なんでやねん!! =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?= 

2006年07月31日(月) 19時24分
なんでやねん!!

なんでやねん!!

なんでやねん!!


どないやねん…


ってことで、大阪いってきました(>_<)

初・大阪☆

Love・大阪♪


大阪城きれーだし、タコ焼きうまいし(^O^)
かなり満喫したよね〜?
ひかるw


そして、何よりもコンサートの盛り上がりがスゴイ!!

ニノくんも言ってたけど、お客さんの声がすごく聞こえましたねー。
一体感があるってかんじ。
いやぁ、楽しかったo(^-^o)(o^-^)o


次は長野だぁ〜!!待ってろ〜!!!!

大好きだよ。 

2006年07月03日(月) 11時12分
二ヶ月ぶりの更新!!

6月19日〜7月1日までの保育所実習を無事に終え、昨日わたくしは?歳になりました。
祝ってくれた方ありがとうございます☆
なんだか成人らしいよ。笑



そして、二ヶ月の間に私には大好きな人ができました。
まぁ完全に片思いだけど。それでも大好きなんだな。

写真のミニーは、昨日その大好きな人からもらいましたw
ゲーセンのだけど、カンケーないよ。
どんなタカイモノより嬉しい。
マジで嬉しかったな(v。v)

本日ハ晴天ナリ 

2006年04月22日(土) 1時26分
レイニー♪クラウディー♪ファイントゥディー♪♪
五里霧中★

ほんとにいい天気で、思わず撮って待受にw

富士山もくっっきりでキレーでしたo(^-^)o



今日の授業は?〜?で辛かったね〜↓↓

一日が長かったf^_^;

今日もてっちゃんに大爆笑!!笑



学校の後は一ヶ月ぶりに相方様と再開★

夏コンについて打ち合わせ等しました( ̄ー ̄〃)

何だか大人になったのかしらね?

…そんなかんじでした(v_v)

意味わかんないね(笑)


まぁいいこと!!

夏だ!!コンサートだ!!!! 

2006年04月21日(金) 0時38分
うわ〜本当決まってよかったよ♪

夏コンww

もう夏は来ないと思ってたけど、来るんだねo(^-^o)(o^-^)o

やっぱりコンサートあっての夏ですよね(v_v)

振込用紙来てるかな〜o(^-^)o

やっちゃったーっ!!!! 

2006年04月19日(水) 0時56分
日曜に悪ノリで、バイトのあとバイトの人と飲み行ったんすよ〜。

すっごい楽しかったんです★

楽しかったが故にやってしまった↓↓(*_*

久々に飲んだ上に大量だった為、吐いてしまいました…。

(お食事中に見た方申し訳ない!!)

気付いたら微妙に記憶なくて…f^_^;

マジこんなん初めてだょ〜



最初で最後にしなきゃ(>_<)

いや〜でも楽しかった( ^^)Y☆Y(^^ )

あふ〜。 

2006年04月13日(木) 0時38分
今バイト帰りの電車の中〜
おい!!運転荒いな〜(-.-;)
Gの嵐に間に合うかな(>_<)

あ〜眠い。





中身のない文章だな笑

これで良いのか?!

ちぃーたいむw 

2006年04月11日(火) 1時53分
学校帰りに買ったケーキと家にあった紅茶で、1人TeaTimeを過ごしました♪

クラシックなんて聞きながら優雅でしょ( ̄w ̄〃)

たまにはこんな時間も大切よっ!!


一方、学校では今日から授業がスタァト。。。

1年次に比べたら授業は減ったものの、相変わらずみっちり…(-.-;)

ぃやだわ〜短大って↓↓

今週は何かとストレスたまりそう(*_*)


カラオケ行きて〜♪♪

あざーっす!!!! 

2006年04月02日(日) 1時20分
今日(昨日)も○ミノでバイトだったんですけど、夜御飯タダでもらってきちゃいましたw(゜o゜)w

チキンにポテトにサラダにドリンクに…って一体いくらなんだ?!ってくらいf^_^;

マジ、○ゅんさん太っ腹!!

マネージャーじゃ有り得ないからね!!!!

ほんと、ありがとうございますm(__)m

明日も頑張りましょぉ(^_-)-★

仲間 

2006年03月27日(月) 8時50分
土日とバイトがロングでした。
マネージャーいなかったし↑↑
やっぱド○ノは楽しいわ♪
みんないい人だしおもしろぃ!!

昨日はランチに夜のセットアップが終わってなくて、休憩時間削って働いたり、9時30分ぐらいからすごい忙しくて、私と一緒にあがった先輩は手伝ったりしてて。

尊敬するのと共に申し訳なくなっちゃったよ。



約三年やってきて、最近やっとここですごく成長したんだって実感した★

やめないで続けて良かった(^O^)


もいっこもそう思える仕事場になると良いなぁ〜。

まじびっくりしたよぉ!!!! 

2006年03月21日(火) 0時37分
どくたーレオンを編集してました。
翔くんのリアクションにまじ爆笑(ノ><)ノ

『ぁっぶねぇー!!!!』

その後の潤くん
『自分でやればいいじゃん!!』
たしかに…(>_<)
嵐に何かあったらどうするん(:_;)


今日もC1000買ったけどはずれ↓↓
いい加減飽きてきたわ(*_*)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ふぁ〜... (2006年02月08日)
アイコン画像From トモ
» ソロコンTicket☆ (2006年01月05日)
アイコン画像トモ
» 幸せの… (2005年12月20日)
アイコン画像広美
» 頭痛が痛い(+_+) (2005年12月18日)
アイコン画像まさき
» シャッッ!!o(^皿^)o (2005年12月16日)
アイコン画像広美
» シャッッ!!o(^皿^)o (2005年12月16日)
アイコン画像ひかる
» シャッッ!!o(^皿^)o (2005年12月16日)
アイコン画像紗耶
» ワクワクさん☆ (2005年12月14日)
アイコン画像広美
» ワクワクさん☆ (2005年12月14日)
アイコン画像かず
» * 今年最低気温* (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi-kazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる