ハチクロ!!!!! 

December 09 [Wed], 2009, 20:04
ゥチの大好きな映画紹介

ハチミツとクローバー

〜人が恋に落ちる瞬間を見てしまった〜

ある日、竹本は小さい体で大きくて繊細な絵を描く、

花本はぐみに恋をした。

その瞬間を真山巧は見てしまった。

はぐみは、竹本になついていくが・・・

そんな時、気まぐれな森田が現れ、はぐみは森田へ興味を持つ。

とりあえずこんなカンヂ

キャスト

竹本祐太・・・   櫻井翔

花本はぐみ・・・  蒼井優

森田忍・・・     伊勢谷友介

真山巧・・・     加瀬亮

山田あゆみ・・・  関めぐみ

翔くんが出てるんデスょ

ネン公開なので

ちょい古いカモですヵ゛・・・

機会があればゼヒ見てね

ちなみにマンガ全巻持ってるよぃ



    

運命の・・・ 

December 08 [Tue], 2009, 21:23
ずーと更新出来なくてゴメン

昨日は・・・運命の席替えが

メンバー的にそこそこダケド・・・

好きな人のバラしあいがあって

毎日騒いでるんデスよっ

今ゎ・・・卒業文集を書いてるところ

私は結構進んでるほうかも

明日は委員会〜

ではでは

また・・・!? 

December 03 [Thu], 2009, 19:57
ど〜ぉも

またまた、みどりまつりのお話でありますっっ

本番ゎ、ついに明日

E年生・・・学年閉鎖で準備があまり出来なかったんだ

また・・・トンネルを壊した人物が

男子ですっ

「ウチら落ちたカラ気ぉつけて」って言ったにも関わらず・・・

トンネル壊したバカ男子。。。

まぁ、人のこと言えないケド

今日ゎ、習い事のダンスもありますた

今カラ、明日のおばけやしきに備えて・・・

怖ぁぁいメイクの練習しよぉかなぁ

でゎコメ返

夢祈影白魁

机から落ちたんどす・・・明日ガンバロん

やっちゃった・・・ 

December 02 [Wed], 2009, 18:33
ど〜もッ今日はですNe・・・

みどりまつりの準備をしたのデス

E年生おばけやしきするんです・・・

その作業中机に上っていた私は・・・

机から落ちて、ダンボールで作ったトンネルを壊してしまいました

男子が直してくれました

それから一分もたたないうちに

一緒に作業してた友達も机から落ちて・・・

トンネル壊しました(笑)

みんな、ゴメン

その後・・・委員会ですたー

でわ

れい

コメありがとみどりまつりがんばるのだん

夢祈影白魁

白魁コメさんきゅ学校のキャラと違う

でゎ・・・






大成功ッ☆ 

December 01 [Tue], 2009, 17:38
なんと・・・

なんとですね・・・

学校でやっているダンスクラブ発表会がぁったんですよー

4年生から3年間一緒にやっているお友達と

部長を務めさせていただいてますッ

4月カラみんなで頑張って来た成果が出てるといいな

集まってくれた仔は・・・100人くらい

来てくれてありがとうっ

放課後は・・・

みどりまつりという学校行事のためダンボールが必要なので

スーパーでダンボールあさって来ました

じゃぁ、明日更新シマス

☆みらぃです☆ 

November 30 [Mon], 2009, 18:55
みらぃだょブログ始めました

でゎ、簡単に自己紹介

みらぃデス嵐大好き小Eだょ

性格・・・超優柔不断です〜

みんなヨロシクねぃ

毎日更新するので、コメ待ってマ〜スッ

ブログでびゅうだと言うのに・・・短くてゴメンです

コレカラ応援ヨロシクお願いします

じゃぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みらぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年9月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ダンス
読者になる
嵐が大スキな小06女子デス!!!!
櫻井翔様☆まぢ好き〜っ♪
どん02コメ待ってるょー!!!!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像莉奈
» ハチクロ!!!!! (2009年12月30日)
アイコン画像真貴
» ハチクロ!!!!! (2009年12月19日)
アイコン画像さきな
» 運命の・・・ (2009年12月09日)
アイコン画像夢祈影 白魁
» やっちゃった・・・ (2009年12月02日)
アイコン画像れい
» 大成功ッ☆ (2009年12月01日)
アイコン画像夢祈影 白魁
» ☆みらぃです☆ (2009年12月01日)
アイコン画像れい
» ☆みらぃです☆ (2009年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる