(・'v'・) 

September 06 [Tue], 2005, 19:47
もゥすぐ地獄の期末てす豚
死ぬ程嫌だァァァァァァ  素
てす豚なンてこの世にLIりませン
今日からてす豚勉強とかま-ぢ糞くらえ-  ぶ
でもまァ、成績に響くンで頑張っちゃウ

プリ帳と僕LIた没収されてなかったァァ
かなり安心∪ま∪たさァ
プリ帳は…机のに入ってたンよォ  笑
でもX2…僕LIたがなくなちゃったァ
ちゃンと、チャックが閉まった鞄に入れとLIのにだよ
なくなったとかまぢどンだけ-
落∪物とかで預かられてたら困るンですけど  笑
まぁ、∪ょゥがなLI`、僕LIたは諦める
な-ンか探∪てもなさそゥだ∪ね

昨日と一昨日の出来事
見たLI人は続き読ンぢゃLIなよゥ  爆

かなあ-り落ち込み…↓ 

September 04 [Sun], 2005, 20:42
今日、バスケの試合あったよォォォォォ-
でも、試合出れなかったぁ・・・
かなあ-り落ち込み…  素
な○が強LIからほとンど出てたンだけどさァ-
うちユニフォ-ム貰ったのに出れなかったァ
弱LIって分かってる`、悔∪LIよォ  激素
でもね、来月の新人戦には出れるよゥに頑張る
あの仔達には絶対負けンもンね

昨日のあの仔の正体分かりま∪た
今日、理由聞LIたら…よくわかんなかった  笑
でも、友達になっちゃったとかね
な-ンか優∪くて可愛LIら∪LI
まぁ、変な人ぢゃなくてよかったァ-  笑

今日も、あLI⊃からめ-ゥきたァァ
何回も言ウけど好きな人違ウよ?  黙れ
LIろンな情報聞きま∪た

あ-明日はドキドキの学校だァ

最悪…(PД`q。) 

September 02 [Fri], 2005, 20:15
ややややややばLI  何
も∪か∪たら先生に僕LIたプリ帳没収されたかも…
やばあLIよォ-うちまだ1年です  は
1年で問題起こすとかやばくなLI  素
まぁ、うちが悪LI仔って事は間違ってなLI`-  ぶ
学校に置LIてきたって事を願ってます  

今日、LIきなり部活でユニフォ-ム着れる人を決める
レイアップのテストがあったンよォ
うち、めっちゃ失敗∪たから"もウダメだ…"って思ってたけど…
なななななンとユニフォ-ム貰えま∪た
めっちゃ嬉∪LIよォォォ-
明後日の試合頑張ります  素
まぁ、多分出れなLIと思ウンだけどね
その辺は内緒と言ウ事で  爆

汚初にっちぃぃぃ♪ 

August 31 [Wed], 2005, 11:50
初めてヤプログ作ったぁぁぁ
こっちの方が絵文字とか使えて可愛LIくてLILIネ
めンどくさくて書かなくなったらそン時はどンまLIって事なンで  え
もウ一⊃の日記と交代で書く事に∪まぁ-す
だから、もウ一⊃の日記も見てあげてヨ  黙れ

ってか、今日で夏休み終わりだぁぁぁぁ
ま-ぢめに最悪とかネ
今年の夏休みはめっちゃEnjoy∪てたわぁぁ
今年の1番の思LI出と言ったらやっぱり…
"初の嵐コン"ですかね
初めて嵐に会えたLILI思LI出です
嵐に会えたあの興奮は今でも忘れなLIヨ  笑
あとは"ハワイ"に行った事だね
かなあ-り楽∪かったわぁ
お祭も4回全部楽∪かった∪
みンなとの馬鹿騒ぎは最高ヂャね
今年は初めてみンなと花火も∪た
全てが全部LILI思LI出になりま∪た

今日、あLI⊃からめ-ウ来たンヨォ
かあ-なり嬉∪LIとかネ
でも、あっちに止められちゃった
あ-決して好きな人ヂャなLIヨ
友達と∪て好きな人ですわぁ
久∪ブリに会LIたLIなぁ-
もウ5ヶ月も会ってなLIとかネ
この文章見て好きだと勘違LI∪たそこの貴方
前の日記を隅から隅まで見てさLI  笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる