わ-い!! 

March 16 [Sun], 2008, 12:25
ホットケーキおいしい
つか、更新不定期だわ・・・

ぢゃあ、はねトびの事ヵラ
リーダーかわいそう
12万の皿みたいなの買わされてたね
しかも、スタッフさんヵラお金借りてたし
ってか、翔クンはねトびに出てたの知らなかったぁ
でも、無傷っていうのわかっこいい

GRAも見ました-
リーダーかわいい
考えてきたのに、結局採用されてなかったし
ニノが微妙に髪切ってた気がする

そういえば、NEWアルバム発売するんだよね
Dream''A''live
もちろん買いますよ
Time」のDvDも買いたいんだけど。。。
お金が無い
もう最悪
親に交渉しよう

それでわ

宿題く-----------ん♪ 

March 12 [Wed], 2008, 1:52
いや---どうも
また夜中ですよ

一昨日わ「宿題くん」でしたね
ゲストわ森泉サンでしたね-
スタイルわイィし、背わ高いしで羨ましい
ここヵラわ長くなりそうなので、追記に書きます
見たい人だけみてください

GRA♪゛ 

March 08 [Sat], 2008, 17:16
今日はGRAだったあ--------
リーダーの素朴な疑問がおもしろかった
爪がまだかったなあ
なんでだろう
古今東西ゲーム」やってたね
あとは・・・よくみてないヵラ覚えてない
もう一回見てきます

サクラ咲ケ」のPVの翔くんかっこいいわあ

それでわ

こんな時間に...;; 

March 06 [Thu], 2008, 0:40
もう夜中の一時くらいだね
こんな時間までPcやってるのがばれたら怒られるヶド、
まぁいいや(笑

今日はのコトはなかったなぁ
友達の家で、の話をして盛り上がってたのはあった
なんか、うちがを好きになってから、
みんな「」って言うようになってきた気がする
給食の時間とかのコトばっかり話してるからね
その時間が好きなんだけど(笑
iPod持ってるんだけど、今思うと、しか聴いてない

それでわ

宿題くん★゛ 

March 04 [Tue], 2008, 21:44
眠いです;;
今、ニノ「痕跡(かこ)」を聞いてますっ
この曲因好き
感動する

昨日の「宿題くん」見ましたかあ
結構面白かった
「汐留相葉ランド」は前のほうが面白かったヶド、
「スローモーション鬼ごっこ」(だったっけ?!)のときの
みんなの顔が良かった
それと、リーダーニノがかわいかったなあ
翔くん「マキシマム」も何回か出ましたね
やっぱり、が一番です(笑

それでわ

初めまして★、 

March 03 [Mon], 2008, 18:20
初めまして
はなって言います
大好きです
ファン歴は浅いんですが...
これからよろしくお願いします
P R
ぷろふ★*。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
大好きな2です
友達募集中なので、気軽にコメントしていってね
*嵐ファン歴・・・約1ヶ月★
まだまだなんで、いろいろ教えてください♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめんと★*。
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» わ-い!! (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» わ-い!! (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» わ-い!! (2009年05月07日)
アイコン画像湘銘
» わ-い!! (2008年11月05日)
アイコン画像盗賊
» わ-い!! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» わ-い!! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» わ-い!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» わ-い!! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» わ-い!! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» わ-い!! (2008年09月23日)
めーる★*。

TITLE


MESSAGE

Yapme!りすと★*。
読者になる