初めまして、こんあいばぁ〜o(*≧□≦)o 

April 02 [Sun], 2006, 18:10
どもども\(^o^)/お初です(^^)Y

わたくし、これから気ままにブログを書きます「和希」と申します(o*。_。)oペコッ

どうぞよろしく

嵐FANです

ちなみに・・・・・世界のNINOMIYAこと、二宮和也くん担当です

でも・・・・ALLメンラブですっ

嵐ネタや、その日のことを気ままにね

それでゎッッ


ちょっとちょっとちょっと

聞いてよ。

最近ダイエット始めたの(^^;)
今のわたくしの体型+体重を見まして。。。
おったまげまして((^^;)(^^;)(^^;)

体重計に足を置いた瞬間です!!!





【激】が三つぐらいついちゃうほどの激太りなんですよ(ToT)


あ〜困った。なかなか痩せない・・・・。

痩せないぃぃぃぃぃぃ(T_T)(T_T)(T_T)

その前に痩せたいぃぃぃぃぃぃぃぃ(T_T)(T_T)

いい方法教えてくださいm(__)m
ドシドシ情報まって松m(__)m



さぁ・・・ひねってみよう







2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りく
» 初めまして、こんあいばぁ〜o(*≧□≦)o (2006年04月14日)
アイコン画像とこ
» 初めまして、こんあいばぁ〜o(*≧□≦)o (2006年04月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi-mk-omks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる