(無題)

October 28 [Sun], 2012, 19:32
こんあいば
 
あと3日で嵐のpopcorn発売だね
 
 
 
ここで
嵐の相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智からメセッジです。
 
 
 
嵐のNEWアルバム「Popcorn」が10月31日に発売します??
 
POPな曲もたくさん入ってますし、シングルも迷宮ラブソングからYour Eyesまで??
 
このアルバムをひっさげてドームツアーもやらせて頂きますよ?
 
昨年は5大ドーム全てでライブができなかったので、今年は5大ドーム全てでライブが出来るのが嬉しいですね。
 
みんなに楽しんで頂ける様に、最高のライブになる様に?
みんなで楽しいライブにしようね〜?
 
 
 
ようやく、皆さんに聴いてもらえます?
アルバム「Popcorn」。
 
今回はPOPなアルバムをつくる?
事をテーマに、明るい曲、楽しい曲を集めました。「証」や「駆け抜けろ!」はもちろんの事、いい曲がたくさん詰まっています。
 
楽曲だけでなく、CDジャケットでも今回は遊ばせてもらいました??
 
僕らのポップコーン姿も楽しんでもらえるハズ??
ソロ曲も初めて
ファンクを歌ってみました?
 
そちらもぜひ、お楽しみ下さい?
エンドレスで聴いてもらえるアルバムが仕上がったと思っています?
 
ぜひ、聴いてみて下さい??
 
 
 
Popcornが発売されま〜す???
いえ〜い?やったぜ〜?
 
という事でNewアルバムです?
今回はPOPな曲達を中心に作りましたが、二宮さんのソロ曲は、ちょっとPOPなのか??
 
……まぁちょっとしたギモンは残るかとは思いますが(笑)、どうぞ聴いて頂いてご確認の程、宜しくお願い致します(笑)。
 
という事で10月31日??
発売されますので??どうぞ??
ヨロピクネ?
 
 
 
どうも〜大野で〜す?さあニューアルバム
「Popcorn」?今回は明るい楽曲から今までにない楽曲だったり、いろんな曲が集まった非常にPOPなアルバムになりましたよ〜?全部好きだけど、特に好きなのは「Cosmos」かな〜。今まで嵐がやったことない曲だな〜と思います?皆はどの曲が好きなのか、気になる〜ぜぇ??あと今回もメンバーのソロ曲も入っていて、僕は「two」という曲です。今回はちょっと全体的にキーを上げてみましたぁ?よかったら聴いてください(笑)。
皆〜いっぱい聴いてね〜?ツアーに向けて頑張りや〜す?
 
 
 
 
櫻井翔のメセッジは情報が入りしだい
お伝えします。
 
 

ここからは私の今日
1日の過ごし方を話しますね
 
今日は部活だったんですでも金曜日から
熱下がらなくって部活お休みしました
 
私は明日が怖い
なぜなら顧問で担任の先生と私は学校を休んだら部活を退部するて約束したからです
退部させられるかも
 
 
 
本当に退部させられたらどうしよう
マジさいやくだ
 
 
 
マジ不安過ぎる(汗)
涙が出てきた
 
 
 
初めに戻って……
皆は嵐のpopcorn頼みましたか?
 
私は頼みました
はやく嵐のアルバム聞きたいぜっ
 
 
 

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいあんぬ
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聴くこと
    ・読書すること
読者になる
松潤ばかにしたら許さない!!

アンチは来ないで
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゃわめる(゜ω゜*)
» (無題) (2012年10月28日)
アイコン画像きゃなみ
» (無題) (2012年10月20日)
アイコン画像めいあんぬ
» (無題) (2012年10月17日)
アイコン画像きゃなみ
» (無題) (2012年10月17日)
アイコン画像こっとこと
» (無題) (2012年10月04日)
アイコン画像めいあんぬ
» 携帯ブログデザインを変更しました (2012年10月04日)
アイコン画像あ〜みん
» 携帯ブログデザインを変更しました (2012年10月04日)
アイコン画像めいあんぬ
» ただいま (2012年10月02日)
アイコン画像きゃなみ
» ただいま (2012年10月02日)
アイコン画像きゃなみ
»  (2012年10月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arashi-enjoy/index1_0.rdf