10周年★結成記念日

September 15 [Tue], 2009, 22:05

10回目

結成記念日



これからも仲良く楽しく
嵐らしく頑張ってね


AMNOS

HappyBirthday潤くん

August 30 [Sun], 2009, 21:52
松本 潤
26歳

Happy Birthday

これからも俺様でいてね

HappyBirthdayにの

June 17 [Wed], 2009, 23:32
二宮 和也
26歳

Happy Birthday

これからもその演技力で感動させてね

ポポロ♪

March 24 [Tue], 2009, 18:34
どぉも〜
後、何分かでが観れますね
すっごく
ウキAしてます

さっき雑誌「ポポロ」を
買ってきました
なので、ちょっと情報載せたいと思います

「僕たちのデート大作戦!」


大野 智「ゲームDEデート」

“今日は勝負! でも、君には負けちゃうかも(笑)”

櫻井 翔「買い物DEデート」

“おそろいで、何かアイテム買ってみる(笑)?”


相葉 雅紀「クッキングDEデート」

“ふたりだけの、スペシャルランチを楽しもう!”


二宮 和也「おうちDEデート」

“僕の家にようこそ! 一日中、ゆっくりすごそう”


松本 潤「おさんぽDEデート」

“天気もいいし、いっしょにノンビリ歩こうよ”



です
また、この号の情報載せていきますね
お楽しみに


今日、終了式でした
私も、もうAになるんですねぇ・・・
ぉ智に手紙書いたら泣きそうになってた
アオゾラペダルの

「きっと ぬりすぎた色って白に戻れないけど
       それでいい 新しい色で明日を描こう」

って歌詞

「出会えて良かった」

byニノ 
を書ぃたんですょ

それでゎ

・・・。

March 18 [Wed], 2009, 14:36
すみません
本当にゴメンなさい・・・・。

コノゴロちょっと忙しかったんです・・・。
本当なんで許してください・・・。
また、アラシゴト情報も載せていくんで・・・。

画像も載せます!
従姉妹からの画像です!

貰ってばっっかであげてないんですけどね・・・。


そして今日ゎもう1個!

智らちから戴いたものです

櫻井語録

March 07 [Sat], 2009, 18:30
はい
今日からアラシゴト(情報古いですが)の
メンバー語録
載せていきたいと思います
今日ゎ翔ちゃんです
それでゎどうぞ〜


櫻井


「彼女の服装?
 お色気なのはダメだね。
 彼女じゃなければ、キャミだろーが、
 ブラだろーが、二ップレスだろーが、
 いいんだけど(笑)、
 自分の彼女がそういうカッコして
 ほかの男に見られるのはイヤ(笑)」



だ、そうです(笑)
でも、翔ちゃんっぽいですょね
彼女さん大事なんだねぇ
彼女になれる人ゎ幸せ者ですね
それでゎ今日もお智から貰った画像で
終了しま〜す
バイバイ







バトン久しぶり♪

March 05 [Thu], 2009, 15:00
久しぶりにバトンをやりました
いろんな事(私の)がわかるかも
嵐ファンの方ゎやってみちゃいなよ

嵐ファンのための質問30バトン
Q1 相葉チャンのイメージは??
とにかくおもしろい(笑)
Q2 松潤のイメージは??
クール&毒舌
Q3 ニノチャンのイメージは??
仔犬&つっこみ
Q4 大チャンのイメージは??
癒し系&なんかすごい人(笑)
Q5 翔クンのイメージは??
頭が超いい人!
Q6 友達にしたいのは??
相葉ちゃん★
Q7 彼氏にしたいのは??
ニノ★
Q8 旦那さんにしたいのは??
ニノ★
Q9 お兄ちゃんにしたいのは??
翔ちゃん★
Q10 弟にしたいのは??
大ちゃん★
Q11 一緒に遊園地に行きたいメンバーは??
相葉ちゃん★
Q12 一緒に動物園に行きたいメンバーは??
相葉ちゃん★
Q13 一緒に水族館に行きたいメンバーは??
ニノ★
Q14 一緒に海に行きたいメンバーは??
松潤★
Q15 一緒に山に行きたいメンバーは??
大ちゃん★
Q16 一緒にドライブしたいメンバーは??
翔ちゃん★
Q17 無人島に行くなら誰と行きたい??
ニノ★
Q18 好きな嵐の曲、ベスト3は??
@Believe Atruth Bseason
Q19 好きな嵐のPV、ベスト3は??
@truth ALove so sweet B曇りのち、快晴
Q20 好きな嵐のダンス、ベスト3は??
@truth AStep and go Bきっと大丈夫
Q21 相葉チャンの好きなところは??
ミラクルおこしちゃうところ♪
Q22 松潤の好きなところは??
毒舌だけど優しいところ♪
Q23 ニノチャンの好きなところは??
かわいくてかっこいいところ&ピアノ弾いてるところ&演技♪
Q24 大チャンの好きなところは??
普段とステージのときのギャップがあるところ♪
Q25 翔クンの好きなところは??
Rapがうまいところ&へタレなところ(笑)♪
Q26 誰担当??
ニノだ〜ょ+°
Q27 その人の好きなところを存分に語ってしまいましょうか。
かわいくてかっこよくて、楽器が弾けて、演技がうまいところが大好きだねぇ(笑)
Q28 嵐というグループについて熱く語ってしまいましょうか。
本当に仲がめちゃAよくてみんな優しいジャニーズ1のグループですね!
Q29 メンバーの名(迷)言を一つ教えてください。誰でもいいです!
Yah! (ニノ:ひみつのアラシちゃん)
Q30 最後までお付き合いありがとうございます。ラストは嵐に一言かましちゃいなよッ!
これからも頑張ってください♪ずっと嵐の味方をすると誓います(笑)!



お智らちからの戴きものいつもありがとう

ルンルン(笑)♪

March 02 [Mon], 2009, 18:05
こんあいばぁ

まず、初めに・・・
なんとこのブログ
400人超えました
みなさんこんなマイペースな人
ブログを見てくれて
本当にありがとうございます
少しずつですが
PCの状態も良くなってきたので
頑張って更新する様にします

さて、みなさん
嵐のカレンダー持ってますか
3月ゎ相葉ちゃまですよ
相葉ちゃまもかっこぃぃですねぇ
と、ぃうことで今日ゎこの画像です
バイバーイ

智ラチからの戴き物です

嵐ノート&画像です!

March 01 [Sun], 2009, 19:09
嵐ノート
______
★TV★

3/4(水) ・ 25:38-26:08 ・ 音楽番付〜JET〜
                    (フジテレビ系)
 大野 智

3/5(木) ・ 19:54-20:54 ・ うたばん
                   (TBS系)
 嵐

3/5(木) ・ 24:10-24:40 ・ MUSIC JAPAN
                    (NHK総合)
 矢野 健太

3/6(金) ・ 20:00-20:54 ・ ミュージックステーション
                      (テレビ朝日系)
 嵐

3/8(日) ・ 21:00-21:54 ・ 行列のできる法律相談所
                      (日本テレビ系)
 櫻井 翔
________________________
★Movie★

2009年03月07日(土)
 「ヤッターマン」 ・ 全国ロードショー
 
 櫻井 翔
______________
★CD★

3/4(水)
 「Believe」 「曇りのち、快晴」   発売
   嵐       矢野健太 
            starring
          Satoshi Ohno
_________________
★Concert/Stage★

3/20
 「グリーンフィンガーズ」  舞台
 【大阪】 (〜23)

 相葉 雅紀
______________




はい
長くなりましたけど嵐ちゃま
3月個人でもですが大忙しですね・・・
大変ですね・・・
さて終わりゎこの画像で
それでゎ




         
 

画像だょん♪

February 25 [Wed], 2009, 19:47
はい
私の大チュキな嵐ちゃま
です
お智ラチからいただきますた
どぉもありがとっ
何年の時のでしょうか
にのちゃまの髪型でぃうと・・・
ちょうどLove so sweet
出た時ぐらいでしょうね
全体的にかわぃぃ
画像ですねぇぇぇぇぇ
欲しければ
コメ残さなくてもいいんで
画像のお持ち帰り
OKです
っぽいんで
3~4月の待ち受けとかに
して見てゎどうですかぁ
さて今日から嵐ノート書きます
「はぃなんじゃそりゃ」って思いますよねぇ
次の日や近い日の嵐のお仕事書いていきたいと思います
それとYou tubeで「二宮 和也 お宝音源」って検索してください
にのちゃまがいろんなアーティストさんの歌を歌っています
にのちゃまファンゎ倒れちゃうかも(笑
でわでわ


嵐のお仕事ノート
_________

櫻井 翔 ・ ぐるぐるナインティナイン
大野 智 ・ ミュージックステーション
(矢野 健太)
________________

矢野 健太 ・ ドラマ 「歌のおにいさん」
_________________
END
こういう人です♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi-chan
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
嵐のプロフィール

大野 智
1980年11月26日
射手座
A型


櫻井 翔
1982年01月25日
水瓶座
A型

相葉 雅紀
1982年12月24日
山羊座
AB型

二宮 和也
1983年06月17日
双子座
A型

松本 潤
1983年08月30日
乙女座
A型
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
New★コメント
アイコン画像KJ
» ポポロ♪ (2009年03月29日)
アイコン画像かりん
» ポポロ♪ (2009年03月24日)
アイコン画像かりん
» ・・・。 (2009年03月24日)
アイコン画像K☆☆
» 櫻井語録 (2009年03月07日)
アイコン画像ニコニコまん
» 櫻井語録 (2009年03月07日)
アイコン画像ぁぃ☆
» バトン久しぶり♪ (2009年03月05日)
アイコン画像くぅ☆☆
» 嵐ノート&画像です! (2009年03月01日)
アイコン画像空☆
» 画像だょん♪ (2009年02月25日)
アイコン画像ken
» ほんっとにごめんなさぃ! (2009年02月24日)
アイコン画像arashi-chan
» ほんっとにごめんなさぃ! (2009年02月23日)
あたしのYapme!
読者になる