子供のいない夫婦

May 25 [Mon], 2009, 20:31
今、子供のにない夫婦、作らない夫婦が増えているそうです!

子供がいない夫婦ってどうなんでしょうかね?

若いうちは、いいけど

歳とったら、けっこう淋しいよね?

でも、教育費はかからないし、

共働きなら、経済的にも、余裕が出来るし
羨ましい気持ちもあるけど

少子化のこと考えると、複雑な心境ですね!

でも、それより、結婚しない人が多いのも
問題だとおもうが? 難しい?


不妊症の悩み解消法
高齢の不妊克服法!
自然妊娠する方法とは?

そろそろダイエットしようかな?

April 20 [Mon], 2009, 16:48
近頃、暴飲、暴食で、お腹がポッコリと出てしまいました!

そろそろダイエットしないとだめか?

でも、運動する時間はないし

筋トレは、きつくて続かないし!

やっぱり、食事制限しなきゃだめかな?

これから暑くなってくると

ビールが美味しい季節になってくるので

大好きなビールは、絶対止められないし

困ったな? 何とかいい方法はないもんでしょうか?

時間が無いって、いってるけど

時間は作れば、ないことは無いんですよね!

1日30分でも、ウォーキングでもね始めようかな?



楽してやせる簡単ダイエット法
短期間で痩せるお腹やせ
くびれたウエストを作る簡単お腹痩せ
食べて痩せる楽々簡単ダイエット法

k1MAX  魔裟斗が優勝

October 02 [Thu], 2008, 21:13
昨日のk1で、魔裟斗選手が5年ぶり優勝しました。

準決勝と決勝で、それぞれダウンを奪われたけど

気迫で挽回して、見事優勝しました!

しかし、k1は面白いね!  

プライドの様な、総合格闘技も好きだけど

パンチとキックという、分かりやすい攻撃が

一般受けするにでしょうね!

11のk1グランプも楽しみですね!



自転車ダイエット  momoの日記  スポーツ.com

秋刀魚が食べたい!

September 01 [Mon], 2008, 22:07
すっかり秋めいてきましたが

秋の味覚がたのしみですね!

秋の味覚は、何ていっても、秋刀魚!

早く、活きのいい秋刀魚が食べたいよ!

バスト派? ピップ派?

May 30 [Fri], 2008, 19:54
巨乳軍団、サンズの野田義治社長(62)の秘蔵っ子、渡辺万美(18)が

1メートル64、B95W59H87のダイナマイトバディーで話題沸騰中だそうです! 

渡辺万美は昨年10月にヒップコンテストの日本大会で優勝し“日本一のお尻美人”の

称号を携えてサンズ入り。キュッと上がったヒップのみならず、Gカップの巨乳も圧巻だ!

しかし、バスト95Cmで、Gカップ! 凄いですねー! 

彼女、ヒップコンテストで優勝したけど

やっぱ、男の視線は、お尻より、絶対 バストです!

熊田曜子より、大きいんじゃないですか! 

でも、もうチョット、ダイエットした方がいいかもね!


にきびケア化粧品
目の下たるみ解消
下半身痩せダイエット

黒人演歌歌手「ジェロ」CDデビュー!

February 12 [Tue], 2008, 9:34
日本の演歌史上初、米国出身の黒人演歌歌手が20日にCDデビューするそうです。
米ペンシルベニア州ピッツバーグ生まれで、母方の祖母が日本人というジェロ(26)さん

「おばあちゃんの祖国日本で演歌歌手になる」という夢をかなえ、秋元康さん作詞、宇崎竜童さん作曲の
デビューシングル「海雪」をビクターエンタテインメントから発売するそうです。

 昨日、ジェロさんが、日テレのズームインに出演してデビュー曲の「海雪」を歌ったけと゜
凄ーい上手いよね!  曲もいいし、売れるんじゃないですか!

小さい頃から、祖母の演歌を聞きながら育って、演歌が好きになったんだって!
おばあちゃんが生きていたら「海雪」を聞かしてあげたかっただろうね!

「♪あなた 追って出雲崎〜、悲しみの日本海〜」

 歌だけ聴いていたら、ほんと日本人だよ!

日本に来ている外人さんは、何で日本語上手なんでしょう。
みんな流暢な日本語しゃべるんだよね!

「ジェロ」さんはピッツバーグ大情報科学部を卒業後、関西外語大学に留学
して、日本語を勉強してっていうから、頭いいし、勉強家なんだ。

紅白歌合戦に出場することが目標だって、絶対出て欲しいね!

なんたって、演歌は一曲ヒットすれば、一生その曲で食べていけるからね!

演歌ファン以外の人も聴いてみて下さい!

中国食品はもう食べるのよそう!

February 09 [Sat], 2008, 19:39
殺人ギョーザ事件”で、有機リン系農薬「メタミドホス」や「ジクロルボス」
が検出された製品の製造日が、中国の休祝日にあたることが9日までに分かった。

さらに、天洋食品で農薬が混入されたとみられるギョーザの袋詰め作業以前の工程は
単独での混入が極めて困難なことから、複数犯の可能性も浮上しているそうです!

やっぱり中国で混入したんだね! よほど天洋食品に恨みが有ったんだろうね?
たぶん、一方的に解雇された、44歳以上の元工員達による犯行ですね!

これからは、中国製の食品は絶対食べないようにしないとね!

昨日、私が毎日食べている、昼の愛妻弁当の冷凍食品を調べてみたら
何と! 全部、中国で生産した物でした!  ショック!

でも、中国製食品を全く食べないってのは、絶対無理な話だよ!
ファミレスの食材なんかも、ほとんど中国製だっていうよ!

ラーメン屋で食べるメンマとかも! コンビニにある肉まんの具も!
白木屋で食べる焼き鳥も! ぜーんぶ、中国製だって!

値段が安くて、農薬や殺虫剤がたっぷり入っている中国食品を食べるか
凄く高くて、安全な日本食品を食べるか、どっちを選びますか?

倖田來未が涙の謝罪!

February 07 [Thu], 2008, 23:05
ラジオで「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言した
人気歌手、倖田來未(25)が、7日夕放送のフジテレビに緊急出演し、
「軽率だった」と涙を流しながら謝罪をしたそうです!

しかし、倖田來未は何処で「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」なんて聞いたのですかね?
でも別に、彼女は産婦人科医でも、専門家でもないんで、許してあげてもいいんじゃないですか!

これが、テレビに出でいる有名に女医さんなら問題があるけど!

涙をながして謝罪したのだから、許してあげませんか?

しかし、最近、倖田來未は少し太ったんじゃないですかね?
妹さんは、短期間でダイエットしてリバウンド!

姉妹揃って、太りやすい体質なんでしょう!
もし、歌手じゃなかったら、全く別人でしょうね!

田中美奈子さん(40)で妊娠!高齢出産は大変!

February 05 [Tue], 2008, 20:08
女優の田中美奈子さん(40)が妊娠したことが5日に分かったそうですね!

今は、高齢で第一子を出産する女性が増えているみたいですけど!
女性の晩婚化が原因なんでしょうか?

でも、子供が欲しくてもできない、不妊症の女性が多いのも確かです。
長いこと不妊治療をして、やっと妊娠 出産という方も実に多いんです!

私の知人に、結婚12年目で、3回目の人工授精で、やっと妊娠できた人がいます。
出産は42歳でした。

でも、高齢出産はリスクがつきものなんです!

妊娠中毒症や前置胎盤、早産、ダウン症などのリスクが高くなります。

ダウン症は、40歳以上の出産で100回に1回の割合で生まれるそうです。

でも、どんなリスクがあっても、子供は欲しいんです!

芸能界でも最近、高齢で出産する人が多いですね!

最近では、ジャガー横田さん(6歳年下の医師と結婚、45歳で初出産)

他には、田中美佐子さん  江角マキコ さん  兵藤ゆきさん(46歳で初出産)
黒木瞳さん 林真理子さん 有賀さつきさん等です。

因みに、私の妻は37歳の時に双子を出産しました!
一卵性です! もうこの双子で打ち止めです!

ぺ・ヨンジュン! 冬ソナ良かったな!

February 02 [Sat], 2008, 21:06
4月5日からスタートするNHKの韓国ドラマ「太王四神記」(土曜後11・10)の
主演ペ・ヨンジュン(35)の日本語吹き替えを俳優の萩原聖人(36)が
務めることになったそうです!

韓流ブームもすっかり去ってしまった今、ぺ・ヨンジュンのドラマ
見る人はどれ位いるでしょうか?

ぺ・ヨンジュンは冬のソナタの印象が強すぎて、他の映画やドラマは
何かイマイチだよね! 私だけでしょうか?

それに、メガネが凄く似合っていたので
メガネ外すと、イメージが変わる!

でも、冬のソナタは良かったね!

私も冬のソナタにはまって、涙を流しながら見てました!
男で涙を流したのも、私だけでしょうか?

結末が待ちきれなくて、本まで買って読んデしまう程好きだった冬ソナ! 
でも、回りの男友達で冬ソナ見てた人は誰もいなくて、
妻には、バッカじゃないの! 言われてました!

でも、冬ソナの萩原聖人の声も本当によかった!
また、吹き替えやるなら、見ようかな!

しかし、萩原聖人は、何で和久井映見と離婚したの?
あんな可愛いくて美人の奥さんなのに!

やっぱり、美人は三日で飽きるってのは、本当なのかな?

結婚するなら、普通の飽きない女性が絶対いいですよ!

でも、うちの奥さんは美人で可愛いのに
全然飽きません! 歳も10歳若く見られます!

お惚気は、この辺にしておきます! 
P R