お引越し 

2006年02月18日(土) 23時31分
突然ですがっ( ̄ロ ̄|||)
この度お引越しすることになりました〜

ホント突然すぎだよね

また戻ってくるやも。。

お引越し先はこちらです
http://arashi-kari.jugem.jp/

ココによく遊びに来てくださった方、URL変更よろしくお願いしますm( __ __ )m

復活! 

2006年02月04日(土) 0時04分
ココ最近、コメント返し・更新かけてなかったけど、先週インフルエンザなってましてA型だったんだけど、熱がみるみる上がってくの!

えぇ。

もう39度の熱なんて出たことがなかったし

重症寸前。一歩間違えたら入院だったみたいよ(=口=;)
お茶の水博士(@鉄腕アトム)実写版みたいな小児科のお医者さんに言われたもの。
注)時間外に診察してもらったから、小児科ね(笑)

まーじで死ぬかと・・。

でも、サミー・ソロコンを目標に、、無事生還しましたが

明日は会社をそこそこに半日で帰りますよん(^^)v

ごめんね、みんな
お土産買ってくるから許してね(>_<)

相方ちゃん、お泊りでご迷惑かけますがよろぴくね

めっちゃ私信。

友里ちゃん、サミーライブのレポできるように頑張って頭の中に焼き付けてくるよ!
特に『俺たちのソング』は翔ちゃんリンクだしね

またしてもめっちゃ私信。。

ゆうはやちゃん、会場で会えたら会いましょう〜

私信だらけやな。今日のアタシ。。。

戦利品! 

2006年01月22日(日) 22時13分

その@・・ちょい分かりにくいけど。
服でっす(^_^*)
今日は一日優紀の趣味、突っ走ってたような(笑)
連れ回してごめんね〜(@おとん)←超私信
気違いかって言われるかもだけど、白黒でダウンジャケそれぞれ購入だって、それぞれ買った店が違うのにも関わらず、あわせて1600円なんだもん白と黒なら確実に合わせやすい色だしね(笑)
ボーダーニットも前から欲しかったんだよね。500円なり
アンサンブル(1500円)に、嵐ファンなら欠かせない()格好いめのタンク(890円)もお買い上げ。成人お祝いに貰ってたお祝いの分け前はほとんどコレに消えたようなもんだね


そのA・・後ろの生活臭溢れる突っ込み要素は気にしないでくださいウチの部屋に入った事のある人は何処から撮ったか一発で分かるはず(笑)
手っ取り早く言うと化粧品です
友里ちゃんの使ってるレビューのシリーズのクリームファンデとパウダーマツキヨの人にめっちゃ勧められて、安いし・・買おうか・・迷ってたらおとんが買ってくれたのよおどろきんぐだよ、まったく。
せーかっく買ってらったんだからお化粧上手になりたいっす

あ。そういえば、マツキヨでレビューを進められたときに、『友達がレビュー使ってる』ってゆったら、お店の綺麗なおねいさんが『その人によろしく』ってゆてたよ!友里ちゃん!←またしても超私信・・(>_<)

れす〜(>_<)w 

2006年01月14日(土) 23時30分
ゆうはやちゃん、遊びに来てくれてありがとう
れすしました☆

翔くん 

2006年01月12日(木) 22時17分
のライブで、どなたか優紀の代わりにグッズ買って来てくれる人、いませんか
・・・って唐突すぎや、ボケっ(アタシへのツッコミね(>_<))
仕事の都合上、ど〜しても行けなかったのに。
友達もみんな全滅だったのに。
せめてグッズだけでも
何かさ・・今の自分、綾小路きみまろみたい(汗)
だって、欲しいものはしょうがないじゃない。
行けないからさ〜(=з=)
ほら、実用性あふれるグッズって買っても損はないじゃん
タオルとか。
実際、優紀はOneグッズのタオル愛用だしっ
(つーても、2個買って1個は袋から出してませんが何か?(爆))
いや、何もかもいいわけです。
ぶっちゃけ、欲しいだけなんです。
ニノみたいに(優紀の場合)おとんにぐちぐち言われようが、欲しいんです。
でも仕方ないじゃん
欲しいんだからさ
ニノのパクリで申し訳ないけども、言わして

買ったんじゃない、貰ったと言い通そう。

うん、それしかない。

よし、ナイスアイデア

・・・・てへぇ(>_<)

と、言うわけで。ホントに優紀の代行してくださる方、いらっしゃったらご一報くださいませ!(翔ちゃんグッズ限定。)

れす☆ 

2006年01月12日(木) 22時08分
ゆうはやちゃん、れすしました☆

れす♪ 

2006年01月04日(水) 23時23分
ゆうはやちゃんコメントレスしました〜☆

あけおめ! 

2006年01月01日(日) 23時01分
あっちゅ〜まに2006年を迎えてしまいました、優紀です
2006年もヲタで突っ走ろうと思いまふ☆(←コレ、今年の目標ね(笑))
・・・ってか、毎年変わってないやん
相方ちゃん、こんな優紀に引かないで、今年もご迷惑かけると思いますが、どーぞよろぴくね(>_<)

そういえばさぁカウコン、ムービングステージが大活躍やったね☆
なんだか、去年の夏を思い出しました
だってさぁ、カメラさんがステージを見上げたアングルで映してくれたら思い出さないはずないっしょ
しかも衣装、ウチの大好きな『Yes?No?』の衣装だもん

それはそうと、
3104くんのソロコンチケット、Eブロだったの。
いいんだか悪いんだか、よく分かんない
んで、優紀参加日とおんなじ日時でどうもチケット余りそうなんだよね。(多分確定。)
どなたか、2月5日確実に予定空けられる方いらっしゃいますか〜

よいお年を! 

2005年12月31日(土) 23時41分
今年もあとちょっとで終わりだね〜
早っ
2006年もみんなが笑顔で過ごせる、素敵な1年になりますように
でわ、カウコン観てきます(TV(笑))
ぢゃっ

リンク登録完了&コメントレス 

2005年12月29日(木) 21時33分
『夢でいいから』の友里ちゃんのブログ、新しく貼り付け完了しましたっ
友里ちゃんはホント翔ぴんのファンなんだよね(>_<)
あたいなんかあっちへフラフラ、最近おめあての(嵐で)ジャニタレが定まってないような
てへぇ(>_<)(←パクリでごめんくさい)

あと、最近よくお邪魔してるキラキラニッキのとんすけさんがコメントをくださったのでレスしました
読んでやってください
■プロフィール■
■優紀■
■嵐のグッズ集め・コンサート参加を生きがいに日々生活(笑)■
■相リン・お友達大歓迎♪■
最新コメント
アイコン画像友里
» 戦利品! (2006年01月23日)
アイコン画像ゆうはや
» れす☆ (2006年01月14日)
アイコン画像ゆうはや
» れす♪ (2006年01月12日)
アイコン画像ゆうはや
» あけおめ! (2006年01月04日)
アイコン画像とんすけ
» 2006年・初! (2005年12月28日)
アイコン画像ゆか☆*☆
» いよっ! (2005年11月16日)
アイコン画像you
» おめでとさんっ! (2005年11月04日)
アイコン画像you
» うわあぁぁぁぁぁんっ! (2005年10月15日)
アイコン画像ゆうはや
» う〜 (2005年10月11日)
アイコン画像ゆうはや
» う〜 (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi-kari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる