重大発表! 

September 04 [Fri], 2009, 1:08

みなさん!


放置本当に申し訳ございません><


最近、まぁ、色々とありまして・・・





そして、いきなりではありますが・・・




ここのブログ、閉鎖いたします!!!




いままで、応援してくださった方!



優しく接して下さった方々!



本当に感謝しています!



ありがとうございましたm(_ _)m




また、どこかでお会いできたら嬉しいです(´・∀・`)




それでは、さようなら。。。













































































なーんちって!←




最後まで読んでくださった方!



ありがとうございます><


読んで下さった方に、お知らせです!









なんと・・・








わたくし・・・










この度!









気を改めまして・・・







新しく、ブログ始めることにしました!!!









またyaplogさんにお世話になります♪



一応、ここは残しておきますが!



コメは、ここにはNGで!



えーっと、まだお友達で居てくださる方は!


お名前:

URL:

担当様:

と一言添えて下されば嬉しい限りです♪



ここからどうぞ!


それでは、また・・・

嵐到来(● ̄ΨΨ ̄) 

June 26 [Fri], 2009, 0:57
 
みなさん、こんばんわ
 
今日は、凄いテンションが上がる
重大ニュースが飛び込んで来ましたね
 
バイト頑張れましたよ
嵐ファンのママさんからので元気になったぁ
まさかの…嵐コンサート情報で
 
でやってたみたいで
 
10周年コンサートらしいですね
 
その名も
 
『Anniversary Tour 5×10』
 
素敵
 
しかも02
 
8月19日にアルバムが発売決定!!!!
 
タイトルは…
 
『All the BEST! 1999-2009』
 
ヤバい
 
31曲も収録で(両A面含)
 
それと、ファンへの感謝の気持ちを込めた作詞曲が入ってるらしく
 
4200円?痛い出費
 
まぁ、嵐のためなら♪
 
4200円+チケット代+グッツ代=2万以上行くかな( ̄∀ ̄;)
 
バイト頑張りましょう
 
 
 
しかも、国立から始まるみたい
 
嵐凄いねぇ…国立で、またやるとかさぁ↑↑↑
 
 
3日連続みたいで↑
 
8月28日 29日 30日♪
 
それを皮切りに来年1月までコンサートは続く★彡
嵐忙しいね;年末はTV番組も沢山だろうし。。。
 
ジャニーズカウントダウンとか・・・
 
北海道は、11月14日 15日かなぁ?
 
冬魂は、初めてだわぁ
 
 
 
凄いね、情報と言うのは何の前触れもなく来る。
 
ちょっと感動です
 
嵐今年も忙しいけど…頑張ってほしいなぁ↑
 
ドームツアー楽しみだぜヽ(´ー`)ノ
 

暑いなぁ・・・おい。 

June 22 [Mon], 2009, 1:52
いやー、我が家ついに扇風機出しましたよb
つっても、5月の中旬から出してたんですがねぇ;

いやー、放置だなぁ・・・アカン。
閉鎖は、ダメだなぁ;
楽しみにしてくれてる方とかいたりしたら申し訳ない。。。
だから、閉鎖は多分しません!
閉鎖とめてくれた、方々ありがとうございます!
閉鎖はしませんが・・・放置はします!←

移転したいなぁーなんて考えてます!
何かが落ち着いたらb

〔二ノちゃん
誠に申し訳ありません。。。
二宮様・・・遅くなってしまいまして・・・


   HAPPY BIRTH DAY...



               26歳



        二宮 和也 くん

      

いやー、26歳ですねぇ!おめでたい♪
メールも来たので↑なんか久々だなーって↑
マジック王子おめでとうございます!
ケーキやっちまったよ;;;

〔花男
北海道では、只今・・・花男1が再放送してます!
ちなみに、ついさっきでしたぁvvv
1は結構、再放送してるんですよねぇ;
でも、久々でなんかいいんだよねぇ↑↑
いい加減2をみたいです( ̄∀ ̄)

〔新曲の予約・・・
いつもの予約してるとこで、CD予約しようとして・・・
嵐の予約表の紙探して『あったーvvv』っと思ったら!!!
なんと・・・予約完売↓↓
ビックリですよ!いつもならあるのに!
何故なんだぁぁぁ(ノ口<)うぅ。。。
ショックが半端なくて・・・
なのでねぇ、違うところで!
前日買いに行こうかと思ってます!
手に入りますよーーーに!(;>人<)

〔CDTV〕
CDTV凄いですよねぇ!
嵐いろんなランキング入っててvvv
凄く嬉しいですよ↑↑

〔嵐出演番組が・・・〕
また新曲出ちゃうので・・・TV番組も沢山なんだろうなぁvvv
いやー、なんかあっと言う間ですよねぇ!
うたばんとか、また出ちゃうんだよ↑↑
楽しみっす!


