鎌倉、江の島

July 04 [Thu], 2013, 23:15
皆さん、こんばんはー

なかなかゆっくり書く時間がなくて
ずっと更新していませんでした('_')

今日は先日行った鎌倉、江の島のときのことを書きたいと思います!



6月30日(日) in 鎌倉、江の島

今回一緒に行ったのは大学のお友達。

10:00前に鎌倉駅に到着して
まず初めに向かったのはスタバ(*^^*)

なんでスタバ?と思うかもしれませんが
この景色を見ていただけたら少しわかっていただけるかな?



こんなところでスタバを楽しむ機会はないので
ここに座れてよかったです( *´艸`)

次に向かったのは、鶴岡八幡宮。



行った日がちょうど大祓と古神札焼納祭
ということもあったし、何より日曜日ということで
本当にたくさんの人がいました!

ここでお昼の時間になったので、小町通にある
ちょっとお高めの会席料理を食べに行こうと向かったのですが
すごい行列ができていたため、断念。
別のお店で、リーズナブルなものを食べました(^^)



美味しかったし安かったので、まぁよしとしました!

次に向かったのは、大仏がいる高徳院。

江ノ電に乗って、鎌倉駅から長谷駅に移動したのですが
そのときの江ノ電もぎゅうぎゅう詰めで、本当にたくさんの人!



大仏さんの前で写真を撮ったりして楽しみました(*^-^*)

あと20円だったので大仏の中に入ったのですが...
うーん・・・(;^ω^)暑かったですw
まぁ、20円だったので、お賽銭と思えばいいですけどねw

次に向かったのは、今アジサイが綺麗だという長谷寺へ。

ここも、アジサイ目的の人がたくさんいて
アジサイを見るための整理券が配られるほど!

ただ、ちょっと待ったあとの景色はとても綺麗でした



また、途中のぼっている時にはこんな景色も見られました



なんかすごくいい眺めですよね(*´▽`*)

次に向かったのは江の島。



海はホント久しぶりでした!!
潮のにおいや潮風にとても海を感じました。

そして、よくテレビでもうつる場所を撮ってきました!



江の島ではおっさん的なこともしちゃいました♪笑



江の島ビールとイカの丸焼き(笑)
なかなかでしょ(´▽`*)



江島神社に行ってお参りして、頂上にあるレストランで夕食



とても眺めがよくて、お料理もとても美味しかったです

てな感じで丸一日、鎌倉・江の島を楽しみました(*'ω'*)

皆さんも是非、鎌倉・江の島へ!
ではでは今回はこの辺で...バイバイ(^_^)/~

自由が丘

April 14 [Sun], 2013, 18:08
皆さん、こんばんはー



金曜日は友達と恒例の月一デートしてきました♪

ずっと行きたいと思っていた自由が丘で
今回は遊んできましたー(*´▽`*)





おしゃれなカフェでランチ



セットデザートにミニパフェ

ランチのあとは 自由が丘をぶらぶら(/・ω・)/
おしゃれでかわいいお店がたくさんあって
とても楽しかったです(*^-^*)



そして歩いていて見つけたお店がこちら↑



チーズケーキのお店で、美味しそうだったので購入。
濃厚でとっても美味しかったです

最後にプリクラを撮ってバイバイしました。
また遊ぼうね〜(^^)/~~~

連日

April 07 [Sun], 2013, 18:16
皆さん、こんばんはー

今日は先月最後の3日間の
日記を書きたいと思います('ω')



2013.03.29
大学の友達と遊びましたー♪


ランチをしながら
久しぶりのおしゃべりを楽しみました。



ランチのあとは女の子の大好きな甘いもの
抹茶のガトーショコラすごくおいしかったなぁ(*´▽`*)
今日はたくさんいろんなお話ができて
楽しかった!ありがとう!



2013.03.30
高校のころからの友達と
1年ぶりに遊びましたー♪
いや、会うのは1年ぶりだけど
2人で遊ぶんだのは初めてかも!!



ラーメン博物館行ってきました(笑)
美味しいラーメン2杯食べて
ラーメン博物館の館内をぶらぶら楽しみました!
そのあとはパンケーキのお店に行っておしゃべりー♪
久しぶりにあったけど
相変わらずで楽しかったなぁー
しかもそのあと、急きょ私の家に泊まることに!!
急すぎてびっくりだったけど楽しかった(笑)


2013.03.31

大学の友達と遊びましたー
その子と遊ぶのは今回が初めて!!
ランチは中華で、そのあとはもちろん...
今回はとってもおしゃれなカフェ
しかも新しいお店に行きました(*^-^*)



とっても美味しくて、おしゃれで大満足でしたー



こんな感じで3日間連続で遊びました♪
普段あまりないことなので
とても充実しててよかったです(*^^)v

ではでは今回はこの辺でー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ショッピング
    ・音楽- 特に嵐!!
読者になる
ここの管理人は、

花より男子

大好きです!!


漫画・アニメでは、

桜蘭高校ホスト部

好きです



いきなりのyapme!申請は

受け付けていませんが、

書き込みは

大歓迎です


○好きなアーティスト○

東方神起
KARA
少女時代
etc...

○好きな女性芸能人○
井上真央
加藤夏希
堀北真希
上野樹里
松嶋菜々子
etc...

○好きな漫画○
花より男子
桜蘭高校ホスト部

ラブコン
高校デビュー
僕の初恋をキミに捧ぐ
タッチ
ストロボエッジ
etc...
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像渡辺一浪
» 鎌倉、江の島 (2013年07月25日)
アイコン画像渡辺一浪
» 自由が丘 (2013年04月14日)
アイコン画像渡辺一浪
» 連日 (2013年04月08日)
アイコン画像
» 初めての (2013年03月30日)
アイコン画像渡辺一浪
» 初めての (2013年03月28日)
アイコン画像渡辺一浪
» ( *´艸`) (2013年03月26日)
アイコン画像嵐夢
» ヽ(○・▽・○)ノ゛ (2012年10月21日)
アイコン画像新華
» アラフェスグッズ (2012年10月05日)
アイコン画像嵐夢
» ららぽーと (2012年09月30日)
アイコン画像とまと
» アラフェス @ (2012年09月23日)