恋バナ

April 29 [Fri], 2011, 15:56
今日は13時ごろに帰ってきました〜(‐^▽^‐) ほんと疲れたー













やっぱり女が多かったから怖いっすね!女って(ノω・、)













他校の悪口とか言ってどうするんだよ って感じでした\(*`∧´)/













今日は本当に幸せなひと時を過ごしました〜













まず、競技場までに行くまでので5回ぐらい目が合い〜の。。。













んで、競技場着いて友達とトイレの帰りに左側見たら柔道部が着替えてて裸みちゃったー













あきまへんがなーwww(笑)













それから競技場でも5回ぐらい目合って、急に恥ずかしくなって手で顔隠してたwww(/ω\)













それから行進終わって帰ろうとしたら客席で柔道部お着替え?!













やめろーーー!!













しかも。。。D君。。。上半身裸でウチを見ないでください













んで、帰り道とか至近距離&目が合う率高くてほんともう心臓ヤバかったから













エナメルについてるKARAのストラップをずっと握り締めてたwww(笑)













うちの友だちの隣にD君がいたから友だちが「さきc場所交代しようー」













「絶対ヤダねー><」













速攻答えました(笑)













やっと帰れると思ってに乗ったら、うちの友だちがわざとDくんの近くの席を選んでしまった













そしたら友だちが「ちょっと遠かったかなー?」













うちの友だちは悪魔です・°・(ノД`)・°・













帰りのはD君となかのいいSと喋ってた〜!













いきなり「歌うたって〜&あっちむいてほいしよ」とか意味不なSデス(>_<)













でわ、ここでLOVEトーク終了ーーー!













明日はやっと試合があります! でも、7時5分に家を出なければ













朝が弱い人間にとって辛すぎます













明日も6時起きだな(/TДT)/













もっとGWを満喫したーーーーーい(`Δ´)













んで月曜日は学校かぁ。。。部活あるのかなーーー?













せめて月曜日はOFFにしてほしい













体力の限界だー













今日はたっちょん主演ドラマ   「生まれる」楽しみ(-^□^-)













でわ、See you













ωさきω

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ωさきω
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arashi-kara/index1_0.rdf