うーん・・・今日はここまで!
コメすいません;;
今日中には、返せたらなぁっと!

でわ、おやすみなさい!


続きは、リンク申し込みしてくれた みな さんへ!

ここのブログ・・・閉鎖したら? 

June 12 [Fri], 2009, 21:01
いやー、タイトルの通りなんですけど;;;
まじ、放置しすぎだから・・・閉鎖した方がいいと思いまして;;;
皆様に迷惑かけすぎて;;;すいません↓↓
もう暫く考えてみます。。。


〔えっ
今日ね。おもいっきりDON!見てたんですよ。
したらね、二ノちゃんが出てたからビックリ!!!
録画したかったけど、出来なかった↓↓
まさか、出てるとは思わなかった;;;
いやー、舞台ですもんねぇ。。。
頑張ってほしいですわぁvvv

あー、書くことが思いつかない;;;(えぇ;

ってかね、これから急いでやらなきゃいけないことがあるんです;

それは・・・それは!

ネイルです

何故急ぐかと言いますと・・・

明日、いとこの結婚式なんでねぇ;

ちょっとでも、そういうのやりたいじゃないですかぁぁぁ!(何だよ;

だから、これから頑張ってきます( ̄∧ ̄)ゝ

色々と頼まれごともしたのでね♪(つか、お前から申し出たんじゃぁ・・・

明日は、One LoveかLove so sweetがかかるかも♪

CD貸しちゃったんですvvvニョホホー(ニョホホー・・・じゃねぇよ!

なんか、楽しみvvv

じゃぁ、そう言うことでバイバーイvvv

コメ、直ちに返しに行きます!お2人さんすいません!

やっとだねぇ; 

June 07 [Sun], 2009, 0:50
いやー、申し訳ございませんでしたぁ;
放置しっぱなしの上に、コメも返してなくて・・・。
どうしようもないなぁ。。。
最近、バイトもあれだしねぇ・・・←(なんだよ、あれって;
まぁ、書きたいことだけ書こうじゃないかぁ!

〔嵐の表紙沢山だねぇ
テレビ雑誌2冊とかさぁ、ドル誌2冊とか・・・
色々凄いですなぁ。。。
まぁ、ちゃんと全部買いましたけどねぇvvv
嵐ちゃん、輝いてるよ↑↑

〔ポポロ
なんか、色んな雑誌で。。。
10周年だから、企画やってますよねぇ!
あれの影響もあってか、めちゃ02買ってるよ;
どんなけ、ARASHIC病にかかってんだよ!
って感じですよねぇ♪
で、ポポロ買って・・・中見たら↑↑
一つ思ったんです!

なんか・・・花男の並びみたーーーい!っと!
素晴らしく素敵ですよねぇ!きゃー02!
花嫁3ヶ条・・・ニヤ02しまくりvvv
うーん。素敵b

〔新曲発売・・・えっ?!また〕
いやー、新曲発売しましたねぇvvv
まぁ、ホントいい曲!そして、カッコイイPV!
悲鳴の嵐だよ♪←(悲鳴って;;;
大声で歌ってますよb

その翌々日・・・まさかの新曲情報。

えぇぇぇぇぇぇぇぇ(O口Oノ)ノマジっすか?!

嬉しさと驚きが隠せませんでしたよ;;;


タイトル:Everyting

初回・通常2パターンで!

カップリングは、seasonらしい!

いやー、楽しみですねぇ!
で、2日後予約しに行ったら・・・みなさん情報早い;
いつものCDショップの予約表探して見つけたと思えば・・・
通常しかなぁぁぁい!ショック↓↓初めてですよ!
予約しに行ってないって言うパターン。。。
まぁ、頑張って違うとこでGETしに行きますよb

〔始めちゃいましたぁ
えーとですねぇ!新たな趣味を持とうと思いまして・・・
ここんとこ忙しくて・・・2日ほどいじってませんが;
明日、明後日はやりますよ!
これを始めましたvvv





























パッパパーン♪笑































































そう、エレキギターです♪
カッコイイっすよねぇ↑↑
頑張って弾けるようになります!
誰か教えて下さい!笑



あと、買うときにピックを選んでたんです・・・
リラックマあって、それにしようかと持ったんですが・・・
なんと!輝かしいとても素敵なものを発見!












































































































































































































ヤッターマンのピックが沢山だよーーー!
即、それに決めてお買い上げですよvvv
ガンちゃんにしましたぁv勿論ねぇ♪
いやー、なんかいいことだわぁvvv
幸せですよbマジで!




よし!CDTV見たら寝ます!

明日、コメ返必ずかえします!

すいません;

でわ!チャオー!

放置いつまですんだよ… 

June 05 [Fri], 2009, 12:16
 
申し訳ございません
 
ホント、放置し過ぎですねぇ
 
最近ですね、バイト行く日数が増えてしまい
 
 
ごめんなさい
 
土日月は、休みなので
 
更新できたらなぁって
 
コメ返も遅くてすいません。。。
 
 
近々返しに行くので!
 
 
でわ、バイト行ってきます

すいません… 

May 24 [Sun], 2009, 2:17
 
放置してすいません
 
でも、明日か明後日には…
 
更新しますので
 
 
もう暫く、お待ちを
 
 
 
でわ、
 
 

無敵 求める君は 手に届かない 

May 16 [Sat], 2009, 0:54
どうも!
みなさん!
元気ですかぁ?
早くも16日ですかぁ。。。
あっちゅうまやねぇ♪

放置すいません;
なんせ、忙しいものなんでねぇ;
なんか、書きたいものもあるんですが・・・
忘れてしまい;すいません;

まぁ、ちょこ02書きます!

〔髪型
なんか、最近髪型にこってます↑↑
いやー、染めたいなぁvvvピンクに♪
染め粉は買ってあるんですよー(−∀−`)
でもね・・・でもね!
バイトがあるからさぁ↓↓ダメなのよ><;
うぅ;まぁ、先輩で金パに染めてる人いるんだけどねぇ;
辞めてからだねぇ;辞めたいなぁ・・・←
でも、本気で辞めようかと考えてて;
だって、週1しか働かせてくれないんですもの;
お金たりねぇよ!って♪嵐の物買えねぇじゃねぇかぁ!とね!
だから・・・うん。
まぁ、話を戻しますが・・・今パーマもかけたいと思っててvvv
で、こんな髪型に挑戦したのだよ!
ちゃんとした奴見せれなくてすまそん;


〔宿題くん
いやー、2年ぶりの相葉すごろくvvv
素晴らしかったねぇ♪
すぐ、始まってさぁ・・・同時進行してたし;
ストッキング被り、1発目・・・相葉さん!
相葉さんかなり罰が沢山で;
潤さんも凄いよねぇ!何だい?あのつぶらな瞳は!笑
翔さんとか、退場しちゃったよ;ってか、翔さん怒ると怖いよねぇ;(いきなり?
大野さん、罰がなかったよねぇ!
母親に呼ばれる名前の時爆笑しちゃったよ!あの言い方好きvvv
「さっ、智!」とか・・・あはは!
二ノ可愛い顔が台無しだよねぇ;ストッキングがぁ;
で、二ノと大ちゃんがHGのマネをしてサングラスかけてさぁ・・・
見た瞬間叫んだよ「SK−−−!」って♪
最後の最後に乳首開きTシャツで終了!
いやー、今回の宿題くん最高だったぁ↑
いいねぇ!相葉すごろくvvv
またやってほしいvvv

〔ひみつ
面白いなぁvvv
バカッコイイ日常の生活のあれ好き♪
松本ジョンと櫻井ジョン←
あの2人いいねぇvvv
制服着てたよ!まだいけるわぁvvv←
翔さん、ハンガーかけ1発で成功凄いねぇ!
その後、くる02回ってたし♪
潤さんも頑張ってたよねぇvvv
バスケとかあれ感動した!
来週は、またニューハーフSP!

〔シルシルミシル
なんか、見てたらさぁ。
ヤッターマンのお初!
やってさぁ!実写の映像が流れたの↑↑
で、色々見ててビックリ!
ガンチャンの歳13歳
アイちゃんの歳12歳
ドロンジョ様の歳24歳
ボヤッキーの歳25歳
トンズラーの歳30歳

いやー、なんかちょっとビックリしたぁ;
ガンチャンとかアイチャン大人っぽい顔してんのに
まだ10代なんだよねぇ;驚きが!

〔新曲発売まで・・・
なんと、早くも16日!
いやー、あっと言う間だよ!早く発売日来い!
って思ったら、あと11日だよ!
楽しみですなぁvvv

dwangoのCMも結構遭遇しますvvv
ひみつのアラシちゃんが終わってすぐに入って!
見事、捕獲成功ですよvvv
ホントいい曲ですねぇvvv

ってか、ズームでも独占後悔してて!
いいねぇ!あの、白ってとこがいいvvv

〔今年は?〕
今年って・・・コンサートやるんですかねぇ?
だって、毎年この時期にはコンやるって決まってませんでした?
まだ、情報とか回ってないようですし。。。
まぁ、嵐さんは忙しいですからねぇ。。。
今年10周年なんですけどねぇ。
まぁ、待ちましょう♪


よし!今日はここまで!
明日コメ返しまぁす!遅くなってすいません;
おやすみなさい♪

お元気ですかぁ? 

May 07 [Thu], 2009, 22:52
また放置すいません;
最近、ホント忙しいんです。。。
まぁ、今日から7日間休みなんですがね♪
明日は!明日はなんと・・・

札幌に旅立ちます!笑

札幌のARASHICさん!
どこかでお会いするかもしれませんねぇ♪
見かけたら、声かけて下さい↑↑
赤い靴と黒ブチめがねかけてますので( ̄∀ ̄)v

まぁ、札幌には1年に1度病院に行くのでね;
終わったら、札幌でフラ02してます( ̄∀ ̄)ゝ


はぁ、なんか色々書きたいんですが・・・
面倒なんで今回は・・・書きません!!!

そして、明日は早いので;
皆様にコメ返した後・・・寝ます!

でわ!

すいません。。。 

April 30 [Thu], 2009, 1:25
ホント申し訳ないです。。。
放置して・・・忙しいんで↓↓

そう、バイトが・・・うん。
でも、楽しくやってますよ?
先輩方が、かなり優しいんです!
昨日は・・・微妙でしたけど・・・。
だって、昨日は女の人1人もいないんですもん;
うちだけですよ?あー、寂しいねぇ。寂しい。
1日もそうなんですよ↓↓
1日3日忙しいんだろうなぁ。。。
はぁー。まぁ、嵐のCDがあと27日で発売だから・・・
それを楽しみに頑張りますかぁ。。。
1日は、昨日と同じメンバー↓↓
大体は覚えて来たから頑張るよ!
3日は・・・あの先輩がいるから大丈夫b

〔うたばん
いやー、よかったねぇ↑↑
つか、今回あんまトーク少なかったから・・・残念;
今週も出てくれればいいのになぁ。。。
あと、新曲!
凄い、好きだなぁvvv
今回のダンス、激しくて早い!
目がハートになりましたぁvvv
覚えたいけど・・・ムズイなぁ;

〔2話
いいですねぇ↑↑2話も!
今回のスマイルは、花ちゃんが活躍して!
ビトくんの誤解が解けて本当に良かったvvv
最後は、ビトくんがいつも小学校に届けてる給食!
食中毒が!どうなっちゃうのかぁぁぁ!

ザ・クイズショウ、2話も白い部屋からスタート!
神山さん、毒舌だよねぇ。。。
でも、面白いところもあってさぁ!
2話は、ちょっと踊ってましたよねぇ?
あれ、笑いましたよー><でも素敵♪
来週は、成宮くんがゲスト♪
どうなっちゃうのでしょうかぁ!

〔ひみつのアラシちゃん
今回は、ランキング形式みたいなぁ♪
いやー、今日の夜21時からは!
2時間SPが始まりますけどvvv
凄く楽しみですなぁvvv
ヒューマンビートボックス好きなので、
めちゃ02楽しみです♪

〔宿題くん
ゲストは、ナイツさん!
ヤホー!出ましたねぇ♪
ラーメンとか美味しそうだったなぁvvv
つか、相葉ちゃん・・・二ノに日直任しちゃダメだろー;
って、漫才凄かったなぁ。。。息ピッタシ!
あと、土屋さんの『IGARASHI』ね!
あれ、ちょっと似てたよねぇ?;
でも、嵐さん苦笑いみたいなぁ。。。
なんか、アイランドなかったからか。。。
今回は早く終わった感が。
来週は、松浦亜弥さん!

〔HEY03!
たま02見てて↑↑
NEWSがゲストでしたけど・・・。
加藤くんと大ちゃんが釣りしてる!?
大ちゃん、めちゃ02楽しそうだったなぁ。。。
幸せそうだったなぁ。いいねぇ、あの笑顔!
って感じでしたぁvvv


はぁ、明日はバイト休みなので良かった↑


でわ!また!
ミ☆プロフィール★彡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆まこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
嵐が大好きな高1です♪
一日中、嵐のことで頭がいっぱい♪

嵐しか考えられない!
嵐病にかかってる!
もしくは、嵐病にかかりそう!って方!
是非、コメお願いします!
お返事も返します!
コメしてくれた方は・・・
感謝カンゲキ雨嵐♪


担当嵐 担

副担ARASHI

コメント少し返すの遅くなってしまいますが、きちんと返しますので♪
それと、もしかして返し忘れてる場合もあるのでその時はもう一度コメして下さい!



荒らしゎ禁止!

常識のなぃ方×

最後に!相互していた方でブログを閉鎖した方は申し訳ございませんが一度リンクの方を外させていただきます。何かございましたら、お知らせ下さい m(_ _)m


--------------------------------


HP

前略プロフ
  ↑おいらのことだょん⌒♪




1/19(月) ZERO&宿題くん

1/22(木) ひみつのアラシちゃん

1/23(金) 歌のおにいさん

1/24(土) 天才!志村どうぶつ園

1/26(月) ZERO&宿題くん

1/29(木) ひみつのアラシちゃん 

1/30(金) 歌のおにいさん

1/31(土) 天才!志村どうぶつ園

2/2(月) ZERO&宿題くん

2/5(木) ひみつのアラシちゃん 

2/6(金) 歌のおにいさん

2/7(土) 天才!志村どうぶつ園
          

CM
 ニノ スープdeおこげ 3本
    シャバダバ
    しらたき麺のスープ2本

 翔クン TOYOTA 
     エイブル 3本

 潤クン ペプシネックス 5本

 相葉 バーモントカレー

  嵐  とんがりコーン 4本
  
  嵐  au   5本

 ニノ相 au 2本

 松葉  au  

 櫻野  au

 櫻葉  au

 松本  au 3本

 大野  au

 櫻井  au 2本

 櫻宮  au

 二宮  au

 相葉  au 2本

 総集編 au

映画

3月7日 ヤッターマン
       【櫻井 翔クン】 
        


オリ★スタ
 嵐


連載
  duetPOTATOWink up
毎月7日発売!

Myojoポポロ

月刊テレビジョン

non-no

Hanako

TVガイド
ミ☆最新コメント★彡
アイコン画像六兵衛
» 重大発表! (2010年06月07日)
アイコン画像きぇ
» 重大発表! (2009年09月09日)
アイコン画像裕美
» 重大発表! (2009年09月04日)
アイコン画像きぇ
» 嵐到来(● ̄ΨΨ ̄) (2009年08月04日)
アイコン画像裕美
» 嵐到来(● ̄ΨΨ ̄) (2009年07月24日)
アイコン画像小波
» 嵐到来(● ̄ΨΨ ̄) (2009年07月10日)
アイコン画像きぇ
» 嵐到来(● ̄ΨΨ ̄) (2009年07月04日)
アイコン画像裕美
» 嵐到来(● ̄ΨΨ ̄) (2009年06月29日)
アイコン画像Risa
» 嵐到来(● ̄ΨΨ ̄) (2009年06月28日)
アイコン画像Risa
» ここのブログ・・・閉鎖したら? (2009年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる
ミ☆メェル★彡

TITLE


MESSAGE