相葉ちゃー(・∀・O) 

September 07 [Thu], 2006, 17:20
マジメに+。*_◇超嬉◇_*。+朝から超HAPPYだょだょー(つ∀`●) 「朝読書の本を明日までに用意してきてください」この声聞いた時に・・・・・・Σ(レミにゎ・・・・レミにはピカ☆ンチと言う小説(映画)があるのだ・・・・・)早速@回まわり読んだのを2回目挑戦d(・∀・)b小説の最初にねー・・・・でっかく和くんの写真画像が載ってるのよ(フフフフ毎日がキュンキュンですょ(゜ω´●)//あたし窓側の席なnゃってーv授業中・・・・・・窓の外の風景を眺めながら和くんの顔を思い出しtims(逝 2004年のニノちゃんのうちわ見るとね今より若いねやっぱり(・ω・★)ノノ2003年の魂のDVD見ると超ニノちゃんカワユスなんょね大野くnとか最高だょ(´∀`*)松本さnはカッケーし(´・∀・O)翔くnとかサクラップ上手すぎだっちゅーの(≧∀≦)///相葉さnは・・・・「ノーコメントです」(死ってのはウソで2003年と言えばピカ☆ンチでしたよねまさに岡野瞬ヘアーでしたょでもレミは恩田琢磨派かな(オマ逝役で言えば翔はムリがある(殴ヤンキーで怖いし超不良役?!!?!※翔くんは確かに良いですが!!!!!役は嫌でs(は勘違いNG

ぁたちの和くーんッッ(死 

September 06 [Wed], 2006, 18:00
あのねあのねーうちのガッコに転校してきた子の昔のガッコの智が嵐ファンなんやてー(でニノファンらしくてさ(´∀`*)文通&mailやることになったょ(・∀・☆)その子がね・・・・「二宮って名字羨ましいなぁ♪♪」って言ってくれt(はもちろん自分でも喜んでます(ぁだってトゥキな人と同じ名字って超嬉しいぢゃん?マジメにキュンキュンだってーの(・ω・O)ぁとウチのガッコの1年生に大野くんのファンがいることが確定したのだ・・・・(ぁそぁと翔くnファンも(・∀・)bウチのガッコぁ翔くnファンが多いのょょ・・・(ょょ?超多すぎb そぇばさテ・アゲロをいつだったっけな?ずーッと前の魂で歌ってたやんねあれの掛け声今頃ハマリHigh High!!!!(叫High High!!!!(叫そぅそぅあnさ身長差のない恋人って歌あるやん?2番の歌詞「年齢差のない恋人」って入ってるのにさ題名なんで身長差だけなの?って感じだょw身長年齢差の恋人でいいぢゃんね(長

ガッコ・・・・ 

September 03 [Sun], 2006, 14:07
さぁ、もう季節は「秋」に近づいてるねッッ♪皆で秋の嵐を応援しよう!!!!(黙 突然ですが、2学期で殆んどの地域が学校始まってきたと思いますレミのガッコは9月1日からだったょ こうなるとですね、更新できる確率毎週40%なんですょなのであんまり更新できなくなると思うのでスマソorzlll  今月のHAPPYBIRTHDAYは・・・・・のお方たちでs♪♪ 9月2日(昨日):国分太一32歳のBirthday(TOKIO)9月4日(明日):中丸雄一23歳のBirthday(KAT−TUN)9月9日:亀井拓16歳のBirthday(J・J Express)9月10日:内博貴20歳のBirthday(NEWS&関ジャニ∞)9月11日:安田章大22歳のBirthday(関ジャニ∞)9月14日:宮田俊哉19歳のBirthday(Kis−My−Ft2)9月17日:北山宏光21歳のBirthday(Kis−My−Ft2)9月22日:渋谷すばる25歳のBirthday(関ジャニ∞) そして嵐魂ではひっぱりダコJr・・・・淀川由浩くんが9月9日で23歳の誕生日でs♪ 皆おめでと☆ そしてオナの宇津木実!9月20日●4歳の誕生日24歳ね24歳(逝おめでとう☆(早誕プレはスヌーピーセットでいい?よし、じゃあ買ってくるよ♪(は

そんなことで悩んでナイナイ 

September 02 [Sat], 2006, 11:21
+ ̄_・。◇こん相葉◇。・_ ̄+ H/K 翔ちゃん日テレの報道番組系NEWSキャスターやるらしいね昨日ズームインで言ってた  だってさ、翔ちゃん慶応大学だもんねそうかそうか、翔ちゃんは幼稚園保育園も慶応でそのままドバーンって大学までズリズリ上がってったものねそんな運動音痴だけど頭がいい翔ちゃんが大好きでも嵐だからこそ全員大好き韓国ツアー行きたいねぇ・・・でも2学期やからね冬休みとか夏休みとかだったらよかッたのにィィィでも魂のDVD絶対だしてくれるなら許してあげるよ(はARASHICに入ってた去年のDVDみたいにさ・・・5曲しか入ってなかったもnね;ちょい寂しかったでもYes?No?のでてきかた去年最高だった(´∀`*)しかも去年Fブロックだったから真正面にムービングステージが来たし・・・・今年はアリーナだったから足がヤバかったしかも2日連続で魂だったから2日目は足が超ヤバイってのでも嵐に会えたからイイけど「嵐探し辺り騒がしいその凄まじい騒ぎまさに嵐!!!!!!」この夏は嵐が嵐を巻き起こしてくれたね超2思い出になったべ 最高の夏にしてくれてありがとう☆                       From  Remi

9月に入ったぽ 

September 01 [Fri], 2006, 14:29
こん相葉♪♪ 今日ねご当地キティたん3つもらったぽ(´∀`*)これでレミのキティたんコレクションが3つ追加したべ(´Ο`★)◇+_・。あとね、前のコレクションと合計したら20以上あったぽ(☆・∀・)b 嵐夏魂2OO6無事終了d(´・∀・`)b今日とある番組で嵐アジアツアーのインタビューゃってた(´∀`。)朝からテンションっつーの嵐お疲れ様でした(・ω・O)ノ去年からお世話になってまs♪カウコンもヨロシクお願いしますne♪♪ そしてNEWSのメンバーへ来年帰って来いb(命令形Σ再会してヵら5ヶ月経ったけどレミのこと忘れないでおくれ・・・・ごめんなさい、レミ昔NEWSのファンでした♪魂一回行った事あるのですがやっぱ嵐の方が楽しみだなー♪って思いますよ★ カウコンの時絶対和くんとヲソロのジャージ持ってくbそれと絶対和くんとヲソロのIpod持ってく(゜∀゜O)bあとレミがデーオ受かったら・・・・会ってください(ぁ芸能界行きたいでふ(´∀゜*)超超待っててねbそして和くん!!!遠い親戚の和くん!!!!元旦に家行こうかな(オリキ(コラ

謎が明らかになったべ 

September 01 [Fri], 2006, 14:02
なんと!!!!!!!翔くんと潤くんと相葉ちゃんの家がわかっちゃいました♪大宮SKのお二方はまだ謎ですが・・・3人だけわかりました☆相葉ちゃんがレミの住んでる所から一番距離遠いorzlllゃっぱ千葉だもnね・・・・・一番近いのが潤くnかなァァァ・・・・・皆ゎ嵐Boy達の家知ってるのかな・・・・?疑問なり;;でもさ、翔くんはやっぱ引越しばっかりらしいね昔の家も行ってみたい♪今度東京行く機会ぁったら皆の家の近く行こうかな(マテオリキするぞオリキb(ぇとめられるかな・・・・でもオリキするbbb

 

August 31 [Thu], 2006, 14:40
コンコンッ櫻井♪(ぇ可愛くない?超レアなんゃけどねコレb欲しい人は一声かけてくれると(嬉´∀`) ついに!!!!!!!(何DANCE覚えましたょ・・・・あnね、嵐ファンって言ったら手の振りしか覚えない人多いでしょ?やっぱDANCEつったら全身DANCEっしょ♪♪HORIZON完璧にできるょうになったんだょぉぉぉ(・ω・O)/「昨日¥100円拾ったくらいだ」って言う所も完璧だょI want somebadyはマジメに全部きっちり踊れる♪ロボットダンスもロックダンスもできるょーにしたべbロックダンスは少クラとかでも観察してるヵらbbつか「野性を知りたい」を生で見たい!!!!!来年やってほしいょ あとね、COOL&SOUL全部Rap一人で言えるようになった(ぁそ「嵐 探し 辺り 騒がしい その 凄まじい 騒ぎ まさに 嵐」あれも言えるし「アイドルタイトル奪い取る快速マイク持つアイドルタイトル奪い取る」も頑張って言えるようにしたべ頑張ったょ和くん!!!!!!ウチの親戚!!!!!(多分 先祖遡ると絶対つながるよどこかで皆親戚だぁぁぁぁ・・・・・o

黄色い涙 

August 31 [Thu], 2006, 9:44
おはょー(´∀`*) 今日のGの嵐最高でしたね 今日は、黄色い涙について語ろうと思います(・ω・★)ノ私、「レミ」は6月6日に「黄色い涙」の撮影が行われた愛知県のある商店街へ行って参りました♪♪そこで……Σ Σ Σ Σこれはまさに・・・・・Dの嵐で使ったロケバスではないかΣそこで記念に写メを撮りました★はい!!!!!!これは夜に撮りました(*^▽^*)夜の11時過ぎかな・・・・?ちなみに運転手は知りません(ぁ中に嵐もいません(ぇこの時嵐Boysは撮影中でしたこれ貴重品だょ貴重品Dの嵐でさ、スライダーとかボロボロレジャーランド行く時に嵐たちが乗ったバスですょバスですょ 続きを読むを押したらレミが撮って加工した画像がご覧になれます

潤くんの誕生日 

August 30 [Wed], 2006, 20:34
こん相葉今日ね、家でDANCEの練習した訳(´∀`*)bそれでね嬉しい発表I want somebady を踊れるようになったのょ今はHORIZONを練習ちぅ★あこが難しいのょ・・・「昨日¥100円拾ったくらいだ」っつーとこめっさムズイでねでね、ぁとね、いざnowの初回盤についてるDVD見てめっさ若いARASHIを思い出して・・・・・あと一昨年のDVD見て・・・・・PIKA☆☆NCHIも練習中♪足がムズイねゃっぱ・・・・DANCEの他にもギター練習してるょ今丁度「春風スニーカー」できて超ウレPょウチのパパにレッスンしてもらってるワケなんだヶどパパがね「サクラ咲ケ」弾いててめっさ良かった訳ょコレが!!!!!!「自分もこんな風に上手くなりたいな♪」と思って日々練習中。しヵもコンタクトにするからコンタクトをつける練習もしなあかんの;最後の夏休みなのにDANCEも疲れる;HORIZONの次ゎ「Yes?No?」のDANCE練習中。

おめでとォォォォ 

August 30 [Wed], 2006, 15:53
潤くん★HAPPYBIRTHDAY★ おめでとう!!23歳おめでとう!今日の朝ずっと心で唱えてました本人に直接言えないから残念だけど心で受け止めて★(キモそして次に来る誕生日は大野くん。(通称:キャプテン)大野くんゎ最年長だもんね。でも若いよね顔がw今日は23歳の誕生日だからケーキでも作ろうかな(ぇチョコの板に「潤くん23歳おめでとう」って書いて・・・・(ぁ今日は少ないけどここらへんで閉めます;旅行から帰宅直後なので疲れた(ヲイGの嵐生で見ようかな(は
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
comment
アイコン画像
» ガッコ・・・・ (2006年09月10日)
アイコン画像SEACA
» 相葉ちゃー(・∀・O) (2006年09月07日)
アイコン画像remi
» ぁたちの和くーんッッ(死 (2006年09月07日)
アイコン画像瑠香
» ぁたちの和くーんッッ(死 (2006年09月06日)
アイコン画像SEACA
» 黄色い涙 (2006年08月31日)
アイコン画像SEACA
» 黄色い涙 (2006年08月31日)
アイコン画像SEACA
» 嵐が嵐を巻き起こすb (2006年08月28日)
アイコン画像SEACA
» 嵐が嵐を巻き起こすb (2006年08月28日)
アイコン画像MoekoTeen
» ハチクロォォォォ(´∀`*) (2006年08月26日)
アイコン画像SEACA
» ハチクロォォォォ(´∀`*) (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi-l0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる