◎WelComE◎

November 11 [Mon], 2030, 0:00



 WelComE to My BLOOOG!
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒∨⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
    



テゴマスは酸素。
その歌声は、私の癒し。
ゆやくんの笑顔は私の全て。




ま ほ う の あ い う た**
へようこそ♪

ここは、テゴマスが大好きで
ゆーやくんの笑顔に恋をしている
管理人ぴゅーる
自由気ままに更新してるブログです。


もちろん、
NEWSも大好きです。



たくさんあるブログの中で
今、ここで出逢えたのは
何かの

話合う人、絡みませんか?


□名前
□学年
□URL
□ぴゅーるに一言


コピーしてコメントよろしくです

                     
 

みなさん、ぴゅーるですよ。

December 31 [Tue], 2013, 0:07

みなさん大変お久しぶりです、
ぴゅーるです。
お元気ですか?
そして覚えていますか…?
まさかの、9ヶ月ぶりとなりました。




高校生活が始まり、
慣れない都会での一人暮らし、
そしてハイレベルな学校生活…
何度もここに出てこようと思ったものの見事に時間がなく、
そして夏休みはコンクールで忙しく、
結果9ヶ月ぶりとなってしまいました。


今、帰省中で飛行機の中で書いてます。
この飛行機を降りてしまえば、
またニューイヤーコンサートなどの
練習で忙しくなるので、
ここで書こうと…




やぷろぐは、私の一つの居場所でもあるので
見捨てるなんて当分できませんし∩^ω^∩笑






この9ヶ月間、色んなことがあったな。
書ききれないけれど。


2013年ももうあと1日…
もはや毎年の決まり文句みたいになるけどさ、
一年って本当早いよなww




一年まとめようかな






1月
なんだろう、もはや覚えてない←
衝撃だったのが嵐っくを卒業して
テゴマス担に移ったことかな




2月
NEWSの美恋魂DVDを見て
NEWS担になりましたね。
それから受験だ。
そのときはきつかったけど、
今考えればたいしたことないw




3月
卒業式。
それから彼氏もできたよね←
中学校3年間好きだったからな。
泣いたよね、まじw
そしてついに上京。




4月
高校入学。
毎日が新鮮で、毎日刺激を受けて、
でもものすごく忙しくて。
でも、自分の望んでたこの生活が
できていることが
ものすごくうれしかった。




5月
一人暮らしスタート。
この一ヶ月は本当に辛くて
毎日泣いてたな。
でも強くなったと思う。




6月
スポーツ大会ね!
もうめっちゃくちゃ楽しかった。
1Aの盛り上がり最高だった*\(^o^)/*




7月
なんとNEWS魂参戦。
4人に会えたことが、本当に本当に幸せで。
当日、前代未聞のゲリラ豪雨で途中終了。
土砂降りの中、
最後まで見送ってくれた4人の姿が
今でも忘れられないな。
次の日順延してくれて
本当にうれしかった!!!
神席でめっちゃ近かったし、
シゲには手振ってもらえたし( ;∀;)
とにかく最高の思い出。





8月
コンクールのため、
とにかく家にこもって練習ばっかり。
今までの人生の中で一番辛かった。
でも、一回りも二回りも強くなった。




9月
コンクール。
初めての一般のコンクール。
今まで出てた学生コンクールとは
レベルが全くちがくて。
結果、一次予選で落ちたけど、
これが私の実力なんだって受け止めて。
来年までの一年間、
また本気でがんばろって誓った。


それからNEWS10周年。
1日限定で配信された動画、
もう号泣だったな…




10月
なんだろ…
なにもなかった?←
覚えてないやw
多分、練習ばっかしてた。




11月
学園祭!
めっちゃくちゃ楽しかった。
ほぼクラスのリーダー状態になって、
色々意見出させてもらった。
最高の思い出つくれて、
がんばってきてよかった!!




12月
3回の本番。
そしてセミナー。
この一ヶ月間で、意識も、技術も、
かなり成長した。
そして大切な親友ゆっきーと4年ぶりの再会。
特別な1日になった!
思えば、このやぷろぐという世界を教えてくれたのも
ゆっきーだ。










この一年間ふりかえると、
かなり充実してた。
ものすごい辛かったけど。
でも、通り過ぎてみれば
意外とどうってことないんだよね。






来年は、今年の反省点をプラスに変えて、
さらに成長したいな。
大学も真剣に考えて、
語学もちゃんと勉強しないと。






明日はもう2013年最後の日か…
ん?あ、しまった
日付越しちまったwww
あと数分早ければ…




実家にいるのも、たった7泊。
大切に過ごそう。






そしてまた、
次登場するのがいつになるかは
私のスケジュール次第です←
とりあえず365日バタバタしてます(笑






長くなりました。
ではまた\(^o^)/




追伸
みんなのブログ、
久々にコメ周りいく予定です☆





ぴゅーる



高校デビューに新生活

April 03 [Wed], 2013, 12:35




おひさです!

すっかり東京人になったぴゅーるです((*゚∀゚))


ホントに忙しくてなかなか
こっちに来れなかった(-ω-;)

多分今後も更新できないだろうなー…




さてさて!


行きの飛行機は
なんとクラスJ!!!

めっちゃ広かった(∩´∀`)∩





そして部屋は…

狭いw


棚作ったり片付けたり大変だったー





今日で東京での暮らしも6日目!
昨日ようやくベットが届き、
(それまで地べたで寝てたw)
ずいぶん部屋らしくなった!






めっちゃ狭いんだけど
狭さにも慣れてきたわw




そして私も女子高生に!!!
めーーーっちゃ楽しい((´∀`*))

だけど、
流されないように意識高くしておかないと。



頑張るぞーo(`ω´ )o




ちょっと短いけど締めますね
書きたいことたっくさんあるんだけどw




ばいばい( ゚∀゚)ノ


いよいよ旅立ちます※必読

March 28 [Thu], 2013, 20:01




福岡最終日が終わろうとしてます。


たっくさんの人たちがお別れしてくれて、
本当に幸せ者だなぁと。



明日からは、
東京という地で、
たくさんの刺激を受けながら
頑張っていかなきゃいけない。

だんだん覚悟が決まってきました。



1番大切なのは
プロセスだ



きっと誘惑はたくさんある。
だけど、
自分の真をしっかり持って、
絶対に揺らいじゃいけない。



いつも応援してくれる友達のためにも、
ここまで育ててくれた先生のためにも、
何よりも支えてくれる両親のためにも、
今までずっと頑張ってきた自分のためにも、
この先の自分の夢のためにも、
絶対に自分に負けない。


大好きなヴァイオリンとともに、
絶対に夢を叶えてみせます。











今後、なかなか更新できないと思います。

だけどその分、
頑張っているんだって
思ってもらえたら嬉しいです。







いよいよ旅立ち!!

行ってきます。
羽ばたきます。







あかね、
最後までありがとう。笑


いろいろデビュー/購入品

March 26 [Tue], 2013, 19:20



福岡ですごすのもあと3日…( ;∀;)

さっき片付けしてたら
謎の鍵が出てきた。
何の鍵ですか?w



さてさて申し遅れましたが
11日にiPhoneデビュー



手前から
母のiPhone
私のアイタッチ
そして新しい私のiPhone5

ぱっと見どれがどれかわかんないw




そして20日には
カラコンデビュー(`・∀・´)

東京行くときの分を大量購入するときに
お母さんに
せっかくならカラコンやったら?
って言われましてw

杏ちゃんがCMしてる
ワンデーアキュビュー。

裏表がわかんないから不便ー
でも全然印象変わったw




そしてぴゅーるさん、イメチェンしました!

前記事で美容室いるって言ったけど、
ずいぶんとイメチェンに成功しましたw

友達にも彼氏にも
「誰?」って言われたんですけど(爆笑)

お嬢様になりたかった女の子
って感じwww←意味不





今月、洋服も色々買った!
学校私服なんで…

あーー
私コーディネート苦手なんですけどー
やだーーー




あたし購入品の記事書こう思ってたのに
結果書かずだったんだよね




シゲアキ先生の本!!
読んでたらシゲの世界に
入り込んだ。
シゲにしか書けない本だな。
スクランブル、特に好きです。
ピングレも面白かったけど、
進化してた。





絢香のコンサートDVD!
お父さんが買っててくれたw
私これ3口も応募して
全滅だったんだよー(号泣
まじ落ち込んだなぁw





サヨナラにさよなら♪
この曲フレッシュで大好きー!
手越パート、増田パートの
カラオケが入ってるって、
本当ナイス発想。
でもめっちゃムズイw





TSUTAYAやっと行けた!
何気に嵐さんw




私完全に担当変わったな…
そろそろ記事出すべきかなぁ





いじょーーー

ちょっと長くなったな(汗



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ぴゅーる*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年8月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2030年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像千紘
» みなさん、ぴゅーるですよ。 (2014年01月10日)
アイコン画像もりひかり
» みなさん、ぴゅーるですよ。 (2013年12月31日)
アイコン画像もりひかり
» みなさん、ぴゅーるですよ。 (2013年12月31日)
アイコン画像マンガ派
» 実物!GANTZスーツ・Xガン!※写真あり☆ (2013年07月13日)
アイコン画像
» 高校デビューに新生活 (2013年05月04日)
アイコン画像シャネル 財布
» 言いたいこといっぱい (2013年04月07日)
アイコン画像向日葵
» 高校デビューに新生活 (2013年04月04日)
アイコン画像柴和-さわ-
» 高校デビューに新生活 (2013年04月03日)
アイコン画像千紘
» 高校デビューに新生活 (2013年04月03日)
アイコン画像ゆう
» 高校デビューに新生活 (2013年04月03日)
ダイスキなヤプミーのみんな♪
読者になる