自己紹介しておきますか。

January 26 [Sat], 2013, 23:50

こんにちは。

そして、はじめまして´ω`)ノ ジュネです


まさか自分がジャニネタでブログをはじめようとは…
昨日までの自分じゃ思ってもみなかったことww



「ジャニヲタじゃないから!!」って強く否定し続け、
その度に
「いや、どっからどう見てもヲタだから(゚Д゚)ノ」
と、逆に否定される。



SMAP〜セクシーゾーンまで、
大体のシングルを踊れるってだけで、
ヲタ扱いしないでくれる。と思うわけ。←



でもね、ここ半年、松潤だけには釘付けになってまして…(*´д`*)

そもそも気になる存在ではあったんだけど、

髪の毛切ったじゃない?24Hの前に。

その時からズキュンですわw


だから今はちょっと違うんだけど(爆)




ラッキーセブンで格闘技場で戦うシーンでスローになったとき、

あの肉の揺れ方たまらんかったし(゚Д゚)


なんかちょいちょい目で追ってしまうのよね。。。



不思議な魅力にとりつかれております。


松本潤、恐ろしや。

プロフィール
  • ニックネーム:ジュネ
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月10日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arashi-jm/index1_0.rdf