yabai-yabai-yabai 

July 19 [Sun], 2009, 9:43
超サボってたさ悪いね
まあね、夏休みだしがんばるよ


早く宮城行きたいね

ちなみに5×10は

国立 29日
京セラ 3日間参戦予定だよ塚さ、国立当落遅くね???????

ドームのチケ入金がなんたらっつてたけど まあ仁美は関係なく
入金しましたけどねw


舞台始まったじょ 東京やし、行かれんなって抽選参加もせんかったけど

夏華様は、行ったらしいね←仕事は・・・??



ぱずるも不滅も参戦ば〜〜〜っかりしとって金なくならんのかね



それとさ、まれさん握手会やるみたいやね。

私は平成ちゃうし、面識全然ないからあれやけど


ちかさんに会いたいなまだやっとるやんなあ多分


動きてえ   なっちゃんが大体スケつかんでるからさ、time&maneyさえあれば

いけるんですけども


アルバムもあるし、魂もありますし、グッズ代にうちわ代にとかさみましてね...



まあいいのさ、夏休みは、宿題とつれと遊んで 大阪行って
お仕事して  あとは






ロルまわしとくよ 最近うまくなってきてん! 長文ロルもOK




じゃあのん

やばいんじゃなあ〜ぃ 

June 24 [Wed], 2009, 16:38
テスト中なんですけども〜
勉強とかしゃらくせえうん全くやる気なっし〜www
どうしょ〜かなああ

HappyBirthday 

June 17 [Wed], 2009, 20:08
ニノ 誕生日おめでとう!!!
永遠の17歳も26歳ですね でもずっと17歳でいてくださいwww
甘い顔して毒舌なんだ 嵐大好きな人
あなたがいるから相葉ちゃんのボケが生きるんですね
作曲もできるし最高ですね


大好きです。

hey 

June 15 [Mon], 2009, 18:52
久々ごめんね〜^^
まあお仕事忙しくてね。。。。。。。またムダ配信する

by夏華様 

June 09 [Tue], 2009, 22:26
ひとちゃんにかわってあーしが^^

まぢでアイツありえないよ。 聞いただけで鳥肌立つ。新規が〜とか
言ってんぢゃねえよ。関係ねえだろ。まぢありえん。

そんなん本気愛キモイ とかいってるやつにこっちらの気持ちとか分かるわけないぢゃん

きらい 

June 08 [Mon], 2009, 22:41
うそつきはキライ ねちこいやつキライ あいつキライ
何が繋がりだよ。ふざけんな。  違うって証拠こっちには
あんだからあきらめなょ。まぢきめぇ。

ケンカばっかだ? てめぇとケンカするほどYくんヒマぢゃねえから。
まずだまらない?w   まぢたりぃ。


バレてるのにウソつきとおす姿見苦しいよ。目障り
とっとときえな。カス

anego 

June 06 [Sat], 2009, 12:33
久々見たよ仁かっけぇな惚れ直しだょねwww
昼から塾もあるけど、それまで有閑倶楽部も見ようかな
今日ゎ晩寿司だし、志村動物園ゎ録画だけどクイズショウゎ
山下家で見れるし^^
なっちゃんチいけるとかまぢうれしいしね!

中山優馬with B.IShadow 

June 04 [Thu], 2009, 19:14
今回のデビューについて、ファンだけでなく、ファン以外のジャニヲタちゃんゎ不満みたいゃなw

まあそれは思いますよ
仁美もびーあいも中山も好きちゃうから別に...って感じやけど。

まず、中山優馬の名前でwithびーあいってびーあいおまけか
正直行って中山ってそんな人気あるかw

それとびーあいなら、高畑もいれろよ。
やっぱり事務所辞めるンか・・
その時期にこれってなんかなあ

エビキスのンが断然人気あると思うし
好きちゃうけど。
ダンスも歌もしゃべりもあきらかに未熟ゃし、経験不足。
夏コンも席なんか埋まりません。

大体デビューって
ジュニアが先輩のバックで踊って経験を積んでデビューするんがジャニーズのスタイルちゃうかったっけ


高知もジャニーズはいったばっかで何も知らんやん。デビューにゎまだ早いやろ。松村も知名度低いし


平成出したコロからかわっとるょな。
平成だって
夜亜と特急の複合みたいなもんやったけど太陽とか入らんかったし...芸能界もやめてもたみたしやし、
翔央だって最近あんましみんし。

夜亜が新素とか勝運にごっつ可愛がられとって次デビューゎ夜亜やろってファンとかもゆうとったから平成結成なってファンゎ相当うらんだやろな。

しかも4人バラバラで
まあ、夜亜も途中脱退とかィロィロあったけど。それも含めてエエGやったんゃと仁美ゎ思うけど。

それに中山ゎWESTでデビューしてほしかったぜ
中山ぬけたらWESTもどうするんや!?


なんか、デビューする分にはご勝手に
やけどヘタなパフォーマンスして
アンチとか一般の人に
「ジャニーズってこんなレベル低いやつらの集まりなん?」とか思われたくないし

jr歴短い子がデビューして
シニアの人らもなんかなあって感じやろな

自分ら、ずっと先輩Gの後ろで頑張ってったのになんの苦労もしてないやつがイキナリでびゅーとかンまありえんゃろ。

朝、ニュース見てキレたし。

モロ、中山のためのGゃんけ。
今回デビューできた人もラッキーっちゃラッキーやけど、中山のオマケみたいで複雑やろなw


平成でもだいぶ叩かれて今でもまだたたいとる人おるぐらぃやから
中山優馬with美愛影ゎごっつい叩かれるやろなw

元、美愛影担の人らも夏コン行かんゆうてはるし
もともとそのG担やった人らまで敵に回してどないするんゃ?
高畑岬担の人ら、まぢ気の毒ってゆうかなんとゆうか。

もうジャニさん社長やってないんかな?
メリーもジャニさんよりあたまえ年上やから
ジュリー景子が社長職か???


お願いゃからジャニーズ下げるようなマネだけゎせんとってほしいし。
デビュー組まで迷惑蒙るならデビューせんほうがマシ。


ぢゃねww


うたばん 

May 31 [Sun], 2009, 20:35
めっちゃオモロイ〜   相葉ちゃんはちまきにあうなあw


松潤カンペキゃん! 翔さん「カッチカチ」やな

ニノ〜いけ〜w       リーダーw「この声はキツイ」::::::::




ィロィロ最高ゃんw

参戦記録 

May 31 [Sun], 2009, 9:54
はぃ昨日ハンパなかったっすなっちゃん発狂しとったw
おまさん何回行ってンだ!?wwww


セトリとか、MCとか覚えとってレポかかなぃと!って思ってたけど....

ムリでしたよ
赤西さんステキすぎゃ     Wアンコはなかったのだけ覚えてますょw


あとは目線あったときに目ぇキレイやなぁって思ったのとw


ぐらいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相葉仁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる