麻疹!!! 

June 15 [Fri], 2007, 18:04
やバス!!

はしかにかかってしまった!!!っていっても

梨紗は軽かったから4日で
直りました!!!

でも
明日の吹部の講習会は
避けたほうがいいらしいです。。。。

学校にいけない辛さがやっとわかった↑

も〜ね学校行きたくてしょうがなかった(笑

だってさ学校行けなかったら
・好きな人にも合えないし。。。
・勉強遅れるし。。
・部活もおくれるし。。。


マジ麻疹とかやだ。


みんな気をつけてね!!

お知らせ&日記 

June 07 [Thu], 2007, 7:03
最近全然更新できなくて

ゴメンナサァーイ!!!!!



月曜と水曜は塾があるんでぇ・・・・

木曜はピアノで・・・



それと

期末テストの勉強もしなきゃなんなくて・・・・





え〜と6月22日くらいまで

更新出来ないかも知れないので。。。。。

ご了承ください。





___________________________________





何か中学校になって

学校が楽しくなりましたぁ!!!



どんなことでも

楽しく思えるんです。



私の隣にはよく

変なことを言って

すべる人が居るんですけど

本当にすべりまくりで

楽しんです!!!!(←何言ってるかわかんねーよ)



まぁ色々でエす!!!

___________________________

部活は

まだ合奏に出して

もらえません(←実力が無いからです。)



でも

きちんと頑張って練習してます。



『憧れの街』

『ディスコパーティV?』





全然スライドの位置が確定しなくて

日々悩み続ける

梨紗なのであるぅ・・・・。

田中圭君! 

June 03 [Sun], 2007, 19:03
冗談じゃない
に出てる
田中圭君ってカッコ良くないですかぁ

メチャA
ほれちゃったぁ・・・・・。

好きな人以上には行かないけど!

カッコイイと思う人居たら
コメントしてねぇ

部活♪ 

June 03 [Sun], 2007, 16:45
今日は部活があった
今日は、吹部全員で合奏をしたよぉ
チューバとコントラバスとユーフォニウムは
特別講師みたいな先生が来て
合奏にはいなかったぁ・・・・。

合奏の前には
『まみむめも』

『ハ』と10回2セット

『ま』

『合唱』

『吸って吐いて』
をやったよ=

今日は
基礎練習と
課題曲を
やったよぉ

今、実習生が来てて
その中に
フルートをやってる人がいて
その人が今日は
指揮をしてくれたよメッチャたのしかったぁ!

陸上記録会! 

June 02 [Sat], 2007, 18:08
金曜日に校内陸上記録大会がありました
その日は好きな人が休みで。。。
あんまり元気が出なくて・・・・

でも記録会が始まると
あの人のが元気に復帰してくるのを
願おうと思って

頑張ることにしました

梨紗は200mと400mリレーに出ました

200mはB位でした

リレーもB位
だったとおもいます

リレーはたぶん梨紗のせいで
負けたんだと思います。。。

団体種目は綱引き玉居れ大縄跳びムカデ競争
をやりました!

綱引きでは4勝1敗でした

玉入れは最下位でした

大縄跳びは。。。。。
梨紗は回す役で
結構きつかったです。これも最下位でした。

ムカデ競争は、一番最初に走りました
練習よりもうまく行ったと思います
結果はたぶんC位でした

そんな感じで〜す

でわでワコメント夜路死苦ねぇ=
期末テストの勉強しまーーーす

席替えで!!! 

May 31 [Thu], 2007, 20:53
この前

席替えしたんですよ




それで私班長をやったんですよ!!!

それでうちのクラスは班長が班員を選べる

方法なんですけど




同じ学校が3人(男女別)集まっちゃ

だめなんですよ!!!

それで好きな人と

なれないのかなぁ?

と思ってたんですけど




全部人を入れ替えるのは無理だって

先生が言って

それで男子は女子を

女子は男子を選べることに

なって




それで選んじゃったんです




あの人を




で!!




うちの班はとてもにぎやかで

先生に

「やかましい」って

言われちゃって・・・




でもとっても

いいメンバーに恵まれたっと思ってます

何か話見えなくてすいませ〜ん。

記事見たらこめちょうだいね〜=







初柿☆ 

May 31 [Thu], 2007, 20:42
こんにちわぁ
はじめましてぇ
梨紗といいます

今は、中@で
吹奏楽に所属してます
楽器はトロンボーンをやってまーす


また更新しますねぇ〜=
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi-music
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
メチャAキモイ
中@です

更新する日が少ないかも
ダケド
よろしくね
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みなみ
» 麻疹!!! (2007年09月16日)
アイコン画像みさき
» 麻疹!!! (2007年06月16日)
アイコン画像華音
» 部活♪ (2007年06月03日)
アイコン画像みさき(ω)+゜
» 陸上記録会! (2007年06月03日)
アイコン画像華音
» 席替えで!!! (2007年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる