葉雅紀





CD・DVD情報

10/14
「GANTZ PERFECT ANSWER」DVD&Blu-ray発売

11/16
映画「怪物くん」オリジナルサウンドトラック CD発売

11/30
「謎解きはディナーのあとで」オリジナルサウンドトラックCD発売



ヤプミーについて

こっちからするかもしれないし、
いきなりとかも全然大丈夫だから、
いつでもやぷみ申し込みしてね


コンサート情報


2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
櫻宮愛☆咲
» ごめんなさい。 (2012年04月02日)
クッキー
» ごめんなさい。 (2012年03月09日)
由加利
» ごめんなさい。 (2012年02月29日)
えむ・ω・翔
» ごめんなさい。 (2012年02月26日)
∞TOPPO∞
» ごめんなさい。 (2012年02月25日)
∞TOPPO∞
» ごめんなさい。 (2012年02月25日)
∞TOPPO∞
» ごめんなさい。 (2012年02月25日)
∞TOPPO∞
» ごめんなさい。 (2012年02月25日)

» ごめんなさい。 (2012年02月24日)
ましゅまろ
» ごめんなさい。 (2012年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる